• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月14日

早朝ドライブ(・ω・´)2016-15とLet's Go ASO Project♪

早朝ドライブ(・ω・´)2016-15とLet's Go ASO Project♪ 日曜日、なんだか結構燃え尽きて、

ブログアップが今頃に^^;


久しぶりに早朝から夕方までガッツリ遊んで来たばい♪

まずは先月末ぶりの早朝ドライブ♪

なんだかワクワクして3時半頃目が覚めた私…

二度寝したら寝坊確定ばいΣ(゚д゚lll)
と思い、朝風呂(笑)

5時すぎ出発♪

ハイドラ見ながら後方から迫る密入国テロリン様をゆっくり走りながら待つも、結局まったり単独にてお山に登頂(笑)



むしゃんよかお車がお隣に(*^^*)♪


反対隣には洗車してないらしい?
ピカピカのプリンちゃん♪


おはくまSPの日ともあって、朝からたくさんのお車が♪

オープンでの久しぶりの朝ドライブ♪
やっぱりこぎゃん気持ちよかとはやめられんばい(*^^*)


早朝ドライブ…2016…15回目♪
2016/08/14(Sun)





そしてそしてタイトルにもある通り、阿蘇復興支援目的にて、第5回目となる…
Let's Go ASO Project
今回はお盆スペシャルと題して、大々的なイベントとして活動しました♪

スタートとなる三愛レストハウスは出発に向けて続々と参加者の皆さまが♪


推定70台程?

8:40…いよいよスタート♪



今回、あまり上手くはないのですが、記念に残るようにと…カメラマン役の一人としても参加(笑)

皆さん出発後に出発(*^^*)

カメラマン役は写真に写れないという悲しい現実もあるものの、ちゃっかり別の方に撮影していただきました(*^^*)


ぐらえなさん撮影♪


ハイパーターボさん撮影♪

素敵なお写真、ありがとうございます(*^^*)

おはくま会場の大観峰に到着するも、これまたかつてない参加台数∑(゚Д゚)
いつもの第3駐車場は既に満車♪
手前の砂利駐車場までいっぱいいっぱい♪







朝からスイーツ食べ忘れた私は、ここでスウィーツを♪

小国ジャージーソフトをいただきました♪

なんてゆっくりしてる暇もなく急いで食べて次のスタンバイへ♪



ちょっと出遅れまして最初の方の皆さまの写真と、ちょっと早めに切り上げたので撮影した台数は少なかったのですが、一応ここでもカメラマン(^-^)

さ迷えるプリン様がいらっしゃったので、パレードラン気分にて…


ハイパーターボさん撮影♪


ぐらえなさん撮影♪

ここでもちゃっかり写ってる(*^^*)

プリンちゃんをはな阿蘇美までちゃんと引率後は、入り口にて再びカメラマン♪




参加者の皆さまほとんど集まった地点で主催のopencafe様・将軍様からのご挨拶♪



そしてここからは個人個人にていろんな場所へ散り散りと♪


私…お昼はやまなみファミリーの皆さんと一緒に、

こちらへ♪




あか牛丼セットを♪

お昼の後は地味に時間が押してしまい、一路一気にゴールのあそ望の郷くぎのへ♪

既に参加の皆さまのほとんどが到着されてました♪


暑〜い1日でしたが、事故やトラブルもなく、無事に終えることができました♪
少なからずとも、反省点もありましたが、これを踏まえてこれから良いイベント・活動として継続していただきたいですね♪
できる限りに参加します(o^^o)
主催者、スタッフの皆さま、参加者の皆さま、1日お疲れ様でした♪



こんな感じで1日めっちゃ楽しかったとばってんが〜
私個人的には、ノルマを一つ達成しとらんことに気づくΣ(゚д゚lll)
また阿蘇行ってのんびりしてくるかな(*^^*)


日曜日お会いした皆さま、ご挨拶ともにお話もできずすみませんでしたm(._.)m
またお会いした際には、またよろしくお願いします♪



ブログ一覧 | オープンカー・スポーツカー | クルマ
Posted at 2016/08/16 11:39:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

2024 よろしこくin四国カルス ...
red7さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2016年8月16日 11:58
あっちい中、カメラマンに迷えるプリンちゃんの子守お疲れ様でした(^^)
どんだけの台数がくまモン国を走っていたのか分からなかったですが、楽しい一日になりましたね〜♪
しかし、暑かった!年寄りには熱中症寸前です。
今度は朝の涼しい時に行きま〜す(笑)
コメントへの返答
2016年8月16日 23:56
ピーカンのお天気までではありませんでしたが、あっちーのには変わりなかったですね^^;迷えるプリンちゃん(笑)ちょっとお茶目でしたね(笑)
推定でも軽く200は超えていたかと思われます∑(゚Д゚)
たくさんの皆様にお越しいただいて、元阿蘇住人としても感謝感激でした♪
まだまだ残暑の厳しい日々が続きますが、早朝や夕方、秋の涼しい季節を満喫しに遊びに来てくださいませ(*^^*)
くれぐれも熱中症や夏風邪などお気をつけてくださいね〜
2016年8月16日 12:31
暑い中撮影お疲れ様でした。
いい画像が撮れてますね〜。
本当台数多かったので編集等大変だったかと・・・

また次回よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年8月17日 0:01
日曜日はお疲れ様でした♪
もっと良い写真が撮れる腕があればまだまだ素敵な写真が撮れそうでしたが^^;
FBの方へはほぼ無加工にてアップでしたし、こちらへ使用してるのはほんの一部なのでそう大変でもなかったですかね(*^^*)
大変でも楽しければそれが一番です♪

こんなに阿蘇に来ていただけることに感謝ですよね(^-^)こちらこそまたよろしくお願いします♪
2016年8月16日 16:29
カメラマン(女子)乙カレーでした。

これからイベントの時は大変ですが
喜ばれの確実ですから頑張って下さいね(笑)
コメントへの返答
2016年8月17日 0:04
日曜日はお疲れ様でした〜♪
おかげさまで、、、日焼け止めの効果はあまり無く…腕の皮が…Σ(゚д゚lll)

なにより楽しむのが一番なんで、気合い入れすぎない程度に楽しんでやっていきますよ♪阿蘇人さんも色々案内だったり大変でしょうけど、頑張ってくださいね〜(*^^*)
2016年8月16日 17:56
お疲れ様でした(^-^)

共に裏方で大変でしたが、
それ以上に楽しい1日でしたね♪

将軍さんや、ゃまタンさんに出会えた事に感謝!感謝!です(*^_^*)

これから宜しくお願い致します!!
コメントへの返答
2016年8月17日 9:00
日曜日はお疲れ様でした〜(*^^*)

駐車場の整理大変でしたね〜皆さん楽しそうな顔で、自分たちも楽しめて♪良い1日でしたね(*^^*)

まずはロードスターに出会えたことに感謝でしょ〜(≧∇≦)オープンカーのつながりはどっぷりサイコーですよ♪( ´▽`)

まだまだこれからですね♪またよろしくお願いいたします(o^^o)
2016年8月16日 20:20
カメラマン
いやカメラウーマンお疲れさまでした^^

赤牛おいしそうですね~
私たちは彼女の希望の久木野のお蕎麦をいただき
ましたよ

楽しい一日でしたね
またお逢いしましょう♪
コメントへの返答
2016年8月17日 9:04
私のファインダーの先にロド狂さんのお車が…Σ(゚д゚lll)写ってない…(笑)

日曜日はお疲れ様でした♪にっこりさんのあか牛丼は、あか牛のお肉感がしっかり出てて美味しかったですよ♪( ´▽`)
久木野のお蕎麦もさっぱりしてそうでおいしそうですね(o^^o)

あんなに集まったおはくまは初めてでしたね∑(゚Д゚)また落ち着いたおはくまなどでお会いしましょう♪
2016年8月16日 20:42
こんばんは〜〜(*゚▽゚)ノ

素敵な笑顔のお写真いいですね\(^^)/

楽しさが伝わって来ます^^*

おつかれさまでしたε-(´∀`*)ホッ
コメントへの返答
2016年8月17日 9:16
こんにちゎ〜(*^^*)

カメラ好きなぐらえなくんの撮影♪
私のに限らず、みんな楽しそうに写ってたなぁ〜(*^^*)

びっとこさんもまた時間できたらおはくまやオフにおいてくださいませ〜♪
2016年8月16日 21:31
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした☆

写真、早速保存しましたよ(^^)v
さすがは阿蘇を知り尽くされてるだけありますね(*^^*)

凄くいいアングルでしたよ(*^^*)
撮影ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2016年8月17日 11:58
日曜日はお疲れ様でした(*^^*)

当日は頭を下げた程度にてほとんどお話しできませんでしたね〜^^;

逆光にてあまり綺麗には撮れてなかったのですが、お気に入りなのがあれば保存していただけると嬉しいです♪勿体無いお褒めのお言葉(*^^*)ありがとうございます♪

また夜会やおはくま、おはありなどお会いすることもたくさんありますので、ご一緒の際にはよろしくお願いします♪
2016年8月16日 23:05
先日はお疲れ様でした

また沢山の写真も撮っていただきありがとうございました

暑かったですが、とにかく凄い台数の車に囲まれて終始テンション高かったですw

今回のイベントを企画していただいた主催者さま、スタッフの皆様にはホント感謝です

また来月も行きますね♪
コメントへの返答
2016年8月17日 12:03
日曜日はお疲れ様でした♪

BMWの皆様にの取りまとめや、お昼のランチの準備だったりと、そちらもご苦労様でした♪

写真係に任命されましたが、あまり上手くは撮れず^^;
本当すごい台数にファインダー覗きながらもテンションMAXでした(笑)

今回に限らず、おはくま併催にてイベントは随時開催してると思ういますが、イベントに限らず、気ままに来れる阿蘇!の気分でツーリングなど楽しみに来られてくださいね〜♪

来月…お待ちしております♪(*^^*)
2016年8月16日 23:15
すごく楽しい一日のようですね♪
私も行きたかったです~。


諸事情で行けませんでした(涙)
 ↑
 寝坊(爆)

いや、実家に行ってました。f(^^;)

コメントへの返答
2016年8月17日 12:06
すご〜く楽しか1日でしたよ〜(*^^*)
まぁ、お盆となると家庭のことも色々ありますので難しいところもありますよね^^;

朝駆けの寝坊ばかりはどうにもなりませんがw

阿蘇は逃げませんので、気ままにですよ♪
お盆過ぎからの阿蘇が…これまたたまらない季節になりますからね〜(*^^*)
朝駆けもより楽しみです♪
2016年8月17日 7:49
いやぁ~先日はほんなこてカメラマンに迷子案内にありがとうございました~(爆)
ほんなこてリアルに迷子になるとこやったんで助かったです~(笑)迷子になったらそのまま強制終了やと思ったんで…
にしても~大暴漢でスイーツ…食べたかったばってんが時間切れで次回リベンジとです(泣)
コメントへの返答
2016年8月17日 12:11
日曜日は早朝よりお疲れ様でした♪
結構阿蘇にはいらっしゃるイメージがあるのですが??(笑)まさかの迷子とはびっくりでした〜^^;ばってんが、さ迷ってそのまま強制終了もこまるので、頼っていただいて感謝です(^-^)
大暴漢って…^^;
大観峰スイーツも色々あるけんですね〜♪また来た時には…ほいっぴゃ食うてはいよ〜(o^^o)ですばい(笑)
2016年8月19日 19:01
日曜日は暑い中撮影ありがとうございましたm(__)m

阿蘇の住人の方々は速そうだからマッタリの私には不釣り合いかもしれませんが、遊びに行った時はお相手よろしくお願いします^_^

皆様のブログの御飯を拝見して所用で早く戻った事を後悔しております…( ̄O ̄;)笑

コメントへの返答
2016年8月19日 20:50
こちらこそ、遠いところ早朝より阿蘇へお越しくださいましてありがとうございました(*^^*)

皆さんめっちゃ気合いの入った走りをされてるイメージがありますが、日中はマッタリなんです(笑)ちなみに私は常にマッタリですが^^;
また、お会いした際にはどうぞよろしくお願いいたします♪

こちらのあか牛丼…お肉、にく、肉って感じの赤みの多いお肉ですが、歯ごたえはんぶ程よく柔らかくて美味しかったですよ♪


プロフィール

「[整備] #MR-S エンジンオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/373525/car/279656/4430444/note.aspx
何シテル?   09/17 13:35
箱車とバイクとオープンカー(^-^) いつの間にかプチ贅沢な生活をしてる気がする…(笑) 2017年くらいから暫く休止してましたが、2023年終盤よりボチボチ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

歳と共に趣向は変化するのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 06:30:39
勝手に命名…昭和の香りツーリング(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 05:41:54
早朝ドライブ(・ω・´)2016-22からの〜突発ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 01:06:03

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ポンコツ号からの乗り換え。
トヨタ MR-S えむあーるくん二号機 (トヨタ MR-S)
青いの2台目。 そのうち全塗装予定。。。かも?
スズキ GSX250R スズキ GSX250R
免許取りたての初バイク! 乗りやすいってあったので、スピード重視ではなく乗りやすさ重視で ...
スズキ ワゴンR ポンコツ号 (スズキ ワゴンR)
もともとの相方者(^◇^;) 2013年に義父にあげたものの… まさかまた戻してもらう ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation