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2014年05月01日 イイね!

CT9A HALTECH エボ8 配線加工 Dジェトロ ピン抜き ピン追加

エボ8.9用 HALTECH Pro 
JDM用の MAPセンサー設定を生かしたいので ピン入れして エボ9に類似する配線を追加エアフロはもう使わないので 吸気温センサーを追加 

MAPセンサーも3バールの(2K) を追加で配線加工して追加 


マイベックエンジンもエンジンハーネス変えなくても配線4本くらいの追加で完装できる なんて便利なフルコンだ、、、、、、、、、
Posted at 2014/05/01 19:07:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハルテック HALTECH | 日記
2013年09月03日 イイね!

HALTECH S15 オーテック プラチナム1000 配線 2

気が付くと 配線はできあがり


車体に取り付けて クランキング!!

ブルンっ!! 始動するも アイドリングせず、、、、、、配線ミスったー?? そんなはずねーーーと
なんでならーーーーと点火時期を見ると ECU出力0度 車体側 30度以上、、、、、、、、、、

ECU出力を合わせると 素敵にアイドリング 噴け上がりも ベースのデーターを卓上で作っていたので 良い感じ


雨があがったら 現車合わせ編
Posted at 2013/09/03 15:48:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハルテック HALTECH | 日記
2013年08月31日 イイね!

HALTECH S15 オーテック プラチナム1000 配線 1

配線図とにらめっこ!!シリーズ突入!!
HALTECHがきたので配線スタート
今回はデスビのまま エアコンとかの関係で純正ECUをのこしたまま 金プロ状態で使用

トリガーとシンク ハルテックではシンクをHOMEと言うらしい (カムポジのことね)

で純正のSR20のトリガーとHOMEは  12V シグナル アース なのでホールセンサーだろう
純正ECUを稼働させる関係上  配線が抱き合わせになるのでノイズが心配、、、、

電源は純正配線を使用するので信号線だけガンガンつないで、、、、、、、

インジェクターはシーケンシャルだから、、、1 3 4 2 で

エアフロはキャンセルして 3BERのバキュームセンサー (MAPセンサーのことね) と吸気温センサーの配線してHALTECHセンサー使って

デスビなのでイグナイターは、、、、、お中にいるのね!! じゃI/G1番線とイグナイター線つないでECUスパークタイプ デスビでいいのかな??  ドエルどんくらいだろ、、、、

AACだっけ??アイドリングはHALTECH側で制御させよう、、、、、このバルブ見たところデュティーなやつか、、、、、、 ステッパじゃないから   どれとつなぐんだこれ??
DPO17があやしいな、、、、、、

どのECUもそうだけどもうちょっとやさしい説明書がほしい、、、、、、、泣





Posted at 2013/08/31 00:55:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハルテック HALTECH | 日記
2013年07月22日 イイね!

4スロ MAP ver.1 銀兄編 1

銀兄の4スロセッティングのバージョンアップ編

4スロにすると色んな補正やマップが シングルスロットルと同じような滑らかなフィーリングにしようとしたり どんなアクセルの踏み方をしても加速するように 新しいMAPや追加の機能で対策したデータをぶち込むぜっ!!

まずTPS こいつがどーも悪さをしてるようなので 某メーカーのものから 日本の後付けTPSにハーネス加工して取り付け!!

同調も取り直し デモカーで作ったデーターを銀兄のハルテックにアップロード!!
燃料の合わない部分をチリ合わせに甲山やコースwに 
でまたトラブルなフルスロさんとこで現地作業 
コースwではかなりフィーリングがよくなった ver1としては80点くらいだと思う
あと2日試乗して完成かな??
Posted at 2013/07/22 23:54:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハルテック HALTECH | 日記
2013年06月10日 イイね!

S2000 全域O2センサー フィードバック補正 F20C ハルテックECU

銀兄のS2000のハルテックECUをイノベートのワイドバンドO2センサーとリンクさせて全域フィードバックで マフラー代えようが 夏だろうが 冬だろうが 少々壊れようがwww笑

常に待ち乗りはエコモード 踏めば常に出力空燃比になるよう 目標空燃比フィードバック仕様にバージョンアップしたよ!!

まず あらかじめ装着しているイノベート空燃比計の設定を変更0~5Vで空燃比を数値で出力するよう アウトプット線に出力設定
 もちろん 大気校正も忘れずに!!

配線をハルテックECUのAUX と イノベートのアウトプット線と合体 お互いのECUのセットアップ 設定で 校正誤差を補正して合わせて!!

ある程度英語も読めないと厳しいぜ!!


完了!!
600RPM~9000RPM 水温60度以上からフィードバック運転で全域制御だぜ!! 補正スピードは早めにしたよ!!
Posted at 2013/06/10 01:08:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハルテック HALTECH | 日記

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「NAで42秒どうしたら出せるか考え中 とりあえずデフとミッション交換から」
何シテル?   05/13 16:34
S2000とランサーエボリューションが得意ですAE86はチョー得意です、、、、、が  まだまだ無知な人間です色々教えてください!!          備北サー...
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