| 自己紹介 | 2027年7月に17年振りにバイクに目覚めた いわゆるリターンライダーのヘッジです。 釣りが趣味なので、バイクの機動力を活かして 快適に釣行することを目指します。 -経歴(過去の愛車たち)- ・NS-1 15歳くらいの時にフレームとエンジン その他ゴミのような部品から部品を集めて フルレストアしました。 ・ゼファーχ 中免取得後初めて買った単車です。 GTOが好きで火の玉カラーにしました。 期間的には全然乗ってないですが、カワサキのバイクが 好きになったきっかけの1台です。 ・JOG ZRエボリューション 物足りなくなってグランドアクシスのエンジンに換装しました。 ・TZR50R 当時のバイク仲間が事故ってフロントをダメにしたものを格安で 譲り受け、乗れるレベルにして足にしてました。 入れてたオイルの排気ガスがごぼうの香りでしたが N1と違ってセルもついてて快適でした。 ・ライブディオZX(AF34?35?忘れました これで教習所行ってました。 ・ゼファー400(C1型) 今ではレアなんですかね。 親子メーターのゼファーです。 35センチアップハン絞り+モリワキのショート管で やんちゃ仕様でした。 (今じゃいい歳こいてるので恥ずかしくて乗れません。 -現在- NINJA250_JBK-EX250L 2025年現在で言うと3個前の型です。 インジェクションながらも発売当初から欲しいと 思っていた一台です。 ヤフオクの闇が如何なものか、暴いていきたいと思います。 |
|---|
![]() |
トヨタ C-HRハイブリッド | ![]() |
カワサキ ニンジャ250 |
| 25/07/22 10:40 | トップケースを入手しました。 (0) |
| 25/07/14 01:45 | 何のストレスもない普通のバイク (0) |
| 25/08/09 22:39 | ガーニッシュ類の取り付け [トヨタ C-HRハイブリッド] (0) |
| 25/08/01 00:48 | ハリケーン?ステップオフセット [カワサキ ニンジャ250] (0) |
| 25/07/21 20:09 | NINJA250にZ900のスイッチボックス移植(ハザード追加) [カワサキ ニンジャ250] (0) |
| 25/07/21 19:51 | シリンダーヘッドカバーボルトリング交換 [カワサキ ニンジャ250] (0) |
| 25/07/18 23:43 | メーターカバー、ガスケット交換 [カワサキ ニンジャ250] (0) |
|
25/08/09 22:23
|
25/07/14 01:17
|
| 25/07/14 01:45 | カワサキ / ニンジャ250 |