• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月07日

やっぱり残念ですね(>Д<…)

やっぱり残念ですね(>Д<…)






 
 


色んな方がすでにupされてますから、ご存知の方も沢山居てますでしょうが
明け方、目が覚めてしまったんで自分の目で確認しようと出かけて来ました。



  例の赤い橋へ。



 
写真の通り、やっぱり出入り禁止になってました…


ロケーションも良くて近場でしたから、気軽に出入りしてましたが
行けなくなると寂しいもんですね(自分勝手になりますが…)

どういった事でこういった処置になったのかは、わかりませんが
他の方がupされてる様に自分も含めて安易に考えていた部分とか
色々と考えてしまいますね…

気持ちは複雑ですが、またこの橋の下へ行ける日が訪れる様に
願っています!


纏まりのない文面で失礼しました。

 
ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2013/05/07 07:02:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのドライブ旅行 その3
tatuchi(タッチです)さん

0603 16.9℃ 27.1℃
どどまいやさん

久しぶりのボッチはしご酒🏮
ボッチninja400さん

肉玉そば おとど
LEG5728さん

モチベーションアップ
ふじっこパパさん

知らないで帰って来たこと🍨
brown3さん

この記事へのコメント

2013年5月7日 7:43
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

GW中の一時的な事と思ってたりしますが、そうでもないんですかねぇ。。(・・?)

全く入れなくなると残念ですね(ノ_<)
コメントへの返答
2013年5月7日 18:48
お仕事お疲れさま♪

どうなんやろね?
また後日 行ってみるね!

うん 良い場所やから開放して欲しいね やっぱ。
2013年5月7日 7:53
まだ行った事ないのに~(T-T)
コメントへの返答
2013年5月7日 18:50
(●´д`●)マヂカョ・・・
2013年5月7日 8:12
ワタスもまだ行った事無いです…

港湾関係者から作業に支障が出るといった苦情やゴミの問題等があったんですかねぇ…
コメントへの返答
2013年5月7日 18:55
( ̄Д ̄;) ガーン 天気が良いと絶好の
場所なんですけどね…

僕もたぶん そういった事なんかな?と
思ってます。

もう入れる事は無いのかな?と感じてます…
2013年5月7日 8:43
歴代の愛車全てをここで
撮影していたので残念です・・・

またいい所を探さないと
だめですね(^。^;)
コメントへの返答
2013年5月7日 18:57
ホンマ 良い場所やったんですけどね。
ここだけじゃなくて第5とかも
以前は入れてたんですけどね…

良い場所あればまた同じ事にならない様に
しないと。 僕らだけでも。
2013年5月7日 14:40
私もタコさん、駿くんの親父さんと同じく行った事がありません。

何時でも行けるわい…と思ってたのに…。
コメントへの返答
2013年5月7日 18:58
なべちんさんもまだでしたか!

何時でも行けると思ってると、こうなりますよね…
2013年5月7日 21:48
お疲れ様です。

何度か、行った事はあったのですが
とても残念です…。
プチ会場にしろ、
こういった貴重な場所は
大切にしていきたいと思う
今日この頃です。(-.-)
コメントへの返答
2013年5月7日 23:12
お疲れさまです。

良い場所ですもんね…

ホント 皆が集まれる場所
大事にしたいですね 考えさせられる事でした
2013年5月7日 21:57
こん○○わ^^

近くにある運送屋さんの運転手の方に
聞いてみたけど知らないって~(´д`|||)

ほんと残念ですよね
コメントへの返答
2013年5月8日 1:11
先程はお疲れさまでした!

残念な思いが希望に繋がりましたね!
2013年5月7日 22:27
お疲れ様です。

最近二回ほど行きました。

また時間見つけて行こうと思ってたのに残念です。
コメントへの返答
2013年5月8日 1:12
お疲れさまです。

残念な感じで一杯でしたが
先程 中に入れました。

またどうなるかは分かんないので
ちょこちょこ見に行って来ますね。
2013年5月7日 23:45
はうんどさん乙!グッジョブ!!
連休の間だけですかねぇ
ってことは盆正月なども閉鎖・・・か
コメントへの返答
2013年5月8日 1:14
はうんどさんと先程ここでプチしてましたw

期間限定なら良いんですがね…

また 後日見に行ってみます!

プロフィール

「招待券をいただいたのでm(_ _)m」
何シテル?   05/17 20:20
ヤリス乗りになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2014総括! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 04:56:07
写真共有サイト『フォト蔵』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/02 17:09:04
 
ノア 
カテゴリ:みんカラ
2008/11/18 21:07:12
 

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
久しぶりに復活。 ヤリス乗りの方 今までお付き合いのあった方 たまに覗くと思うので また ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのミニバンです♪ Z.T.Aに登録してから皆さんと楽しく遊ばせてもらってます。 少 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation