• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月29日

スタバ!

スタバ! が無いので、タリーズで抹茶ラテ(^_^)/

コレからまたまた、映画(^^)






で、先程テレビ買って来ました!
ブログ一覧 | 食べ物ネタ | 日記
Posted at 2011/12/29 16:07:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 田酒(西田酒造店・ ...
pikamatsuさん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

うわぁ…飛び石ミサイル喰らいました。
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年12月29日 16:36
セ、セルレグザ買われたのですか~?(驚
コメントへの返答
2011年12月30日 8:41
へへへへへ。。。。。
2011年12月29日 16:55
スタバでスタンバイ(爆)

そのテレビ、テレビがないボキに是非!
コメントへの返答
2011年12月30日 8:42
(爆)(爆)(汗)
映画を見る時間のつなぎです。。。
テレビやっと買いました。。。。(汗)
2011年12月29日 19:27
いつもいいテレビ買ってるね~!
僕は家の家電一式でそれぐらいだよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年12月30日 8:42
テレビくらい贅沢しないとね。。
いつも見るものだし。
2011年12月29日 19:28
家電品なら言って下されば良かったのに,,,
安く出来たかもー(o^・^o)

コメントへの返答
2011年12月30日 8:43
そうなんだぁ~
価格コム並みに安くしてくれたら買いに行くよ~
ってこちらに取り付けに来れないでしょ?(汗)(汗)
2011年12月29日 20:56
頭の良いTVですやん♪

高級ですwww

オイラは8倍速の安~いのをGET!
まだ届いてないけど(汗
コメントへの返答
2011年12月30日 8:44
どうなんでしょうね~

画像は僕の部屋で使ってるKURO並み?以上?
って事で期待してます。
今日届く予定。
2011年12月29日 22:14
うわっ
これまた高級なテレビを!
そんなテレビで見るのはもっぱらエ○ビデオとか??笑
コメントへの返答
2011年12月30日 8:44
テレビくらい贅沢したいです。。。
他は貧相なんで。。。(汗)
やはり綺麗な画で見たいですもん。
ビデオ今では再生するものが無い。。。(汗)(汗)
2011年12月30日 0:13
タリーズの方が美味いとおもうけど....。


自宅まで3Dでなにみるの~~~
コメントへの返答
2011年12月30日 8:46
実は。。。初タリーズ。。。(汗)

滅多にこの手のお店って行かないんですよね~
3D実は全く(って云ったら嘘になるけど)興味無しなんですよね~
裸眼で3Dなら良いけど、眼鏡掛けてまで見たいと思わないですね~
映画は別ですけど。
2011年12月30日 0:37
ボクもTV買おうと思ってます・・・・

7~8万くらいをのね(笑)
42Vなら7~8万で買えちゃう時代になったのね、お店でビックリしちゃったww
コメントへの返答
2011年12月30日 8:47
ぶっちゃけ年明けの方が安くなると思います。
僕はリビングにテレビが無かったので。。
必要に迫られて買っちゃった。。
通販ならそれ位で売ってますね~
昔じゃ考えられない価格ですね~
2011年12月30日 1:29
でかいテレビ欲しいな。。。
コメントへの返答
2011年12月30日 8:47
蟹を数回我慢すれば買えるかと。。。(苦笑)
年明けなら更に安いと思いますよ~
2011年12月30日 8:48
距離を忘れてました(笑)
ですよねー( ロ_ロ)ゞ取り付けとかありますもんね,,,。
価格.com 並みには厳しいかもしれないですが、価格は出せるものもありますんで,,,また何かあれば言って下さい(^-^)v
コメントへの返答
2011年12月30日 9:02
(汗)(汗)
取り付けの発生しないものなら良いですね~
了解です。
また何か買うこと有ればメッセージ入れますね。
情報有難う御座います。
でも。。。俺値切るよ!(爆)(爆)(汗)
2011年12月30日 9:53
デカっ!

でも、すぐに慣れますよ~
そしてもっと大きなサイズが欲しくなる~♪
コメントへの返答
2011年12月30日 22:38
テレビはでか過ぎたかな?
って思う位が丁度良いですよね~
って事で、、僕の部屋。。。KUROの50です。。(爆)
やっぱ60位は欲しいですね~
2011年12月30日 12:39
地味に”黒サブ”見せつけてるところが…(笑)
コメントへの返答
2011年12月30日 22:39
グリーンサブが欲しいけどね。。。(汗)
2011年12月30日 15:20
ブルーレイの

モザイクが無いビデオ

送りましょうか?
コメントへの返答
2011年12月30日 22:40
エエですね~

欲しいけど。。。

そんなんあるんですね。。。
次回何か注文した時に同梱してください(照
2011年12月30日 17:04
CELL REGZAですか(驚)♪

裏山ですね~(^^

ところで・・・これで何を見るおつもりでツか(ニヤリ♪フフフ

うちはチューナー1つなので、とても困ってます(泣)
お下がり下さい(爆)
コメントへの返答
2011年12月30日 22:41
ですです。

最初で出たモデルは高過ぎでしたけどね。。
廉価版?は手が出る価格に。。。

これで。。
勿論ちびまるこちゃんです!(爆)

時代は全チャンネル録画ですよ!(嘘爆)

プロフィール

「@ミィクン さん やっぱりBBS最高」
何シテル?   04/17 10:50
BMWに乗り始めて6年。 やっと念願のMに辿り着きました。 全くMの乗り手に相応しくない僕ですが。。。 Mど素人の僕にイロエロ教えて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

週末は岡山国際サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 14:22:11
BBSブラッシュド その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 22:52:58
 
BBSブラッシュド その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 22:52:28
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像置き場
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
やっと念願のMに辿り着きました。。。 2014/09/24 納車 2015/09/09 ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
1/27 納車
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
念願のOPEN
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation