• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2018年06月10日

2018.05.20 DEMIO MEETING @TWIN RING MOTEGI オフレポ~後編

ブログが三部作となって長くなってしまいましたが、ようやく後編です。

茂木のオフ会場から、帰りは何故か私先導で4号まで。
途中まではakiさんが前を走られていて、一緒でした(*^。^*)
おとぅさん、らぐさん、ディグセグさん、私で圏央道付近まで進み、圏央道に乗る前に休憩をと道の駅に立ち寄りましたら、mikutakeさんと遭遇。 道の駅を出る際に、わざわざお見送りまでして頂いてありがとうございました!

らぐさん、ディグセグさん、私の3台で圏央道に入り、意外とスムーズに進んで途中休憩を挟みつつ昨年同様に厚木PAで晩ご飯。

私はにぼしだったかな?魚介系スープのラーメンを食べました。
こう言っては申し訳ないのですが、PAのラーメンとは思えず美味しかったです♪
Apple
iPhone 7



食事後、らぐさん、ディグセグさんと別れ、私は東名へ。
相変わらず海老名付近からはダラダラでしたが、そこまで渋滞せず帰れました。

幹事様はもとより、参加された皆様お疲れ様でした。
オフ会後は怒濤のオーナーズウェブ更新が続きましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?

またお会いした際は、是非絡んでやってください!
とても楽しい有意義な時間を過ごせました♪





お疲れ様でしたー(__*)















な、訳はない(笑
















ずらーっとデミオとベリーサが並んでいます。
もっと、もっと集まりたいですね!
Canon
EOS 5D Mark III



上から眺めるとこんな感じです。
オフ会場に区切りがあるので、その周りは一般の車両です。
Canon
EOS 5D Mark III



宿題に臨むKOMAX君ですw
Canon
EOS 5D Mark III



今頃気づいたのですが、参加人数の単位が「台」になってました(^◇^;)
Canon
EOS 5D Mark III



皆さん、和気藹々に交流されてました♪
Canon
EOS 5D Mark III



個々の愛車を語り合う。そんな雰囲気がいいですよね。
Canon
EOS 5D Mark III



ベリーサチーム代表の☆おーじ★さん、決まってます。
Canon
EOS 5D Mark III



小さいデミオも居ました!
画角をうまくすれば、実車みたいに見えるほど塗装が良い感じですね(*^。^*)
Canon
EOS 5D Mark III



撃ちあい。
オフ会での決まり事みたいな?(笑
Canon
EOS 5D Mark III



ドリンクや持ち寄りの軽食などもあって、まったりトークもいいですよ~。
Canon
EOS 5D Mark III



ベリーサチームの皆さんが綺麗に並べて写真を撮られていたので、背後からコソコソ撮っておきました(笑
Canon
EOS 5D Mark III



で、その並びを撮ってる人を撮っておきます。←当然(笑
自分もですが、背後には気をつけなくてはいけないですね。
みなさんローアングルがお好きなようです。
Canon
EOS 5D Mark III



あれ?いつの間にかデジイチで撮ってない(笑
Canon
EOS 5D Mark III



メソケンさんはどうやらDJに乗り換えたようです?
愛車と同じ色のラジコン。
なんかいいですね~(*^。^*)
Canon
EOS 5D Mark III



持ち寄り品くじで景品をゲットされた方を撮影している風景。
普段は私が撮っているのですが、今回はらぐさんが撮影されていました。
途中で気づいたのですが、今まで私が撮っていたせいか、私を知っている参加者さんは私の方を向いてしまうという(汗
紛らわしい場所にいてすみません。。。
Canon
EOS 5D Mark III



その後、サーキット走行前に離脱しようかと思っていたのですが、
やっぱり写真撮りたいよね~・・・。
と、いうことでKOMAX君、らぐさん、maruさん、Mikenekoさん、私でサーキット脇のエリアへ移動。
走行開始前の雑談時間が凄く楽しかったという(笑
Mikenekoさん、maruさんとはR&Dなども含め何度もお会いしているのですが、ようやくゆっくり話すことが出来ました。 何年越しレベルでしょうか?(爆

べりばぁさんとべりじぃさん。
べりじぃさんの表情が運転されていなくても楽しそうでした(*^。^*)
Canon
EOS 5D Mark III



たけさん
フロントにがちピンで解像が半端なかったのですが、レンズどれだったかなー。
Canon
EOS 5D Mark III



ゆーへーさん
こういう暗くなりはじめの時間は、白い車が撮りやすいです。
Canon
EOS 5D Mark III



メソケンさん
表情がノリノリ?でした(*^。^*)
Canon
EOS 5D Mark III



こーちゃん、きょこちゃん
写真をみると、きょこちゃんがカメラ側をちゃんと見ていて、気づいてたんですね(笑
いい音で走ってました。
Canon
EOS 5D Mark III



他にも沢山撮っているのですが、紙面?の都合上割愛ということで(汗

オフ会場に戻り、
ベリーサさんがジャンプ写真を撮られるということで、撮らせて頂きました!
皆さん楽しそう(*^。^*)
Canon
EOS 5D Mark III



その様子を見ていたメソケンさんが、デミオメンバーでもやりたい!!
と・・(笑
Canon
EOS 5D Mark III



更に二回目。
今度は仲間に入れて貰おう(笑
Canon
EOS 5D Mark III



長々となりましたが、
あっという間に楽しいオフの時間は過ぎ去っても、オーナーズウェブを含め皆様の楽しかった時間を見返すことが出来るようにしていますので、是非お楽しみください!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/06/10 20:12:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冷風機の季節到来! 冷やすはもちろ ...
ウッドミッツさん

全国ダムカレー レポート 前編
Is I(イズ アイ)さん

どんよりだけど歩いてみよう Par ...
nanamaiさん

何かスッキリしませんネェ〜?😩
S4アンクルさん

仕事早上がりしてスーパー銭湯♨️行 ...
美雪さん

新型コロナウイルス感染症感染予防対 ...
神聖 ノンタマさん

この記事へのコメント

2018/06/10 20:18:57
スナイパーになれないおやぢです(´艸`*)

次回は見つからないように狙い撃ちします( ゚Д゚)
コメントへの返答
2018/06/12 08:33:11
おはようございます!

気配を感じられるよう、私も修行します(笑
って、頑張るところが違うような( ̄▽ ̄;)
2018/06/10 21:12:53
お疲れさまでした!

いつの間にか先頭を走っていましたw

あの後寄り道等されていて、なおおとぅさんの帰着が早かったという事は、ついて行った方が早く帰れたかも?

ジャンプ楽しかったのでまたやりましょうw
次はしっかりひざを曲げてより高く飛んでいる風にしますよ!

次回もよろしくお願いします!



コメントへの返答
2018/06/12 08:40:03
おはようございます!
お疲れ様でした(^・^)

ナビは昨年と違うルートをお薦めしてきたのですが、akiさんが昨年と同じルートの方向に行かれるようでしたので付いていっちゃお♪と、付いて行ったのは秘密です(笑

4号に出るまでのルートが色々ありましたので、たまたま早かったという感じかと。

ジャンプ、皆さん楽しそうで写真から伝わってきます(^・^)
私も次回は自分も入りつつシャッター切ってみます♪

こちらこそ、宜しくお願い致します!
2018/06/10 23:05:57
おつかれさまでしたー!

ブログの中締めにマンマとやられましたw
この手法使える……φ(..)メモメモw



全編に渡り、大変お世話になりました~!
私も今回悩む所ありでしたが、やはり参加してよかった!!!
やっぱオフ会はイイ!
この一言に尽きますね~!


スタッフの端くれの端くれとして参加させていただきましたが、今までみっちーさん、やっぱ色々忙しすぎたんだろうなぁと思いました。
今回は少しはのんびり楽しめたでしょうか?



メソケンさんのジャンプ力!!!w
次回はみっちーさんも一緒に大ジャンプお願いしますね~*・:≡( ε:)
私ももっと飛べるようにがんばりますw


そう言えば、もてぎの道の駅らへん周辺の道、田園風景が広がっててのどかでいいな~って思いました。
車停めて写真撮りたかったwww



またよろしくお願いいたしま~す゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



あ、今後こっそり厚木P.Aのラーメン食べに行こうかしらw(カレーにして後悔しているw)
1区間でも乗ったら高いラーメンになりますががw
コメントへの返答
2018/06/13 08:57:56
おはようございます!
お返事遅れてすみません(__*)

中締めは誰かしらひっかかってくれるかな~とワクワクしながら書いたのは内緒ですw

オフ会はやっぱり楽しいですね(*^。^*)
遠方の皆さんにお会い出来るチャンスはそうそうないですしね。

今回はおかげさまで普段より多くの方とお話しする時間がとれ、KOMAX君、らぐさんには感謝感謝です(__*)

ジャンプ力、昔はありましたが今はどうでしょう?σ(^◇^;)
もうヤバい気がしてなりませんww
が、やるとなったら頑張ります!♪

もてぎ付近の田園風景といいますと、想像するに道の駅を左折してからしばらく走ったあたりで視界が広がる場所ですかね?
そうでしたら、私もちょっといいなぁ、と思ってましたw

こちらこそ、また宜しく御願いします(*^。^*)!

らぐさんのカレーネタ(リアル小さかった件)をブログに書くか、書かないか、どうしようかと思っていましたw
いやぁ、美味しかったですよ~~~、ラーメン(・∀・)ニヤニヤww
2018/06/11 20:03:42
前編・中編でコメントしたい気持ちを抑えて我慢して。。。
お待ちしておりました~^^

自分はほとんどがクルマの写真だったのですが、みっち~さんのようにオフ会を楽しむ「人」をもっと撮っておけばよかったなぁと思いました。人の色々な表情を記録して、後で見返してその時間を思い出せるのも素晴らしいなぁと。。。楽しさが伝わる日記の書き方も参考にさせていただきます♪

昨年末のN西オフで車内にモニターがたくさんのみっち~さん号を見せていただいて「自分もこうしたい!」と刺激を受けたんですね。今回アイデアを具現化すべくアドバイスを頂こうと思っていたものの、楽しむことに夢中になりすぎて忘れてしまいました^^;また次回、お会いできた時にご相談させてくださいm(. .)m
改めてお疲れさまでした!今後とも、よろしくお願いします^^
コメントへの返答
2018/06/13 09:05:05
おはようございます!
コメントの返信が遅れてすみません(__*)

最初は短く纏めようとしていたのですが、撮影した写真を見返しつつ現像していたら長編ブログになってしまいました(笑

今回は逆に皆さんの愛車を朝の時間以降に一台ずつ別途撮れていなかったのですが、その分オフ会風景を撮影していました。

楽しい雰囲気が少しでも読んだ方に伝わって、新しい参加者が増えてくれればいいなという想いがあります(*^。^*)

また近々、どこかでオフをしてゆっくりと談笑しましょう!
その際に私でお役に立てるネタがあればお手伝いします♪

はっ!
多忙中でご連絡出来ていませんが、オーナーズウェブにベリーサページを設けるというお話しについて、オーナーズウェブ開設時にマツダさんと打ち合わせした際のメンバー全員よりOKとの回答を頂けましたので、今後内容についてご相談させて頂ければと思います!

こちらこそ、今後とも宜しく御願いいたします!
2018/06/14 18:42:29
みっち〜さん、こんばんは〜( ^ω^ )
コメント大変遅くなり申し訳ありません<(_ _)>💦 疲れがなかなか取れなくて…。スマホ封印しておりました。
(とにかくマイペースでないと、具合が悪くなってしまうものですからf^_^; )

3部作、お疲れ様でございました。
べりの 走行写真も 撮って下さって ありがとうございました(*≧∀≦*)
コースの色も クルマによって映える色となっているんですね(*゚∀゚*)
そういう拘りの ある方に、どれでもいいなんて、いいかげんなコメント、大変失礼致しました。テキトーな婆婆で申し訳ありません💦

この走行写真は、是非プリントして 額装させて頂きますね☆
べりじいは へらへら笑ってたんですね⁈ べりばあは 必死だったのに!笑
じいは 本当は、ばあに連れ回されるのは 億劫がるのですが…多分 今回は 4機目の ドローン、ファントムが 欲しいので、すんなり同行したんだと思います笑
オーナーズウェブも まだ全部見切れてないのですが、ジジババ仲良くゆっくり拝見させて頂きます( ^ω^ )/ ♪

今年も デミオオーナーの皆様のお陰で ベリーサ部 盛り上がる事が出来、楽しませて頂きました♪
本当に ありがとうございました!
<(_ _)>

コメントへの返答
2018/06/15 20:10:47
こんばんは!(*^。^*)
お返事が遅くなってすみません(__*)

SNS疲れという言葉がある時代です。
無理なくマイペースでSNSと向き合うのが正解だと思います!

撮った写真を時系列に並べてみると、なかなか終わらなくなってしまい、3部作となりました(汗

拘りといいますか、出来れば良いものにして皆様に見て頂き、記念になればいいなぁという思いがありまして♪

プリントするのでしたら、フルサイズの写真データをお送りしましょうか?
掲載しているものはサイズが小さいのでプリントしますと荒くなってしまうかと思います。

写真に写っていたべりじぃさんは、楽しそうな感じで助手席に座られていましたよ!(^。^)
ドローン!
私も一度チャレンジしてみたいものの一つです(笑

また次のオフでも是非、皆さんで楽しめると嬉しいです!
こちらこそ仲良くしてくださって、ありがとうございます(__*)
2018/06/14 20:03:33
オフ会&3部作ブログお疲れさまでしたー‼︎

ほんとR&Dオフも含め結構お会いしてるはずなのに全然お話出来ず…今回はサーキットクルーズ前に雑談出来て本当によかったです‼︎

解散後も上の駐車場〜帰られたと思っていたので…狭山辺りまで一緒に帰ればよかったーと後悔しております( ;∀;)

またよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2018/06/15 20:14:10
こんばんは!(^。^)
コメントの変身が遅くなりました(__*)

お会いしていても、私があっちこっち動いちゃっているせいですね(汗
いまだに落ち着きがないもので(笑

ようやくお話しが出来て良かったです(*^。^*)
今度はMikenekoさんの綺麗な愛車をじっくり撮ってみたいです♪

おお、なんと狭山辺りまでご一緒出来たんですね(^-^;;
であれば次回は是非、みんなで帰りましょう!
まだ秋があります(笑

こちらこそ、宜しく御願いします!(__*)
2018/06/20 09:29:12
コチラにも失礼いたします^ ^
改めまして、MTGのご参加ありがとうございました。
そしてやはり、何かとお手伝いいただくこととなってしまいお手数をおかけいたしました。

カメラ撮影だけでなく、他のスタッフ業務もたくさんの方にお手伝いいただいて、急なアクシデントなどにも対応できる様にしていかないといけないなぁと思う次第です。

3部作の長編ブログ、とても楽しませていただきました(*^^*)

みっち〜さんの撮るメソケンさんって200%のいい笑顔率高くないですか?
ボカシてあっても伝わる笑顔(*^^*)
もうっ♪お二人ったらw

nana♪
コメントへの返答
2018/06/22 21:05:13
こんばんは!
またもやコメントが遅くなりすみません(__*)

いえいえ、急に言い出してハイ終わりなんてそんな無責任なことは出来ませんので大丈夫です!

分業が出来てくれば、それぞれの負担が減るのでイイですよね。
そこがまた難しいところではありますが、今回はそういった意味でもとっかかりになったのではないかと。
そのぶん、KOMAX君、らぐさんにはお手間をかけてしまいましたが(汗

メソケンさんは写りに来て下さるので、こういった写真が多くなるだけであって、へ、へ、変な仲ではないですよ!?(;゜ロ゜)w
2018/06/24 20:08:04
なんつっ亭は品川駅高架下の品達ってエリアに出店していました。
今度行ってみようかと思います。

今回はごにょな状態でしたので参加できず自宅で悶々としていた(はず?)でした。

天気も良く楽しそうで何よりでした。
秋のもてぎはなんとか参加できるようにしたいと思います。
コメントへの返答
2018/06/24 20:50:43
品川駅高架下ですとたまに品川駅付近に仕事で行くので、行けなくなさそうですね。

私はここ一ヶ月が悶々とした日々です(汗
切羽詰まってから来た仕事だったので、もう大変です。。

はい、朝は凄く寒かったですが、日中は暑くなってました!
秋の茂木、是非一緒に参加しましょう♪(*^。^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

プロフィール

「テレワークで頑張る http://cvw.jp/b/373392/44038928/
何シテル?   05/27 16:33
DEデミオの購入をきっかけにオフ会へ参加したのが事の始まりで、今に至ります。 オフ会にて先輩方に色々と教わってから、工具を少しずつ揃えて自分で弄るようにな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

イベント:DEMIO MEETING@MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/06 14:28:06
【告知】DEMIO MEETING @ MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/20 19:45:32

愛車一覧

その他 カメラ その他 カメラ
バラバラに登録していたカメラに関して、全てカメラとして集約しました。 追々個々の機器をパ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
自身所有としては2台目になります。 少しでもスポーツに振った車に乗りたいという希望のもと ...
その他 パソコン その他 パソコン
デミオさんが維持りで更新頻度も少ないため、 パソコン関係やデジタルガジェットなども載せて ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
18歳で免許を取って、最初に乗ったアスティナです。 当時ではファミリアネームを外して売 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.