2026.02.27 mspr エアログレー 内装、走り共に車格が上がった感じがします(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* 買って良かったぁ‥ 1.5は1.5、2リッターは2リッターのそれぞれ良さがあるなと改めて思います♪ 前の子と2台持ちできたら良かったんだけどなぁ‥(´-ω-`)
所有形態:現在所有(メイン)
2026年02月07日
ずっと悩んでmsprの現物を見て、この子を手放す事にしました🥺 2023.3.19納車 S レザーパッケージ 純正フルエアロ ブレンボ BOSE いろんな車に乗ってきましたがこんなに別れが寂しいと思った車は初めてでしたよ🥹 次のオーナーさん、可愛がってあげて下さいね🥺
所有形態:過去所有のクルマ
2025年08月10日
思っていた通りと言えばそれまでなんですがソレを求めていたので満足です。 ワンランク車格が上がった感じがします。 全体的にチャカチャカした感じがなくなり大人の走りができそうです。
2026年02月28日