• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yakaraのブログ一覧

2008年05月09日 イイね!

あぁ~ぁ( -_-)

あぁ~ぁ( -_-)弟の車なんですが…








弟はやっと免許が取れて、ウキウキな気分でいつも、17マジェを運転してます(^-^)
それはいいんですが…







昨日さっそくぶつけて、家に帰ってきましたね~
(・・;)
俺もやるとは思ってましたが、運転して1週間でぶつけてくるとは…(-_-)
しかもちょうどセンサーの所にぶつけたみたいで、センサーの枠が割れてて、もちろんセンサー反応なしです…
弟は相当凹んでますね(T_T)/~


しょうがないので、弟想いの俺はめんどうみてあげる事にしました(^^)v






ディーラーでやってもらうといくらぐらいで直せるか見積り出してもらった所…








約5万ぐらいですね~と言われました。
ふざけんな(;-_-+
こんな傷のために5万もだせるかぁ~Σ( ̄□ ̄;)
この、ぼったくり(`へ´
と思い、ディーラーはやめて…









知り合いの板金屋へε=┏( ・_・)┛






聞いてみた所…
コンパウンドで磨いて、どんぐらいきれいになるかによるけど、後はタッチぺんで塗ればきれいになるよ!塗装まで、こんぐらいの傷で出すのはもったいないよ!どうせまたぶつけると思うしね。
と言われ、その通りだと思い、板金屋に出す事にしました~(^-^)
センサーの部品取り寄せて、だいたい2万もいかないみたいです(^^)v
よかった♪










みなさん、初心者の頃はやっぱりぶつけた経験ありますか?
俺はあります^ロ^;
オデッセイ乗ってた頃よくぶつけてました(笑)


エスティマに乗ってからはないですね!母親がぶつけるけど(◎-◎;)

ぶつけないように大事にエスティマは乗って行きます☆ヽ(▽⌒*)
Posted at 2008/05/09 18:48:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2008年05月06日 イイね!

連休最終日

今日でGWも終わりですね~(´ω`)
長かったような短かかったような(^^ゞ

今日は連休最終日で、どこにも出掛けませんでした(・・;)
ほんとは、しゃこたんパワーさん達とラジドリやる約束してたんですが、

父親が一台分の車庫作るから手伝えと言われたので、約束をキャンセルして、ずっと1日中手伝いしてました(〇>_<)
すごい疲れました。
しゃこたんパワーさん達とラジドリやりたかったなぁ…φ(.. ;)


ぜんぜん充実した休みじゃなかったので、気分悪いです(-Q-)



明日から仕事ですね!
みなさん気合い入れて行きましょう(☆。☆)



みなさん五月病にかからないように(笑)
Posted at 2008/05/06 21:40:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月03日 イイね!

予定が…(;_;)

予定が…(;_;)今日はほんとは、彼女と彼女の友達と、俺の友達と、計6人で
富士急ハイランドに行く予定だったんですが…










彼女の一言で予定がくるいました( ̄~ ̄;)






朝早く起きて、俺は行く気満々でいたんですが、
彼女が…


彼女「今日天気よくないから、やめよう!」 
俺 「へっ(・・?)なんでよ?」
彼女「雨降ったら、嫌じゃん」
俺 「天気は雲だから、大丈夫だよ!」
彼女「嫌だ!行かない!」この先は喧嘩がはじまったので、書くのはここまでにしときます(^^ゞ


それで結局明日富士急ハイランドに行く事にしました
そこまではいいんですが、
彼女「今日は水族館に行きたい」
俺 「本気で?」
彼女「横浜の水族館が行ってみたい」
俺 「じゃ行くか!友達どうする?」
彼女「二人っきりで行きたいの!」
俺 「わかったよ」


そんでもって今日は、朝7時に家をでて、横浜八景島シーパラダイスに行ってきました(^-^)
ちょっとした乗り物もあって、彼女は満足そうで、よかったです(^^)v
特にドルフィンファンタジーはすごかったです♪


イルカのショーを写真撮ってみました(*^_^*)



そにしても今日は疲れました(´`)
日帰りはどこ行っても疲れますね(・・;)
明日は富士急ハイランドに行ってきます(*´∀`*)

それにしてもハードな気がします(__;)
連休じゃないと彼女とゆっくりできないので、わがままに答えてあげるつもりです^ー^)人(^ー^







皆さんGW楽しく過ごしてますか?
Posted at 2008/05/03 22:47:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2008年05月01日 イイね!

そんなぁ…(__;)

今日は夜勤で仕事が早く終わったので♪




値上がりする前にガソリン入れておこうかなと思い
いつもお世話になってるスタンドへ入れに行ってきました(´∀`)これで値上がりしても1週間持つかなと、ひと安心('∀'●)









でも…
















入れ終わって…




店員さんが言ってきた値段にびっくりw(°0°)w
8995円になりま~すと言われ
自分の耳を疑いました(◎-◎;)
へっ(・・?)
いつもより高い…
てかぁそんなに空っぽじゃないんだけど…




店員さんに聞いたら






もう1日なんで上がりましたよと言われましたφ(.. ;)



そんなぁ~(ノд<。)゜。
もう上がったのかよ…
これなら昨日入れとけばよかった(;_;)
なんかものすごく損した気分でした( ̄~ ̄;)




この先ガソリンはどんどん値上がりするのかな?
(;´∩`)

リッター200円になったら、ほんと車なんか乗ってられないと思うのは俺だけかな^ロ^;


正直これ以上値上がりされたら、困ります( ̄~ ̄)ξ
Posted at 2008/05/01 03:24:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「彼女とドライブv(´∀`*v)」
何シテル?   12/21 21:25
yakaraと申します(=゚ω゚)ノ エスティマオーナーから17クラウンアスリートのオーナーになりました(ノ∀`) 300台限定のVXです。 免許とっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

     12 3
45 678 910
1112 1314 1516 17
181920 21222324
2526 2728 29 30 31

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H14年式 CROWNアスリートVX ドレスアップはオラにはプロデュウーサーがいるので ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
親からもらいました。セカンドカーとして使うつもりです。まだノーマルですがそのうち弄るかも ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
TOYOTA エスティマ アエラスACR40L H14 パールホワイト 2.4l ホイ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
弟の車です(^.^)bこれからだんだん進化していくみたいです。黒のツートンはかっこいいで ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation