• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月30日

カサオカ

カサオカ そろそろ終了です。

参加の皆様お疲れ様でした。

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/10/30 14:57:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

爪切り
ターボ2018さん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

レクサス LBX(10/15系)用 ...
AXIS PARTSさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年10月30日 15:23
お疲れさまですた。

福岡も雨ですが、そちらも雨だったようですね。

帰りも、お気をつけて(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年10月30日 20:57
楽しかったですよ~天気は生憎でしたが。。

午前中で止むと思ってたんですけどね~

有難う御座います。
無事帰還してます。
2011年10月30日 15:58
お疲れ様です♪

くぅ~行きたかった~(T-T)

私は先ほど帰宅し、ビール飲み始めました。

アワードは誰の手に??
コメントへの返答
2011年10月30日 20:58
今回は残念でしたね~(泣)

子供の行事でしたよね?

仕方ないけど。。春にリベンジしましょ。

アワードはね~
めっちゃ盛り上がったんですよ。。マジ
他の方のブログで!(謎爆)
2011年10月30日 15:59
お疲れ様でした!
百姓疲れで断念です(+o+)

皆さん気合入っていたんじゃないですか!

オフレポを楽しみに待っています(^^♪
コメントへの返答
2011年10月30日 21:00
助さんが来られるのをお待ちしてたんですが。。
百姓お疲れ様でした。
気合いが入ってましたが路面が超WETだったので難しいかったんだと思います。

オフレポ。。。(汗)(汗)
この後上げますね。
2011年10月30日 16:13
今からラーメンどんぶり食べるんだろうなぁ~目
コメントへの返答
2011年10月30日 21:00
目の前に居ましたやん!
ってか。。。
正直。。。あの味は無いわ!
二度と行かないと思います。。(汗)
2011年10月30日 16:33
お疲れ様でした~!
生憎の雨でしたが、楽しかったです♪
次回は晴れる事を祈って、
また参加させて頂きたいと思います!
コメントへの返答
2011年10月30日 21:02
お疲れ様でした。
楽しかったと言われる事が一番嬉しく思います。
次回は晴れると良いですね~
春先かな?
是非。次もよろしくお願いしますね。

有難う御座いました。
2011年10月30日 17:16
お疲れ様でした(^-^)


朝早くからありがとうございました(^-^)v

雨でも十分楽しかったです♪

来年の春のゼロヨンが楽しみです(^o^)
コメントへの返答
2011年10月30日 21:03
お疲れ様でした。

寝坊したのは。。内緒ですけどね。。。

それは良かったです。
主催者サイドも天気だけはどうすることも出来ず。。(泣)
春も是非、一緒に楽しみましょうね~

有難う御座いました。
2011年10月30日 17:29
雨の中お疲れでした~

ものすごく楽しかったです~

次回も参加したいです!
コメントへの返答
2011年10月30日 21:04
お疲れ様でした。

それは良かったです。

運営側で忙しく色々な方とお話出来なかったのが残念ですが。
次も是非ご参加下さいね。
有難う御座いました。
2011年10月30日 18:15
お疲れさまでした(^^)

こちらも今から帰ります。お互いに気をつけて(^^)
コメントへの返答
2011年10月30日 21:05
差し入れ有難う御座います。

がっつりいただきました。。。
因みにストロベリーが一番美味かった!
2011年10月30日 18:57
お疲れ様でした~~!
お車発見できたのですが、
ご主人様が全然分からず;;
ご挨拶できず申し訳ありませんでした><

雨でも楽しかったです。
晴れてたらモット盛り上がってたでしょうね^^;
またよろしくお願いします~
コメントへの返答
2011年10月30日 21:06
お疲れ様でした。
え~~~僕の顔覚えて貰ってなかったんですか。。。(汗)(汗)
神戸でお話させて戴いたので。。ご挨拶しませんでした。。
受付したたのが僕です。。。(汗)

晴れたほうがモット楽しいんですけどね~
次回もご参加下さいね。

有難う御座いました。
2011年10月30日 19:05
お疲れ様でした~

アホの指導で疲れ果てて無理でした・・・後日のオフレポ楽しみにしてますね~
コメントへの返答
2011年10月30日 21:07
運営サイドドはやっぱ疲れるね。。(汗)

この後。。オフレポ行くよ~謎
2011年10月30日 19:30
いきなり正面ありがとうございますた♪

こんな雨でも、沢山の仲間が参加してくれて
楽しかったです♪

股、やりませうぅぅ★
コメントへの返答
2011年10月30日 21:08
お疲れ様でした。。

今日の情次さんお疲れモードでしたね。。(泣)
ホント沢山の仲間に感謝です。

次回はまたスリック履いた情次号乗せて下さいね~
有難う御座いました。
2011年10月30日 19:42
お疲れ様でしたm(__)m

自分の車、14時頃スロットルボックス手前の

ターボパイプがすっぽ抜けてしまったので

お先に失礼しました・・・OTL

FRには、つらかったですね><
コメントへの返答
2011年10月30日 21:10
お疲れ様でした。

そうなんだぁ~
はまちゃんの持病が移ったのかな?(爆)

でも。noriさん一番走ってたんじゃないかなぁ~

今日はホントFRには最悪のコンディションだったね。。(泣)
次回は晴れて欲しいね~

有難う御座いました。
2011年10月30日 19:45
お疲れ様でした♪

凄く楽しかったです。
路面が乾いていたら、もっと楽しかったんだろうと思うと次回が待ち遠しいです。

楽しく過ごせたのはスタッフの皆様のおかげですね♪
いろいろとありがとうございました!
コメントへの返答
2011年10月30日 21:11
遠路お疲れ様でした。

それは良かったです。
ほんと、FR勢には辛い一日でした。
このリベンジは次回しましょう。

皆で成功させるイベントなので、スタッフと参加者の皆さんのお陰ですね~

有難う御座いました。
2011年10月30日 19:54
こういうイベントっていいですね〜。
レポ楽しみ〜。
コメントへの返答
2011年10月30日 21:12
ええよ~
次回は遠征してくる?
レポ。。。あまり期待しないでね。。マジ。。
2011年10月30日 20:53
今日は10月最後の日曜であちこちでイベントあったようですね。
当方はCGミーティングでLF-Aの現物を見てきました。

この笠岡も一度、都合がつけば…
コメントへの返答
2011年10月30日 21:13
そうなんですか。。
実は全く知らない。。。(汗)
お~LF-A見てみたいぞ。。

都合が付けば遊びに来てね~
きっと嵌ると思うよ~
2011年10月30日 21:03
悪天候の中スタッフお疲れ様でした♪
生憎の雨でも遠方からの参加者も多数で盛り上がるイベントですね
FRには本当に本当に辛い条件でしたが、WET路面でのゴルフ&アウディの四駆勢と強さを目の当たりに見る事が出来ました。
また参加したいです
コメントへの返答
2011年10月30日 21:14
お疲れ様でした。
今日はハイパワーFRには辛いコンディションでしたね~
実力の半分も出せてないような感じですよね。
次回DRYの時は是非隣に乗せてもらいたいです。

春はリベンジしてね。
有難う御座いました。
2011年10月30日 21:08
で、okuちゃん号はどうだったの?わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年10月30日 21:15
朝停めて。。
帰るまで1mmも動いてないよ。。。(汗)

プロフィール

「@ミィクン さん やっぱりBBS最高」
何シテル?   04/17 10:50
BMWに乗り始めて6年。 やっと念願のMに辿り着きました。 全くMの乗り手に相応しくない僕ですが。。。 Mど素人の僕にイロエロ教えて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

週末は岡山国際サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 14:22:11
BBSブラッシュド その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 22:52:58
 
BBSブラッシュド その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 22:52:28
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像置き場
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
やっと念願のMに辿り着きました。。。 2014/09/24 納車 2015/09/09 ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
1/27 納車
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
念願のOPEN
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation