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ニタ@島民のブログ一覧

2009年06月10日 イイね!

前置きインタークーラー装着完了(`・ω・´)

前置きインタークーラー装着完了(`・ω・´)昨日無事退院しました(・∀・)

あいかわらず、お代は後払いですが(笑)

純正ラジエターの老朽化から一気に前置きインタークーラー
しかもクロスフローにまでしちゃった。

やりすぎのマイ34(笑)


ラジエターは、秘密基地の倉庫に転がっていた
アペックスのアルミ3層ラジΣ(´∀`;)

インタークーラーは、ヤホーで落とした
TRUSTのSPEC-V、だけどHCR32用みたいなw

サージタンクは純正改で、クロスフローにしあげました。

細かいところは、ウォッシャータンクがカンガルーになったり
オイルクーラーが、右から左、オイルキャッチタンクも右から左
ブローオフも移設と
配管ルートも全てやりなおし(爆)

なんか、シリコンホースだらけになりましたよwww

気になるパワーですが、前回測定が、去年の2月。
あれから、仕様はいろいろと変わったのであまり参考にはならないですが


最高馬力は、275PSをマーク。前回より+17PSアップしました(・∀・)

ただこの数値が、いいのか悪いのか

私には分かりません(爆)



まぁこれ以上アップすると、クラッチがもたないかもw


最高トルクに変化はないですが
グラフを見ると、3000~4000RPMにかけて、急激に上昇しています。
しかもきれいな線を描いているので

リニアに加速していく様子がわかります(たぶんw)


実際に運転しても、踏めば加速する。全然どっかんターボでもないし
扱いやすいため、街乗りも全然いけます(・∀・)


あとは



見た目のインパクトwww


てか、たぶん8割でそれで十分と思いますよ(爆)

クロスフローでプラグ交換もらくちんになったしw


まぁただ費用対効果を重視するなら、純正サージタンク改にする必要は



ない(´゚ω゚)
Posted at 2009/06/10 10:32:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | すかいらいん | 日記

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