
その後、結構走ってだいぶ足回りもなじんできたので
+S-にてアライメントの調整と車高の調整をしてもらった。
サスの装着時には、スペーサーを噛ましたのでどうも前が
上がっていたようでピッチングが大きくなってしまった。
また、少しフワ付く感じがあった。
リアはある程度以上荷重加えるとフェンダーと擦れる。
アライメント的には左右で気持ち曲がりが違う程度で
ほとんど分からない。
とありましたが、とりあえず前下げて、後ろ少し上げて
アライメントを直して、リアはキャンバー少しつけてみました。
これだけでもだいぶフラットに変わったようです。
ピッチングのような変な揺れが軽減されましたね。
擦れはもうチョット走ってみないと分かんないかな。
あと、お店で作業待っていたらコロ助さん&なおさんと会いました。
お店とかで偶然会っちゃうと驚きとともになんか恥ずかしい気がする
のはなんでなんだろう・・。
Memo:Bペダル、スタビ、ピロ、ブッシュ強、Bパッド、Sシフト、
リングM、フロントL、マフラー
Posted at 2008/07/13 02:42:16 | |
トラックバック(0) |
BMW 130 | クルマ