• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

怒ってます!

怒ってます! 2012年 発表?発売?予定の時期3シリーズ

F30のイラスト?画像?です。

この顔怒ってますね~(汗)

このままのデザインで発売されると・・・
ちょっと躊躇しますね。
慣れるまで時間が掛かりそう。。。

BMWに乗ってなかったのもありますが、46→90の時は特に何も感じなかったけど
46から90に箱変えられた方、90はやっぱり受け付けなかったんですかね?
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2010/03/21 08:38:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 8:59
ニュー5よりは好きカモ?w
コメントへの返答
2010年3月21日 20:13
おや!支持派がいらっしゃいました。。。
5は来月10日頃ですよ。
2010年3月21日 9:10
この顔だとちょっと・・・
躊躇しちゃいますね(^^;)
コメントへの返答
2010年3月21日 20:14
ちょっと怖い?
でもきっと慣れるんでしょうね。
人間って曖昧だからなぁ~
2010年3月21日 9:17
46→90受け入れられませんでした組(=▽=)

結局買いましたがね~
コメントへの返答
2010年3月21日 20:15
ですか。。。
僕もE90→F30は受け入れられないかも?
きっと・・・そうなりますよね(笑)
E60も有り得んって思ったのに。。
今ではすっかり慣れました。
2010年3月21日 9:18
てっきり
歯のつめものでも取れて怒ってるのかと思いましたw
コメントへの返答
2010年3月21日 20:16
それだったら怒るより泣いてます。。(汗)
でもね~治療中の歯、痛いんだよね~(泣)
2010年3月21日 10:41
結構好きです♪
この顔だったら行きそう(^.^)
 
現実はいけないので、あくまで夢ですが(汗)
コメントへの返答
2010年3月21日 20:17
ありゃ。。。
支持派もう1票入りました。
って事はこの顔も結構イケテルのか?
僕もいつも妄想です。
妄想はプライスレス!(爆)
2010年3月21日 12:35
サメですね、この顔。

今の方がカッコいいかな?
コメントへの返答
2010年3月21日 20:17
現行のZ4っぽい顔ですね。

僕も現時点では現行支持派です。
でも数年後にはこっちの方が良いって言ってる気がします。(汗)
2010年3月21日 13:07
なんかお話に出てくる未来の車みたい・・・
って、未来の車なんですね(汗)
コメントへの返答
2010年3月21日 20:18
ですです。
あと2年後ですね。
楽しみなような不安なような。。。

結局カッコイイって云う自分が居る気がします(苦笑)
2010年3月21日 13:12
かなり怒り顔ですね(笑)

馴染むのに時間かかりそう~
コメントへの返答
2010年3月21日 20:19
怒ってますね~
最近のBMWの流れなんでしょうか?
僕もそう思います、でも節操無い僕は直ぐ方針転換してそう。
2010年3月21日 17:25
ヘッドライト、キドニーグリルだけでなく、バンパーのグリルも怒り口に見えてしまいます。(~_~;)

このままは止めた方が・・・(汗)
コメントへの返答
2010年3月21日 20:20
きっと怒ってるんだと思いますよ~(笑)

きっと市販モデルは若干変わって来ると思いますけどね。
あと2年です。
2010年3月22日 12:01
7シリーズのように時間が経てば見慣れると思います(笑)
コメントへの返答
2010年3月23日 20:34
確かに!その車も出た当初はええ~
って思っても直ぐ慣れますもんね。
W210の衝撃は忘れられん。
こりゃ~無いでしょ~って思ったもん。

プロフィール

「@ミィクン さん やっぱりBBS最高」
何シテル?   04/17 10:50
BMWに乗り始めて6年。 やっと念願のMに辿り着きました。 全くMの乗り手に相応しくない僕ですが。。。 Mど素人の僕にイロエロ教えて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

週末は岡山国際サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 14:22:11
BBSブラッシュド その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 22:52:58
 
BBSブラッシュド その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 22:52:28
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像置き場
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
やっと念願のMに辿り着きました。。。 2014/09/24 納車 2015/09/09 ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
1/27 納車
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
念願のOPEN
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation