
ご存知な方もそうでない方もはじめまして(^^ゞ
今まではmixiを主戦場(笑)にしてたんですが車関係はこっちにアップしようと思い登録しました。
『みんカラ』は今までも何人かの友達に誘われてましたが、mixi1つもマメにブログアップ出来ん奴が2つもブログってどうなん??て自分で思ってたんですがね。
mixiではマイミクさんが車好きの方だけでも無いし『モディ』することに否定的な方も居られるのでこっちに登録したてのも理由の一つです。
今訳あって愛車E60は入院中です(T_T) (だから代車は写真のマークX)
あともう少しで退院予定なんですが退院したら猿の様に狂いそうですが何か(爆)
あとみんカラ初ブログなんでちょっと長めの自己紹介を・・・
大阪のとある場所で子供3人と暮らしています。云わば父子家庭です。
実は2年前の1月に妻と死別しました。病魔がわかってたった3ヶ月、心の準備も無くあいつが逝ってしまい正直狂いそうでした。てか狂ってましたがw
子供3人と小さいけど会社も経営してるので表向きはそうそう弱音は吐けない。
それからはお袋が週末以外は子供等の面倒中心に見てくれてるから何とかやって行けてるんやけど・・・心にポッカリ開いた穴は埋まらない。(これは今でもかな・・・)
妻が居たから仕事中心の生活が出来てた。酒飲んでドンチャン騒ぎしに行っても家の事心配する必要無かった。でも今はそんな事すると自分勝手になってしまう。
そんな時自分にとって一番のストレス発散方法て何や??と考えると『好きな車買う』ことしか無かった。
とりあえずあいつが亡くなってから半年だけ我慢する事にしてそれから行動した。
半年間考えて買おうと思ったのは『フェラーリF430』
まじ買うつもりで梅田のショールームに行くと納車3年待ち!!!今すぐ欲しいのに待てるわけないしで却下。まぁよくよく考えるとまだ喪中の俺がそんな車買ったら・・・ていう世間の目もあるし、2シーターだと子供等3人乗せられんし。一番は自分の稼ぎからして分不相応てことで(苦笑)
そう考えたら4ドアセダンでスポーティーな奴。見た目がSEXYで。
はい、E60しか有りませんでした!!!
2006年8月登録で購入♪8月はお盆休みもあるし営業日数も少ないから営業マンも数字が足らない。だからこっちの無理通せて100万値引きとウィンドーフィルムとガラスコーティングも別途サービスでww
格好悪いかもですが云わばE60は妻の身代わりみたいなもんです。ナンバーも妻の名前。そんなんで今唯一自分が馬鹿になれるツール!!多分あいつが居たらこんな車買うこと許してくれんかったやろうし・・・
夜、子供等が寝静まってからエンジンに火を入れてお気に入りのBOB MARLEY聞きながら湾岸駆け抜けるのが最高の息抜きになっています。
今、修理と並行して予定外のモディも進行中♪♪♪
早く帰って来い。白い恋人ちゃん(笑)
Posted at 2008/03/23 15:47:58 | |
トラックバック(0) | 日記