• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

第28回 MR-Sオフ♪

無事に開催できました〜♪
雨から曇天の寒い1日でしたが、参加された皆様お疲れ様でした(*^^*)


さて昨日のブログですばい^^;

春開催からの久しぶりのMR-Sオフ♪

今回はゴールドカップ観戦兼ねてのオートポリス開催でした♪

早朝ドライブも行きたかったけどばってんが〜なんか疲れがとれんでからの、朝から微妙に雨だったけんがのゆっくりスタート(笑)

オートポリスまでの道中はまさに霧!

真っ白けのミルクロードだったけんが、行ってる途中、地味に心配だったですばい^^;

オートポリス大丈夫っちゃろかぁ〜??みたいな^^;


集合時間9時から〜の予定に、8時ちょい過ぎに到着♪

とりあえず〜ゴールドカップの応援に、MR乗りのチョキさんの所属するチームのピットにお邪魔♪



予選の準備中…お忙しいところお邪魔しました〜(^^;)



9時ごろからボチボチ集まりはじめたMRメンバー♪



そんで、ちょっと用事のあった私…

まさかの幹事中抜けにてとりあえず10時過ぎから離脱〜(爆)

実家にてお経〜からのちょこっとお手伝いのち、、、

13時ごろAPに♪

オフ会参加メンバーさんも揃ってからのお昼食べ終わったくらいに合流…レストランにて小休憩♪

色々駄べりやら今度のイベントやらのお話ば(*゚∀゚*)

今回のオフは、のんびりマッタリのダベリにレース観戦♪

各々写真撮影やら談笑やら♪

ヴィッツレースにもチョキさんとこのチームのみなさんエントリーされてたんでそちらの撮影ば♪

久々のモタスポ撮影に、、、悪戦苦闘(笑)





久々の割にはまぁまぁ撮れてる感じばい♪
って、、、自分に激甘評価たいね(^◇^;)
まだまだやろうばってんが( ̄▽ ̄;)

それからMR-S並べて写真撮ったり談笑したりで、、、


…ヴァンガードでかいな…(^◇^;)
黒タン次回は是非ともMRで(笑)







そぅそぅ…フェスティバルガーデンからのこの眺めも、もしかしたら変わっちゃうかも??




それから15時ごろ…とりあえず解散〜



その後は再びピットにお邪魔してからの、応援ば♪

何だかこの瞬間って…緊張感あるような…後ろから見ててカッコいいと言うか♪








そんでまたまた私のお決まりの場所にて撮影〜♪





ドライバーのMOS兄さんとチームの方の思いが伝わる走りだったような気がします♪

最後に再びピットにご挨拶のち、APを後にしました〜(^ ^)





来月のゴールドカップ耐久レースも応援できそうな感じ?かなぁ〜♪またお邪魔させていただきます(^-^)


次回の招集は11月19日かな〜♪
ビックレースでおなじみのアレ!やりますばい〜\(^ω^)/
詳細は後日また♪




MR-Sオフ参加の皆様、お疲れ様でした♪
チームの皆様お忙しい中、丁寧な対応にありがとうございましたm(_ _)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:59:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

この記事へのコメント

2016年10月18日 0:23
お疲れさまでした

帰り道での、まさかのスライドにはビックリでしたが(笑)

チビ共々楽しか一日でした😊
コメントへの返答
2016年10月20日 0:00
日曜日はお疲れ様でした〜(´∀`)
Jrくんがツッパさんそっくりで、めちゃかわでした(*^^*)
あまりゆっくりできませんで申し訳なかったです^^;

帰りはまさかのスライドでしたね〜♪ハイドラ見ながら…こっちから帰るの〜??なんて思いながら走ってました(笑)

またよろしくお願いします〜(*^^*)
2016年10月18日 1:33
ほんなこてお疲れさまでした~♪おいどんはいってないばってんが(泣)

にしても一回抜けてまた行けるその距離がうらやましかです~(爆)
コメントへの返答
2016年10月20日 0:02
そう言えば〜MRオフでおなじみのプリンちゃんのおらんかったですばい〜(T_T)また時間のあるときは是非とも遊びに♪

実家からAPまでは30分くらいだけんですね〜(爆)なんでんかんでんよかとこの近くにあるけんで…ほんなこてガス代の地味に…(笑)
2016年10月18日 7:42
おはようございます♬
11月のあれ・・・待ってます(^-^)
コメントへの返答
2016年10月20日 0:04
こんばんゎ〜(*^^*)
久しぶりのパレードランですね〜♪盛り上がっていきましょ〜(≧∇≦)
2016年10月18日 10:46
MR-SグループLINEも立ち上げて、
本格的な活動再開?ですね(笑)

少ないと言いながらも結構あつまるクラブたい♪
次の集まりは11/13の おはくま~やまなみ合同MTはどうですか?(’-’*)♪
コメントへの返答
2016年10月20日 0:07
今更ながら、ようやくLINEグループ作ったですばい(笑)活動再開?ってか活動はそこそこ?やってますが?(笑)

絶対数の少ない中、地方の割にはなんだかんだ少なからずとも集まってくださる皆さんにほんなこて感謝とです♪
13日はやまなみ合同ミーティングとですね〜♪LINEに書き込みしとかなんですね♪
2016年10月18日 16:59
お疲れ様でした(^-^)
並んだ姿がビシッと決まってますね!!

業務連絡です(笑)
ホルモンツアーの企画を宜しくお願いします(^^♪
コメントへの返答
2016年10月20日 0:10
最近のNDグループには勝てませんですばい(爆)どの車種も並んだ姿はやはり萌えます(*´ー`*)

ぎょ…ぎょ……
業務連絡っすか??
ってか、いつのまにツアー化しとるとですかぁ〜(゚o゚;;企画は山ん上で一緒に考えるですばい♪
2016年10月18日 21:07
あいにくの雨天の中、お疲れ様でした。
やっぱMR-Sがたくさん集まると
気持ちいいですね。
結局何台?
7台? 8台かな?

Vitzやらツーリングカーやら
行ったり来たりでバタバタしてまして・・・
ピットも2台詰めで狭く、
あまり おもてなしもできなくて失礼しました。
それと、写真ありがとうございました。
ドライバーにはとっても喜ばれてます。

今月から来月にかけて、週末はAPに
入り浸りとなります。
また遊びに来てくださいね。

コメントへの返答
2016年10月20日 0:15
ようやくオープンしたAPでしたが、お天気に恵まれませんでしたね〜^^;
チョキさんもお疲れ様でした♪
なんだかんだで、黒タンいれて8台集まりましたよ〜♪チョキさんのMR囲んで写真撮れなかったのが心残りです(笑)

お忙しい中毎度お邪魔させて頂きましたm(__)m
写真もうちょい腕あげないと、年賀状には使えんですよね〜(^^;)また撮影させて頂きます♪

次回の耐久レースまで、あまり練習期間もないですが、無事に完走出来るよう頑張ってくださいね〜(o^^o)
2016年10月18日 23:30
ピットへ遊びに来てくれただけでなく、差し入れまで頂いて恐縮です。
あまりお構いできずに申し訳ありませんでした。
それから写真、チームメンバー皆喜んでます。ありがとうございます。
次回のレースは11/6、もしご都合よければまた遊びに来て下さい。歓迎します^^

お山でも会いたいですね。
僕のS2、不動期間がだいぶ長くなってます^^;
コメントへの返答
2016年10月20日 0:22
土日はお疲れ様でした♪
いつもお忙しいお時間にお邪魔しちゃいますね^^;毎度の手ぶらでお邪魔してしまってますので、逆に申し訳ないです^^;
また6日の耐久レースは少しではありますが応援しに行こうかと思っております♪よろしくお願いします〜(^ ^)

お山の方ではなかなかご無沙汰してますね^^;11月に入ると、閉山まだあっという間ですもんね〜(>_<)たまにはのんびりS2でドライブ…ふらり某所へのお越しをお待ちしてます♪

プロフィール

「[整備] #MR-S エンジンオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/373525/car/279656/4430444/note.aspx
何シテル?   09/17 13:35
箱車とバイクとオープンカー(^-^) いつの間にかプチ贅沢な生活をしてる気がする…(笑) 2017年くらいから暫く休止してましたが、2023年終盤よりボチボチ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

歳と共に趣向は変化するのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 06:30:39
勝手に命名…昭和の香りツーリング(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 05:41:54
早朝ドライブ(・ω・´)2016-22からの〜突発ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 01:06:03

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ポンコツ号からの乗り換え。
トヨタ MR-S えむあーるくん二号機 (トヨタ MR-S)
青いの2台目。 そのうち全塗装予定。。。かも?
スズキ GSX250R スズキ GSX250R
免許取りたての初バイク! 乗りやすいってあったので、スピード重視ではなく乗りやすさ重視で ...
スズキ ワゴンR ポンコツ号 (スズキ ワゴンR)
もともとの相方者(^◇^;) 2013年に義父にあげたものの… まさかまた戻してもらう ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation