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イイね!
2016年09月25日

作業10

アルミ丸棒を用意します。 


加工してリジッドエンジンマウント完成。
定番のカザマ強化マウントは揺れが少なくていいんだけど、2速から3速へ速くシフト操作すると入らない事が多いので試してみたかったんですよ。


アルミ丸棒w。


納期待ちでやっと買えたオフセットテンションロッド、今まではJZX110を加工して10㎜程逃がしていました。


ネジ合わないなと思ったら補強部分が干渉していたので削ります。
塗装剥げで筆点しされてたよw海外製なんでしょうがない、しかしこの製品はゴツイ、ピロボールが硬いんで耐久性が期待出来ます。


JZX110テンション改、9Jホイールにスペーサーでオフセット-10㎜でリム隙間は20㎜位。


オフセットテンションロッドは35㎜なんで110純正からすると25㎜は逃げる事になります。
これはかなりいいよね。


これでフロントも10J位行けそうです。

ブログ一覧 | JZX90チェイサー | 日記
Posted at 2016/09/25 02:17:44

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この記事へのコメント

2016年9月25日 20:45
自分もこの製品気になってるんですよね😄

リア三点も、購入考えてるんですが、純正だと、調整範囲ってかなり狭いんですかね?
コメントへの返答
2016年9月26日 12:28
車高にもよるけどキャンバー起こす調整した時に-1.5度位が限界でした。
それなりに低くしているともっとネガキャンになりますね。

その時はカザマ製アーム3点に交換しました。
2016年9月26日 15:11
車高は車検に通る程度のローダウンしかしてないくらいですね😄


アンサーありがとうございました‼
コメントへの返答
2016年9月26日 20:12
タイヤ方減りは勿体ないんでキャンバーは立てた方がいいですよね。

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「連日の猛暑で、作業進まないね。」
何シテル?   08/10 22:49
板金、塗装がメインでエアロ製作、エンジンチューニングなどの業務です。
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