2008年06月16日
しばらく放置ぎみですいません;;
お久しぶりです━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
4月下旬にネットは復活したのですが仕事や遊びなどPCいじる暇あまりありませんでした^^;
最近は防衛省の仕事の下請けで北海道最北の宗谷の隣・・・
え?どこ?? わかんない・・・
そうです。稚内ですwww(意味不
土曜は先週は会社休みだったのですが、基礎の配管の日程が変わり休日出勤してやってきましたw
今日は代休です♪♪
久々にゆっくりできているので日記書いちゃってまふw
そうそう。エボちゃんちょこ②ですが色々やっています。
ハイオクどん②高くなっていているので毎月カツカツですwww
まずGWに購入してから3000kmくらい走ったからオイル変えました。
モビルの15W-50を5L購入とオイルフィルター交換ですね!
平均燃費9kmから平均7~8kmに下がりました。
まぁ、乗り方次第で変わっちゃいますけどねw
意外とエボって燃費いいです♪
スポーツカーにしてはマシな方かな?
あとは・・・何やったっけw(オイ
Σ(゚Д゚) ぁ゛!!!
GWのオイル交換時にエアクリのフィルターも汚れてたんで変えました。
エンジンと同じの赤ですw ボンネット開けたときのインパクトが少し増しました(σ`・ω・)σYO!!!
あとは~・・・ヘッドライト&バックランプをSMDに変えたかな。
他は覚えてねwww(オイ
そして!!!!!!!!
エボ購入時からの念願だったトランク&ウイングをエボ6化しました。
実は昨日の夜中やってましたwww
パーツは5月下旬から届いてたんだけど暇なくてやってませんでした;;
友達のお兄さんが整備士なんで色々手伝ってもらいながら夜中の1時まで作業ですww
写真は後日UPしますw
暇なんでこれから流しにいきます☆
でわでわw
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2008/06/16 14:11:43
今、あなたにおすすめ