エッ?( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
なにが?って?
昨夜眠りに落ちる寸前でイビキがうるさくて
嫁にたたき起こされて寝不足なんだけど、焼き肉食ってほろ酔い気分な?
オイチャソです(○゚ε^○)v ィェィ♪
今日で4○?
しらんがな!
前厄?どんと来い!(ビビリマクリw)
だけど。。。
前のブログで会社がヤヴァイッて話・・・
現実になっちゃいまして、4月に入って転職活動してましたわ。。。
で4社ほど面接受けてて。。。
先日第1志望だった会社から
『内定通知書』もらいました!
おもわず・・・
ヨッシャー!!と叫びたくなりました。。。が車中だったんで。。。
こんな感じに。。。かわいく。。。
イヤイヤ
こんな風にCOOLに?
できるはずもなく・・・
かといって・・・・
こりゃないか?
こんなにナイスバディ・・・なわけもなくw。。。
う~んだんだんわからなくなってきた・・・
でも内心は
このくらいうれしくって!!
でも実際は・・・
こんな感じで???チョットチガウナ
心の中でガッツポーズしてましたwww
ご心配をおかけした方々すんませんでした。
あと直電くれたり、自分の会社に聞いてみてくれた方とかいろいろ・・・
ホンマうれしかったっす(T^T)ウック!
それにしても・・・転職活動するにあたって
いろいろ考えをまとめなきゃいかんことがあって・・・
その中でも転職するとき自分は何を優先したいのか・・・これが一番難しい。。。
家族もいるので、条件無視でやりたいことのできる会社ってわけにもいかず・・・
一時期結構悩んでました。。。
転勤しなきゃいけない会社だったら・・・どうする???家族は?単身赴任?
いろいろ考えることある・・・子供のこと。嫁の仕事。。。
給料が激減したら???etc仕事の内容?
でも嫁には
『家族がバラバラになるようなことにだけにはなりたくないんだわ』
って伝えたら。。。少し?真剣に考えてくれたみたいで。。。
っま結局転勤はほぼないであろう?全国区な会社??(イミフメイカナ?)に内定・・・
とりあえずは、丸く収まったけどいろいろ考えるいい機会になったかな。。。
まぁ 6月から心機一転((●)(●)) ボイン!ボイン!←カンケイナイ
がんばっぺぇ~w
ってことで5月はずぅ~====っと休む・・・予定・・・タブンムリだけどw
弄りネタでもさがそ・・・
じゃまた~って
今日もようわからんブログ・・・だなw
Posted at 2012/04/24 22:34:22 | |
トラックバック(0) |
独り言 | 日記