
知ってはいました。地上高が低いことも。まさか、デコボコの踏切を越えるだけでゴリゴリに擦るとは思わなかった。甘かった……。
踏切で一時停止。しっかり止まったらスタート。そうスピードも出さずに通過開始。直後、アトラクションかという程にバインバイン揺れる車体。終わり際にジャゴッという、何かを確信させる音が響きます。ここは、道路環境がわりと昔ながらの作りのまま。踏切も段差がすごいとは聞いていました。
ああ、終わった。諦観の気持ちで落ち着きながらつぶやきます。降りてから確認すると、サテンシルバーがごっそりやられていました。しかし幸いにも、しゃがみ込んで見ないと分からない場所です。
まあ、この程度なら……と考えていた矢先、予想しなかった問題に直面します。エアロパーツがぶつかった勢いで上に押し上げられ、パーツがボディに干渉してえぐってしまったのです。画像はそれなのですが、まさかエアロが本体を傷つけてしまうとは。エアロだけなら、DIYで塗ればいいかと思っていましたが、ボディ本体はさすがに無理……困りました。
というか買ってから3週間でエアロは擦るわボディまでダメージいれるわ。丁寧に運転してるつもりでしたが、どうやら下手くそなのが明るみになりましたね。
Posted at 2025/08/24 16:28:18 | |
トラックバック(0)