本日後には戻れない覚悟を決めてチンコ増大柔術いた手術
こちらのクリニックで共同作業行いました~~
ノーマルインクラ外します~~
電動ファン取ってサクサクっと
インクラ抜きました~~
ノーマルインクラ
コンデンサとラヂでサンドイッチ状態コアは3センチ?

まずはタービンから90°リデューサ 2”<3”でアッパーマウントのステー側に
出してJパイプで接続
その先を60°のホースで繋いでそこに
3" 45 Degree Bend Aluminum Pipe, 2.0mm Thick Bend, 18" Length
のパイプを接続してバッテリーを取ったところに落とし込みます

そこにストレートシリコンを繋ぎさらに
3" Straight Aluminum Pipe, 2.0mm Thick Tube, 18" Length
を下側の長さに合わせて切断機でまさしく
パイプカットします~~
さらにシリコンで
3" 90 Degree Bend Aluminum Pipe, 2.0mm Thick Tube, 18" Length
のパイプを左側にそのまま接続~~
右側から同じくラジの下側をまわしてきたパイプ
がスロットルに向かっています
スロットル側です。
ここはストレートリデューサホース
2.5”<3”
でつなぎ
ブローオフバルブでストッロルの手前に組み込みます
このパイピングは
CXRACINGのものです・・・すべてのパイプングがそうですが・・・
最後下側はこれまた
パイプカットして長さを合わせてシリコンで繋いで終了~~~
完成です。無事エンジンもかかり帰路につきました~~
ガレージエルフさん
ATオイルラインの移設などありました。
ありがとうございました~~
Posted at 2010/09/27 22:16:04 | |
トラックバック(0) | 日記