海外勤務から帰国して「さて、なに乗るか?」と考えて 「どうせなら!」と思い切って購入。実は初MT。 契約直後に生産終了が発表されました。 2009年2月納車。 2024年12月~2025年5月にかけて 約153,000㎞でEg+MTをOH。
所有形態:現在所有(メイン)
2025年07月25日
母上が2代目N-BOXカスタムに乗り換えたことにより、前車ゼストに続きお下がりです。 ターボFFです。 右のミラーを赤く塗るか悩まし饅頭。
所有形態:現在所有(メイン)
2025年07月26日
RF900Rからの乗り換え。 次なる旅バイク。 GT Tour de Force
所有形態:現在所有(サブ)
2025年12月07日
大型二輪の免許を取ったら、なぜか小さいの“も”欲しくなって追加。 マフラー以外はなるべくノーマルの雰囲気を崩さないよう弄りながら乗ってます。 80ccボアアップ 4cmロングスイングアーム 他 2011年7月~ 関*はもみんナンバーへ変更 2022年5月 しまなみ海道 関門トンネル人道 通過
所有形態:現在所有(サブ)
2025年07月26日
90年代スズキの名車にして迷車。 サイドのエラと独特な形状の大きなお尻がチャームポイント! あまりの認知度の低さから、生産終了後10年以上経た今も 「これ、スズキの新型ですか?」 と問われること多々あり(笑) UK仕様(125psらしい) それがし、ぜろきゅうのぜろきゅうたる所以。 全47 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2025年07月26日
母上がN-BOXを買ったので下取り価格で譲ってもらいました。 念願の2台体制♪ 2023年6/30 N-BOXカスタムターボに乗り換え。
所有形態:過去所有のクルマ
2025年07月26日