• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月20日

近々の予定(まだどれも未定)

やっぱり連休明けの仕事ってしんどいよね。
がんばろー!とぐおーです。

めずらしくまたまた連投です。


楽しみにしていた新潟遠征が終了し一区切りがついたのですが、楽しみにし過ぎて今後の申し込みを何もしていなかったよ^^;


さて今後なのですが8月はもう打ち止め。


9月からですが、
1日にスーパーGカップに出て、そのまま四国に渡って、2日に徳島カートランドのビギナーズCUPに出ようと思ってましたが、大雨の影響もあるし、1日は誰も出なさそうなので、ビギナーズCUPだけ出ようかな。。。

ただ、2日はタカスの耐久に知り合いも出るので、そちらの応援に行くかも。。。
でも徳島カートランドを走ってみたいし、そちらかな。

あと1週間で締め切りだから早く決めなきゃ^^;




その後は15日(土)に間瀬でDスポカップがあるけど出ない予定。

こないだG6の帰りに燕三条(間瀬近い)まで行ったけど。。。遠いし。。。

参加費12,000円に加えて、入場料2,000円まで払って、半日にイベント詰め込んでたらね。。。。。高速料金とガス代入れたら。。。また近く行ったついでにフリー走れば充分だわ。

ほんとはG6の翌日に走ったろかと思ったけど、イベントで貸し切りだったから諦めました。



23日のG6ホソカワは特に問題出なければ参加予定。


その翌週のチェリッシュも久しぶりに参加かな。


その後はG6フェスティバル。



そう考えると、後半の予定が結構空いてきたな。。。
何か追加しようか。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/20 21:39:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

朝⑦。
.ξさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2018年8月20日 22:07
こんばんは!
私も久々、参戦してみようかな?と思ってます。

相手にはなりませんが(爆 
またワイワイやりたいですね!
コメントへの返答
2018年8月20日 22:10
おっ、久々ですねぇ^^

自分が言うのも何ですが、楽しめりゃいいんです。
ワイガヤでいきましょう!
2018年8月20日 22:53
こんばんは~
私もビギナーズカップへ参加予定です♪
(すでに申し込み済み)

今年もスーパーGカップを考えましたが
先月の関東遠征や11月の関東再遠征を考えると
広島遠征は断念しました(苦笑)
コメントへの返答
2018年8月20日 22:58
こんばんは^^
ですよね♪ブログ拝見いたしました。

出来るだけ出る様に調整中ですので、桶川に続きまして、宜しくお願い致します。
2018年8月21日 9:21
徳島、コース楽しいよね。出ないけどσ( ̄∇ ̄;)

茂原とか(´ 3`)
コメントへの返答
2018年8月21日 23:18
出ないんかーい!w

アップダウンがあって楽しそうですが、ビギナーズのコースレイアウトは軽NAにはツラそうですね^^;

ま、まずは経験です。

茂原、楽しいコースですよね。
僕の中ではかなりの上位に位置するサーキットです。。。が、遠いw
2018年8月23日 11:35
徳島来られるんですか!?
コメントへの返答
2018年8月23日 12:22
行こうと思ってます^ ^

プロフィール

「お会い出来る可能性があったのは残念ですが、西組は今回見合わせます。」
何シテル?   02/09 10:02
モータースポーツ楽しんでます♪ 違ったイメージがあるやもしれませんが、基本奥手の人見知りです^^; みんカラ放置気味。。。月一アップは頑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤車のつもりが、いつの間にかジムカーナ、サーキット走行、ヒルクライムなんかを楽しむ車に ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
若い頃欲しかったので購入 程度優先(出来れば中後期)で探していましたが、ボディが良さげだ ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
最初に買ったギャランから2年少し、頑張ってお金を貯めて買った車 発売半年以上前からディ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
社会人になって初めて購入した車(中古) VR-4と同じバンパーの後期が欲しかったですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation