
今月の9日の話ですが、私用で九州の熊本・鹿児島へと行ってきました!!
私用だったんですが、最終日に短い時間でしたがぶたぶだぁりんさんとプチオフしてきました(*´艸`)
1年ぶりの再開でぶたぶだぁりんさんのエクスが大変身してました(笑)
今回も去年と同じ待ち合わせ場所だったんですが、熊本は暑い(@ε@;)=з
2時間程度で日焼けの跡がくっきり出来るくらいでした(爆)
そんな炎天下で車談義(爆)
ホタテ号、かっこよすぎです(*´艸`)
横から見たら右ハンドルの外車にしか見えません(・∀・)
2時間程のプチオフでしたが、わざわざありがとうございましたヽ(´▽`)/
お土産、美味しくいただきました(*´艸`)
次回(来年?)も宜しくお願いします(・∀・)
次回はもっと時間を取れるように調整します(*/ω\*)
たまには来てくださいね(爆)
ぶたぶだぁりんさん、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

Posted at 2009/08/17 20:45:30 | |
トラックバック(0) |
オフ | 日記