
この記事は
・刈谷に乱入中
・第2回東海ゲリオフ会
・東海ゲリオフ会
・第2回東海ゲリラオフ
・Xーオフ in 名古屋
・第二回東海ゲリラオフ
・東海オフ♪
・初エクスオフへプチ参加♪
・第2回東海ゲリラオフ in刈谷HO→SAB名古屋
について書いています♪
第二回!東海ゲリラオフに参加してきましたヽ(´▽`)/
朝6時55分起床→7時5分に家を出ました(笑)
行きはひたすら100キロで走行し、ほぼ順調(・∀・)
途中で一服して再び出発すると………( ̄□ ̄;)!!
何か嫌な予感が(汗)
愛知県に入ったら豊田で渋滞8キロ(T_T)
次の看板で15キロに( ̄□ ̄;)!!ナンデヤネン
刈谷HOに着いた時には11時を回ってました(/_\;)
皆さんすいませんでしたm(__)m
私が着いた時には皆さんのエクスの周りを徘徊中(笑)
とある方がグリルを仮付けてみたり、2駆が4駆(謎)になるなど、猛暑・炎天下の下で私は見守らせていただきました(爆)
その合間に見せていただいたボンダンの教祖、蟻真さんのボンダン!!
蛍光のイエローが眩しいくらいでした!!
携帯からでは白になってしまうとか………(/_\;)
そこで私がお願いしていたブツをでがっちさんから頂きました
いつもお世話になりますm(__)m
そこでyasuさんが到着!!
そしていきなり??yasuさんのボンダンを拝見!!
やっぱ青がいい(*゜▽゜)/〃
と言う話になり、私が頂いたボンダンも青にしたら?といわれてた時になんと救世主現れました(笑)
yasu号から青のマジカルカーボンが(*゜▽゜)/〃
更にyasuさんが自ら貼って下さいました(*´艸`)
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
カーボンも貼り終わり、再び徘徊!
そこにたっくん登場!
ロデオドライブ、衝撃的でした(・∀・)
そして皆さん気になるエンジンカバーがこちら!!

私が挑戦してもこの仕上がりには一生辿り着かない(爆)
そう確信しました(*´艸`)

これはハプニングなのか?サプライズなのか?
謎の集団とコラボオフもありました(笑)
が、試乗をお願いする勇気はありませんでした(-ω-;)
この後たっくんがお仕事に戻られ、SABに移動!
ここで発生した青4台の連走、風の噂でキモいと言われているみたいです(爆)
SAB名古屋にて一枚!
そして着くなり昼食へ!
ここではGT2台に乗り込みお店へ移動ε=┏( ・_・)┛
GTの加速、感動の声しか出ませんでした(*´∀`*)
強奪リストに載りました(爆)
昼は定番化した??パスタを食べながら談笑!!
お店の中でユッケさんが到着しているとの連絡があり、急いでSABへ!!
戻ってみるとユッケ号が見事に並んでましたヽ(´▽`)/

ここでもとある方のグリル仮付け(笑)
強奪との噂もあったようなあったような(・∀・)
この後、TAROCKさんが到着!!
ユッケさん・TAROCKさんと合流してから少し談笑しーの、みやぎさんはスルガマフラーの虜と化しーの、嫁ぎーの(・∀・)ダレニ???
そしてここで登場!
これも定番化??
Naoさんより激励の電話を頂きましたヽ(´▽`)/
またまた全員の方に代わる事が出来ず申し訳ありません(涙)
そんなこんなで待ってました(*゜▽゜)/〃
マイエクスへボンダン取り付け(*´艸`)
向かって左側を蟻真さん、右側をでがっちさんが取り付けして下さいました!!
蟻真さん
でがっちさん
完成

私…………何もしていません(@ε@;)=з
ここで、引っ越しのお手伝いを終えたミカドさんも到着!!
ボンダン取り付け中・取り付け後にも各エクスで弄りがあったようですが、把握出来てなくて申し訳ありません(-ω-;)
写真も撮れてません(涙)
ボンダン取り付け・MAXコーシーに夢中でした(爆)
MAXコーシーを知らない方は是非お試しあれ!
一口飲めば貴方も虜に(核爆)
とか言ってるうちに段々と日が暮れはじめ、これ以上はまてない!Flyingみやぎ!!
私も撮影に挑戦しました(・∀・)
決定的瞬間をパチリ!のはずが、AF発動(爆)
撮れた画像はFlyingみやぎにはかけ離れた画像となり、自重させていただきます(・д・`;)
この後は今回の隊長、Ashさんからの解散!!で締められましたが、次回からは何らかの解散のポーズがあるみたいです(笑)
私は……何も知りません(逃)
今回は東海オフ初参加で初めてお逢いする方々ばかりでした(・∀・)
これからもよろしくお願いします(*´艸`)
最後になりましたが、yasuさん・でがっちさん・教祖の蟻真さん、ボンダンの件でもお世話になりました!ありがとうございましたヽ(´▽`)/
キーワード
・フェラーリ・ポルシェのコラボオフ
・青の連走はキモいとの噂……
・昼食は定番のアレ(笑)
・強奪パーツで査定UP!!・全国オフの夜はミカド邸ですか??
・でも、エアコンはない部屋らしい(笑)
誰も知らないキーワード?
・ナビを設定しながら道に迷いました(爆)

Posted at 2009/07/01 22:01:06 | |
トラックバック(1) |
オフ | 日記