• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月14日

6.3.3の6+3が終わりました

今日は夜勤明けやったんですが

娘の卒業式があり写真だけでもと思い嫁と行ってきました♪


早いもんで6.3.3の6+3が終わり残す所3となりました。

卒業証書を渡されて







仲の良い友達との記念撮影♪




3年間続けた部活での部長としての別れの挨拶。



親バカですが、良い卒業式でした!


ブログ一覧 | 日常 | 暮らし/家族
Posted at 2013/03/14 21:21:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番 ゲット❗️
こみかれさん

中毒メニューを求めて遠征ランチ♪
のび~さん

2026年6月6日(土)
ハチナナさん

🥢グルメモ-1,326- 新荘園 ...
桃乃木權士さん

夜勤明けの晩酌🍶
brown3さん

祝・みんカラ歴10年!
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2013年3月14日 21:24
おめでとうございます(≧∇≦*)

娘さんがどんどん成長されて嬉しいですね♪
コメントへの返答
2013年3月15日 14:50
<(_ _*)> ありがとうございます♪


父親は全く成長してませんがw
娘の成長は嬉しいものです!
2013年3月14日 21:29
あっと言う間の6+3だったでしょうねぇ
ご本人さんも親御さんも
さて、高校生活も充実した毎日になることを願って♪
コメントへの返答
2013年3月15日 14:52
そーですね ホンマあっという間でした。

今の娘が一番充実した生活を送ってますww

父は新幹線狙ってますww
2013年3月14日 22:07
ご卒業おめでとうございますm(_ _)m

虎兄さん、旅立ちの日が近づくんで…
家の娘ではないのにwww

(´;ω;`)ウッ…って、なっちゃいました

日々、成長して大人に成っていくんでしょうね

本間に、ええ娘さんですね!
コメントへの返答
2013年3月15日 21:51
<(_ _*)> ありがとうございます♪

25日には向こうに行きます
僕夜勤なんですが(TmT)ウゥゥ・・・

ささんとこの娘さんみたいに
親孝行してくれたら良いです♪
2013年3月14日 22:12
おめでとうございます。

家の娘の高校は、体育館が暗くって
綺麗に撮れなかったです。

以外にあっさりしてたな~(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2013年3月15日 21:53
<(_ _*)> ありがとうございます♪

もちろん望遠で撮影したんですが
ブレブレばかりで…
腕も磨かないと駄目ですね

2013年3月14日 22:17
ご卒業おめでとうございます(*^^*)

卒業式泣きましたか~(>_<)
コメントへの返答
2013年3月15日 21:53
<(_ _*)> ありがとうございます♪

撮影に必死で泣いてませんww
2013年3月14日 22:24
おめでとうございます♪

たいちゃんウルウルやなぁ~

コメントへの返答
2013年3月15日 22:06
<(_ _*)> ありがとうございます♪

もう涙が溢れすぎて麦酒が呑めません

(●´艸`)ウソ 
2013年3月14日 22:45
娘さん、ご卒業おめでとうございます(^-^)/

虎兄さんも(T_T)ちゃったんですよね?
コメントへの返答
2013年3月15日 22:08
<(_ _*)> ありがとうございます♪

(゜-Å) ホロリ

呑む量が増えてメタボまっしぐらっす!
2013年3月15日 6:54
娘さん ご卒業おめでとうございます

な 涙が ウルウルきます

私の所も そうですが

子供の成長を 楽しく応援しないとね

私は まだ 子離れできませんwww 
コメントへの返答
2013年3月15日 22:44
<(_ _*)> ありがとうございます♪

僕も楽しく応援せんと駄目ですね

僕も一生 親バカで居てそうwww
2013年3月15日 12:26
娘さんのご卒業おめでとうございます♪

なぜか、こういう行事って普段から見てるのに、子供の成長した姿が伺えるんですよねぇ。
(ウチだけかな…)


ウチも来週に6+3+3の6が終わるので感動してきます!
コメントへの返答
2013年3月16日 21:26
<(_ _*)> ありがとうございます♪

いえ ホンマに成長したなぁと実感出来ますね

キムにぃさんも来週号泣ですね♪
2013年3月15日 13:45
おめでとうございます*\(^o^)/*

私は今まで子供の入学卒業と行った事がないので、父親として虎兄さんを見習いといけませんね~

後、若い先生や綺麗なお母さんも見ないといけませんしね~
コメントへの返答
2013年3月16日 21:28
<(_ _*)> ありがとうございます♪

卒業式は運良く休みに当たって
行けてます♪

おぎヤンさんは仕事が忙しいでしょ!

僕の世代になると昔尾根遺産ばっかりですよ
おぎヤンさん同期でしょww
2013年3月15日 17:10
おめでとうございます(^^♪

親バカ万歳\(^o^)/
コメントへの返答
2013年3月16日 21:29
<(_ _*)> ありがとうございます♪

親バカ炸裂ですwww
2013年3月15日 20:37
ご卒業おめでとうございます。

同じ日に卒業式ですね。

後は合格発表を待つのみです。
コメントへの返答
2013年3月16日 21:31
<(_ _*)> ありがとうございます♪

同じ日だったんですね
ご卒業 おめでとうございます!

月曜日が待ち遠しいですね♪
2013年3月15日 21:55
娘さん、ご卒業おめでとうございます*

卒業式には涙がつきものですね(´;ω;`)☆
親バカ最高です( ´艸`)♪
コメントへの返答
2013年3月16日 21:32
<(_ _*)> ありがとうございます♪

娘は良い友人に囲まれてると実感しました。

親バカはウチだけではないですねw

プロフィール

「招待券をいただいたのでm(_ _)m」
何シテル?   05/17 20:20
ヤリス乗りになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2014総括! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 04:56:07
写真共有サイト『フォト蔵』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/02 17:09:04
 
ノア 
カテゴリ:みんカラ
2008/11/18 21:07:12
 

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
久しぶりに復活。 ヤリス乗りの方 今までお付き合いのあった方 たまに覗くと思うので また ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのミニバンです♪ Z.T.Aに登録してから皆さんと楽しく遊ばせてもらってます。 少 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation