• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニタ@島民のブログ一覧

2011年12月27日 イイね!

膝が・・・

今年もあと少しですね~

そんな私は、現在負傷中(笑)



というのも、2週間前に、サッカーの練習中に、膝を捻挫・打撲してしまって(´-ω-`)

まぁ2週間したら、治るだろうと、湿布張って、様子みてたら


湿布でかぶれて、肌荒れに(´Д⊂グスン


なので、湿布なしで、サポーターで過ごしていたいましたが


全然治る気配がありません(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ということで、昨日、知り合いから教えてもらった整形外科に行ってきました。


あら、受付のお姉さんが美人じゃないですか(゚∀゚)

あらら、案内してくれる看護師もかわいいですね(゚∀゚)

なんだこの病院はwww

ちなみに、先生は、おっさんでしたが


症状説明して、先生おもむろに、僕の足を反対にひねる。


すげー痛いんですけど(涙目)


先生:うん、こりゃ、靭帯炒めてる痛めてるね( ゚д゚ )


やっぱしか・・・orz


カルテの字が汚くて読めなかったけど(失礼w)

「右膝内側側副靭帯断傷」ってかんじで書かれてた(´・ω・`)


よくよく話をきくと

靭帯は直そうとしてるのに、動くから、余計治りが遅くなるっていわれました。


どうやら、激しい運動をしていたのが、原因のようです(自爆


ということで、テーピングをすることに


テーピングは、別の場所で行うということで、指定された場所にいくと

担当の方は、これまた女性の看護師さんでした。


なんだ、この病院のスタッフは、女性しかいないのか(笑


んで、早速



「じゃあ、ズボンぬいでください(・∀・)」


やっぱしかwww


しかも、その日に限って、タイツはいてるだよね(´゚ω゚)
(もちろん、メンズのヒートテックよ!)


ということで、ズボンぬいで、看護師さんに、膝のテーピングをしてもらいます。

動けないこの状況。

なんか、たこ焼き事件を思い出しますねwww

あ、分からない人は、2010年3月22日の日記をご参照ください(爆)


もちろん、今後は自分でやらないといけないので、やり方も教わります。


おもった以上に、何重もテーピングをまくので、完成したころには、


膝まわりが



かっちかちやぞ( ゚д゚ )


ってなりました。



あれ、どこかで聞いたフレーズですねwww


あわゆく、違うところがかっちかちになりそうでしたが(コラw


完治には、まだしばらくかかりそうなので、


年末年始は、激しい運動はさけようと思います(・ω・;A)
Posted at 2011/12/27 12:54:18 | コメント(15) | トラックバック(0) | スタッフ日記 | 日記

プロフィール

「みかん狩りオフ2014(・∀・) http://cvw.jp/b/374509/34585460/
何シテル?   12/01 00:21
最近は飲み会ばっかりしてる気がします・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
456 78910
1112 131415 1617
18192021222324
2526 27282930 31

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
愛車SPEC 2018/01現在 powered by STRANGE 【エンジン】 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation