
昨日のブログで報告いたしました
例のトラブル。
カービューサポートセンターに連絡を取ってみました。
症状をメールで報告して返信が来るのを待っていると・・・
午後イチで返信されて来ましたわ!
案外早くてビックリしたのは内緒ですけど(^^;
んで、返信内容を確かめてみると・・・
そういうことだったんですか?こんなこともあるんですな(^^)
返信の内容はこんな感じです。
『お知らせいただきました該当箇所を確認させていただきましたところ、
改行されていないコメントが表示枠を超えてしまったことによる症状でございます。』
『改善する方法といたしましては、携帯版みんカラにログインしていただき、
該当コメントを削除いたしますと改善されるケースがございます。』
ん?(・ω・)
改行されていないコメントが表示枠を超えてしまった?
自動で下段に移らないんですか?
該当コメントを削除いたしますと改善されるケースがございます?
改善されなかったら、闇に葬られたそのコメの立場は?
だいたいのことは分かりました!コメを削除する気にもなれないんでこのままにしときます(^^)
IE以外のブラウザーか携帯でコメの返信は見れますんで、そちらでお願い致します♪
~追伸~
はっかーちん!見事ビンゴですわ(^^)
正解なので・・・2倍になります♪(謎w)
んで、画像ですけど
この看板を見たら喰いつくでしょ?
『東京インド会社~インドネパール~』(爆)
普通の会社?それともお店?
実際のところ、中に誰が居るかもどういう商売をしているかもわかりませんw
だって・・・人がいる雰囲気が全く感じられず(爆)
Posted at 2009/09/03 21:48:51 | |
トラックバック(0) |
ひとりごと | 日記