• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月20日

まずは、ここから

まずは、ここから 今日から火曜日まで4連休♪
会社のカレンダーだと、今日は出勤日でしたが、お仕事が暇で強制休暇。

独身で4連休です。
予定は、日曜日に保育園の入園申し込みの説明会があるだけ。

暇。

伊那サーキットもフリー走行日だったのでありかなとも思いましたが、
一人寂しいのも嫌なので、
(行けば誰かいるかもしれませんでしたが)

やっぱり、某所ということで(笑)


4時半に起床して、そそくさとお出かけ。
今朝は星空見えずで、ちょっと不安ながらも。

杖突峠抜けて、今回も白樺湖側から入山。

Hiro.Fさんが明るくなるのを?待っていました。

ちょっとお話していると、カンペさん登場。
珍しくこんなところでおしゃべりして、明るくなったので、霧Pまでひとっ走り。
カンペさん、私、Hiro.Fさんの順で。

写真はあとで撮りましたが、
ユニクロのCMで話題のダブルヘアピンでは、カンペさんは、『ココ』の位置に見えました。
(私は写真を撮っている位置よりももう少し後ろで)

ということで、今回もあっさりと置いていかれました(笑)

そして、霧Pに到着すると、おしゃべり開始~♪

風もなく、意外と過ごしやすく。

Kentanaさんも登場し、またまたおしゃべり。

しかし、時間は経ちます。

Hiro.Fさん、カンペさんとお帰りになり、

残ったKentanaさんと私はそばを食べ♪

また、おしゃべりし楽しい時を過ごしました。

Kentanaさん、
暇人の私にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします(笑)

その後、白樺湖方面から帰ろうかなとちょっとインプを走らせてみたものの、

大型バスとか通行していたので、イマイチだなと思い、
霧ヶ峰線から下り。
高遠城址公園にちょっと立ち寄り、
残りわずかな紅葉を見て

下ばっかり見て

帰宅となりました。


さて、明日は唯一の予定のある日。
説明、娘の為にしっかり聞いてこよう~
ブログ一覧 | インプレッサ ビーナスライン | 日記
Posted at 2010/11/20 18:25:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年11月20日 20:31
今朝は乙でした。
此方こそ長話にお付き合いいただきありがとうございました。

今度伊那サでサーキット走行のイロハを教えてください。。m(_ _)m
コメントへの返答
2010年11月21日 19:54
昨朝はお疲れ様でした。
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました。充実した午前中になりました。

私のイロハはたいしたことないですが、ぜひ今度伊那を!
あと2日ですね~
健闘を祈ります(^^)
2010年11月20日 21:09
こんばんは^^
ユニクロのCMで使われていたんですね。
ヒートッテックを試すには絶好の場所ですね(爆)
サーキット走りたいですね!
来年ならご一緒します!走りましょう^^
コメントへの返答
2010年11月21日 19:58
こんばんは
見事に使われていますね~
某住人の方のお話ですと、平日に撮影されていたみたいです。雪は合成?
ヒートテック、そんなに暖かくないですからね~無理です(爆笑)

サーキット、気長に待ってますね♪
まずは、○○頑張ってください!
いい報告待ってます(^^)
某会社のこと、知りたかったら、連絡くださいね。
2010年11月20日 21:16
お疲れ様です
最近はゆっくりされてますね^^ 
ekワゴン・二輪だと登る気がなかなか起きなくて・・汗
カンペさん・・・でも自分だと無理してヘマしそうです。こういう時、自分を抑えるのも大事ですよね・・。

ところでGDB-A少し狙ってるのですが、初期6MTってどうなんでしょう?
S202とか、、、
コメントへの返答
2010年11月21日 20:06
お疲れ様です。
独身で、家に帰っても寂しいだけなので、ついついゆっくりです♪家族が戻ってきたら、また早く帰るようになりますが。

軽だと登りが辛く、二輪だと超寒くですからね。なかなか起きるには・・・

カンペさんは、無理しても追い付かないので、どのくらい離れたかを楽しんでいます(笑)

初期の6MTは、涙目に比べて若干重かったような気がします。メチャメチャなパワーアップしてなければ、たぶん壊れることはないと。ただ、若干オイル漏れる?滲む?という話は聞いたことがあるような。まぁ、それは涙目以降でも変わらないらしいですが・・・
S202は良いですね~憧れます。
やっぱり、スペックCベースのほうが軽くていいと思います。
2010年11月20日 22:54
こんばんは(^^)

最近、寒さや凍結もあり、
去年の恐怖もあり早朝が怖い自分が居ます(汗)

この場所は、
ユニクロのCMで使われていたんですね。
今の時期は最適そうですね(^m^)
コメントへの返答
2010年11月21日 20:09
こんばんは

確かに寒いですからね~
路面は本当注意が必要ですね。
怖いと思えることが、一番安全だと思いますよ。まぁ、ぼちぼちと行きましょう♪

ちらほらとブログにアップされていて、それからテレビ見て知ったんですけど、使われていますね。でも、ヒートテック、そこまでは暖かくないような気が(汗)
2010年11月21日 0:42
置いてけぼり喰らったHiro.Fです。
今朝はお疲れ様でした。

予定がなきゃ、お付き合いしたんですけどねぇ。

今度Kentanaさんと遊びに行くので
嫁との交換条件で、仕方なく親子作業に。。。
また、遊んでください。
コメントへの返答
2010年11月21日 20:14
昨朝はお疲れ様でした。
馬力を有効に活用させていただきました。
腕はたいしたことないです。

でも、やっぱり、家族の予定は大事ですよね。家族あってのお遊びですから♪


いよいよ明後日ですよね。
これまた楽しそうで羨ましいです。

こちらこそ遊んでください。
よろしくお願いします。
2010年11月21日 3:34
危うく鹿さんと心中しそうになったカンペです。(滝汗)
昨朝はお疲れでした~

さ,今日は立派なおとーさんのお役目を果たしてください!
来年からはいろいろ用事もできますね~
コメントへの返答
2010年11月21日 20:20
昨朝はお疲れ様でした。
やっぱり、鹿さんは怖いですね~(汗)
カンペさんが追い払っていてくれたおかげで助かりました。

それなりのお父さんとして、説明会聞いて来ました(笑)
来年からいろいろとありそうですね~
どうなるか楽しみであります♪
2010年11月21日 7:55
おはようございます

トップ画いいですね~
って次から写真が見れません・・・
オイラのPCがいけないのかな?

もうシーズン終了ですね~
12月中に何処か走りたいんですけどね・・・
コメントへの返答
2010年11月21日 20:23
こんばんは

ありがとうございます。
写真、フォト蔵に突っ込んでいて、それをリンクさせているのですが、どうやらフォト蔵が駄目(メンテナンス中)のようです。

本当、あっという間にシーズン終了ですね。
12月、走りに行きますか!
暇あったら、教えてください(^^)
予定的には、2週目くらいに福岡かなと思っています。でも、こればっかりはなかなか予定立たずですが、基本的に暇だらけです(笑)

プロフィール

「厳しいかも」
何シテル?   04/15 11:03
『西宮奈』で登録してありますが、”西さん”で通しています。諸事情で変更できないので。面倒なだけ?(笑) ブログは、基本的に車ネタはあまりありません。 娘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【純正ナビ】走行中もテレビを。【後編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 06:20:48
クラッチペダル異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/06 17:53:02
水温を表示する裏技 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/16 11:30:50

愛車一覧

ホンダ S660 2代目 (ホンダ S660)
2代目。 前車の事故から4カ月。 同じような仕様の中古車が見つかったので、購入しました ...
トヨタ エスティマ 家族車 (トヨタ エスティマ)
プレマシーに代わる車としてオークションで購入。 (4年落ちの3400km) スキーにも行 ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
デミオからの乗り換え。 奥様からの4駆要望があって。 サイズのわりに広い車で、 エンジ ...
ホンダ S660 エス(息子がそう言います) (ホンダ S660)
自分のおもちゃ(家族持ちにもかかわらず、自分の楽しみのために) さすがに新車は無理だった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation