• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月25日

海鮮丼TRG

海鮮丼TRG この前の日曜日!

行ってきました~♪











まずは、TA☆MOさん&RIEちゃんと草津で待ち合わせ











高速40分ぐらい走って、神田PAでは、東海組さんも











ほんでもって、みんなで走って

この青空覚えといて下さいね!!










見えてきました~~






大阪から2時間半ぐらいかな?

着いた着いた












美味し~~い♪





ついでに、大好物のエビフライも^^






〆は当然、

フルーツソフト500円

まるでフルーツパフェ(^^♪

美味しい~~安い~~~
















また、ちょろ~~っと走って

















三方五湖レインボーライン

ちょっと寒くて、早めに撤収^^;












これ何か可愛くないですか?
















この後・・・

なんと!!

また今週も・・・

さっきまで青空やったのに・・・












そんなこんなで着いた先は、








ここでは、マロンソフト食べます^^









こんな写真も














全て、クリアーして帰ります











久しぶりに暗くなるまで走って疲れましたが、

こ~~んな素敵な空に感激!!











今週も美味しい楽しい一日でした!!

今回企画のshinさん、ありがとうございました。

ご一緒の皆さん、お世話になりましたm(_ _)m

また遊んで下さいね~~~♪
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2016/10/25 21:41:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

新型ソリオにも対応♪角度調整が可能 ...
WAOショップ公式店さん

静岡麦酒は やはり安定の美味さ 〜 ...
pikamatsuさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

この記事へのコメント

2016年10月25日 22:02
お疲れ様でしたぁ
久しぶりのTRG&この車での初めてのTRGでした。

まだ手に付かない感じだけどね

美味しく楽しかったですね♪
コメントへの返答
2016年10月27日 20:24
お疲れ様でしたぁ~
楽しかったねっ!

早く慣れて、ぶっ飛ばしてください^^;

また、連れてってね^^v
2016年10月25日 22:04
お疲れさまでした。

シュリンプなんてどこに・・・

パフェといい奥が深すぎるぞ、さかな街。

メタセコイアの妖精はキモいね。
コメントへの返答
2016年10月27日 20:26
お疲れ様でした。

シュリンプ大好きだから、
在り処が見えるんです^^;

ふと通ったフルーツ屋さんのパフェ
最高でしたよ^^v

妖精っとゆうより、妖怪やね。。。
2016年10月25日 23:41
姐さん、相変わらず元気やね!

楽しい人とはドコに行っても何をしてても楽しいやね♪
コメントへの返答
2016年10月27日 20:27
元気だけが取り柄です^^;

楽しい仲間が一番よね~~
一緒してくれてありがとっ!
2016年10月25日 23:58
良かったよねーーーー(^^)v

本当夕陽見ながら帰るのって久しぶり
私も魅入って帰りました♡
コメントへの返答
2016年10月27日 20:32
雨で中止かってヤキモキしたけど、
行けて良かった~~♪

あの夕焼けは、ほんとに凄かったね!
楽しかった~
ありがとっ!!
2016年10月26日 5:57
最後の写真、カッコイイ!

年賀状に使える〜\(^o^)/
コメントへの返答
2016年10月27日 20:32
夕焼け!良いでしょ~~

年賀状ね!
エエねぇ~~~♪
2016年10月26日 6:46
夕焼けが良い雰囲気ですね〜
コメントへの返答
2016年10月27日 20:33
こんな素敵な夕焼け見たのは、何年振りかやわぁ~^^
2016年10月26日 18:15
お世話になりました。

こちらは夕焼けが見られず、雨には会いました。(笑)
しかも観光バスがいて、思う楽しい走りが帰路・鯖街道でできませんでした。

本日、サーキット走行で再び冷却水漏れです。
よく壊れます。原因不明。しばらく休車です。
コメントへの返答
2016年10月27日 20:35
お世話になりました。

それは残念でしたね~

TRGにサーキットに忙しいですね!
でも、楽しそう~

手のかかる子ほど、可愛いと言いますから、
セブンも可愛いでしょっ!
早く治りますように!!
2016年10月27日 12:19
ようやく、ここまでたどり着いた(^^;

羨ましくなんかないやいっ(笑)
今週末海鮮丼行ってきます(^_^)v

ボナは誰の性とは言いますまい(を
コメントへの返答
2016年10月27日 20:37
お疲れ様でした。

モテギも楽しそうやったやん!!

海鮮丼、めっちゃ美味しかったよ~♪

ボナは・・・
ボナは・・・
ボナは・・・
一時、四天王でしたからね・・・><
2016年10月27日 19:17
食べましたねぇ~

メタセコイア・・

葉っぱが、黄色くなった時、最高ですよね
コメントへの返答
2016年10月27日 20:38
美味しかったですよ~~♪

中々、一緒に行けませんね><


黄色くなったら、寒くて行けません^^;;;
2016年10月28日 22:50
お疲れ様でした♪

亀さんはスゲー久しぶりな感じがしたけど、姐さんはあんまりだったのはやっぱFBのせいかな?ww
コメントへの返答
2016年10月29日 20:41
お疲れ様でした~

そうなんよね~
みんな久しぶり~の筈が、FBのせいで久しぶり~って思えへんのよ!

全国オフ行くと、初めまして~の挨拶の筈が、
いつもFBで。。。って言われてしまう^^;

プロフィール

「見つけた‼️ http://cvw.jp/b/373496/46437959/
何シテル?   10/04 14:30
若い頃から、運転が大好き。 クルマ+音楽=至福の時 技術が伴ってなくただ走るだけなんで、みなさん、 ご指導宜しくお願いします。 犬も大好きで、本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2012 10 26 なんとなく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 13:33:05

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ 亀うさ2号 (ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ)
ひょんな事から、3年越しの念願叶って、2号機としてやってきました^^
バーキン ゼーテック2000 バーキン ゼーテック2000
主人のですが、私の一番のお気に入り^^ いつの日か、一人で乗って出かけたい♪ 究極の ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
今は息子のになってしまったけど、3年間、私の買い物に頑張ってくれました。
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
10年前初めてこの車を見て、ベンツのイメージが変わりました。 それからというのも、絶対 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation