2025年12月10日
片道1時間程掛かりますがここには良く買い物に出掛けます。
新鮮な果物や野菜や園芸の草花が目的で行きます。
今回は牡丹の大きな株を買いたくて行きました。
家の近くでは小さな株の物は沢山あるのですが・・・
今回もチジミボタンがありましたので購入しました。
それから地元に帰って焼肉ランチをして帰りました。
久しぶりで中々お腹いっぱいになり美味しかったです。
Posted at 2025/12/10 14:49:35 | |
トラックバック(0) |
散歩 | 日記
2025年12月10日
マフラーは昨日販売店を無事に出荷して頂きました。
師走なので何があるか分からないので早めの対応は有難いです。
以前から欲しかったメーカーの製品なので大変嬉しいです。
只まだ最後の難関が待ってるのです、それは奥さんです。
以前から私も乗るのでマフラーは変えないで下さいと言われてるので・・・
だから
先日からお怒りを買わない様にくれぐれも気を使い、家の模様替えや
不用品の片づけや廃棄も協力的にこなしてきてます。
この間も寒くなったのでダウンのフード付きを買わせて頂きました。
孫が来るので当分機嫌が良さそうなので時期を見て伝えたいと思います。
昨日も庭畑の草取りをしたりと印象良く日常をこなしています。
だけど
勘のいい方なのでもしかしてもう気が付いてるかも・・・
最悪の事態だけはかわしたいです。
荷物は明日には来そうです(汗)
Posted at 2025/12/10 06:36:19 | |
トラックバック(0) |
独り言 | 日記