• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

冷えピタ号のブログ一覧

2026年06月19日 イイね!

プチオフin WAKAYAMA🐳🐼🍊

プチオフin WAKAYAMA🐳🐼🍊私、今までオフ会なるものに参加したことがないのですが…

日頃から一番情報交換をさせていただいているみん友さんの『Enjoy@SK5さん』からのご提案でプチオフ会をすることになりました✨
東京からわざわざ関西まで来ていただくとなると当然お泊まりのイベントやなぁ…

私の中ではキャンプ⛺️一択😁
Enjoy@SK5さんにもご快諾いただき『プチオフin WAKAYAMA🐳🐼🍊』が現実のものとなりまし⤴️

そしてついに当日…
元々人見知りはしないタチではありますが、初対面のみん友さんとどんな感じになるのかなぁと思いきや、いざ顔を合わせてご挨拶してみると『なんか初めて会った気がせーへん…😆』
みん友さんのお人柄もあり、すぐに打ち解けてお互いのフォレスターのこだわりカスタムの説明の仕合い😂


心配したお天気にもめぐまれ、キャンプ式プチオフ会も大盛況✨(2人だけやけど…)


日も暮れて…


夜が明けました🌅
(こんなにキレイな朝焼けをEnjoyさんは爆睡中のため知りません🤭)

朝食☕️🥪を済ませ、キャンプ地を撤収し、お互いのフォレスターを試乗し合ってから白崎海洋公園に向けて少しドライブ🚙💨


さすが『和歌山のエーゲ海』✨
(ギリシャが怒ってこやんか⁈😂)


今回のプチオフはここでお別れのため、最後のツーショット📷✨

Enoy@SK5さん、
遠路はるばるホンマにありがとうございました🙇🏻
おかげさまで楽しい楽しい2日間でしたっ🎶🥰

フォレスターが繋いでくれたこのご縁に感謝です🙏

また開催できたらいいですね〜🤗
Posted at 2026/06/19 20:30:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2026年06月17日 イイね!

夕焼け🌇と朝焼け🌅

夕焼け🌇と朝焼け🌅先日和歌山でキャンプをした時の夕焼け🌇と…


朝焼けです🌅

どっちもめちゃくちゃキレイでしたよ〜🤩
Posted at 2026/06/17 19:51:12 | コメント(3) | トラックバック(0)
2026年06月15日 イイね!

迫々さん??

迫々さん??サコサコさん???

だから?????🤷🏻‍♂️🤣😂
Posted at 2026/06/15 19:41:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年06月11日 イイね!

久しぶりのミラー番✨✨

久しぶりのミラー番✨✨仕事から自宅に帰ってきて何気に見たら…『おっ✨ミラー番やん⤴️』
なんか久しぶりやったので、とりあえず写真撮っときました😁
Posted at 2026/06/11 21:32:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
2026年06月10日 イイね!

昼食後にチャリ活🚴行ったら…

昼食後にチャリ活🚴行ったら…朝のチャリ活の時との気温差がエグい🔥と思いながら、昼食後も『血糖値スパイク撲滅🥊』と息巻いてチャリ活🚴に行ってきたんですが…

今日はちょっと暑いけど気持ちのいい天気なので少し川沿いを走ってみようと、川沿いの道に入った瞬間…

ポロシャツの首元から服の中になんか入った気が…😨
それからすぐに胸の辺りで…
『チクリッ』とした痛みが😱😱😱

パニックになって道が広くなったところでロードバイクを停めてポロシャツの裾から手を入れて探すも何も出てこず、裾をパタパタしても何も出てこない💦
道端でええ歳こいたおっさんが上半身裸になったら通報🚨されても困るし…

気のせいか⁉️とチャリ活を再開し、しばらく走っていると背中でナニかが動いているような…
また停車してポロシャツの背中をパタパタ… 何もない…🤔
職場の近くまで帰ってきた辺りで今度は右肩辺りでモソモソ…
絶対なんかおるーっ😱

職場の事務所に入って速攻ポロシャツを脱いで裏返した状態でバサッバサッ…
ナニかが事務所の床にポトリっ…


『誰じゃおまえーーーっ😱😱😱』

あとでこの写真をチャッピーに見せて聞いてみたら、
『アシナガバチの仲間ですね🎵』
ことの経緯を説明すると、
『どこか刺されてませんか?♪』

さっきチクリッとした胸の辺りを見てみると…
まんまと赤く腫れてますやんっ😩

やられました… 刺されてますやん💉
血糖値スパイクを撲滅しに行っただけやのに…💧💧💧
なぜこんな目に😭

蜂に刺された時の対処をチャッピーの指示に従い1時間ほど様子を見ましたが、体調に変化がなかったのでひと安心😮‍💨

アシナガバチさんはといいますと…
ティッシュで軽く摘んで『もう戻ってくるんやないぞ』っとお務めご苦労さんバリに屋外に放ってあげると、元気に青空の彼方に消えていったのでした🐝

彼にとっても災難だったのかもしれませんね☺️

〈完〉


Posted at 2026/06/10 14:22:52 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ドイツ車ってよ〜走るな〜💨 http://cvw.jp/b/3746049/49134886/
何シテル?   06/09 22:21
冷えピタ号です。よろしくお願いします。 無言フォロー歓迎致します!フォロー頂いた方にはこちらからもフォローさせて頂きます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  1 2345 6
78 9 10 111213
14 1516 1718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TEIN EnduraPro Basic【SK5/SK9/SKE】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/25 13:35:33
樹脂フェンダー傷消し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/09 21:09:25
Fire TV Stickそのまま使えるの神では?「USBKIT」で車内のエンタメ環境作ってみたら、ネトフリはもちろんTVerもHuluも観れてコレ快適すぎん?という話【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/10 12:33:05

愛車一覧

スバル フォレスター くろフォレさん (スバル フォレスター)
フォレスターSTI Sportに乗っています。黒いフォレスターをぼちぼち自己満カスタムし ...
その他 フジバイクス くろモリさん (その他 フジバイクス)
クロモリロードバイク FUJI BALLAD Ωをベースに コンポ SHIMANO 10 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
この頃はまだ子どもが生まれる前やからちょこちょこ弄ってましたね〜🤭
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
この頃は子どもが小さかったので車弄りどころではなかったけど、せめてものModuloフルエ ...

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation