• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘッジ

「いきなり雨が降ってきたので雨宿りです。
天気予報見ておけばよかったですね…
17号、大宮から戸田方面のところでライダーさんが事故ってました。
動けそうでしたが、路面の状況が悪い時は無理せず安全運転で行きましょう。
にしても、打ち替えたメーターライトもう少し明るくしたいですね…」
何シテル?   08/08 13:06

マイプロフィール

自己紹介2027年7月に17年振りにバイクに目覚めた
いわゆるリターンライダーのヘッジです。
釣りが趣味なので、バイクの機動力を活かして
快適に釣行することを目指します。

-経歴(過去の愛車たち)-
・NS-1
 15歳くらいの時にフレームとエンジン
 その他ゴミのような部品から部品を集めて
 フルレストアしました。
・ゼファーχ
 中免取得後初めて買った単車です。
 GTOが好きで火の玉カラーにしました。
 期間的には全然乗ってないですが、カワサキのバイクが
 好きになったきっかけの1台です。
・JOG ZRエボリューション
 物足りなくなってグランドアクシスのエンジンに換装しました。
・TZR50R
 当時のバイク仲間が事故ってフロントをダメにしたものを格安で
 譲り受け、乗れるレベルにして足にしてました。
 入れてたオイルの排気ガスがごぼうの香りでしたが
 N1と違ってセルもついてて快適でした。
・ライブディオZX(AF34?35?忘れました
 これで教習所行ってました。
・ゼファー400(C1型)
 今ではレアなんですかね。
 親子メーターのゼファーです。
 35センチアップハン絞り+モリワキのショート管で
 やんちゃ仕様でした。
 (今じゃいい歳こいてるので恥ずかしくて乗れません。

-現在-
NINJA250_JBK-EX250L
2025年現在で言うと3個前の型です。
インジェクションながらも発売当初から欲しいと
思っていた一台です。
ヤフオクの闇が如何なものか、暴いていきたいと思います。
    登録日 : 2025年07月14日

愛車紹介

トヨタ C-HRハイブリッド カワサキ ニンジャ250

最新 ブログ

トップケースを入手しました。 (0)
何のストレスもない普通のバイク (0)

最新 整備手帳

ガーニッシュ類の取り付け [トヨタ C-HRハイブリッド] (0)
ハリケーン?ステップオフセット [カワサキ ニンジャ250] (0)
NINJA250にZ900のスイッチボックス移植(ハザード追加) [カワサキ ニンジャ250] (0)
シリンダーヘッドカバーボルトリング交換 [カワサキ ニンジャ250] (0)
メーターカバー、ガスケット交換 [カワサキ ニンジャ250] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

カワサキ / ニンジャ250
© LY Corporation