2009年01月14日
永遠のテーマ。(ウソかも、そんなに大層なことではないw)
こんなときどうしますか??
ディズニーランド、それは夢の国!!
そこにいって自分の子供が
「ミッキーの中は人なんだよぉ」
って言ったらどうするか?!
えええ!!?どっからそんな情報を仕入れたんじゃーーとひとまず思う。
でもこの後の返しが大事だよね、きっと。。。
違うよって言ったらウソになるし・・かといってそうだよって言ったら
夢なさすぎだし・・・・どうすればいいんだろう。
Posted at 2009/01/14 17:00:07 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年01月06日
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します☆
なんかずっと仕事だったので、お正月気分を味わうことなく
今に至ります。年がかわったという実感すらナイ・・・
一週間ほど保育園がお休みだったあーちゃん。
久しぶりに行ったのですが・・・
いつもチャイルドシートのベルトを外すと、身を乗り出し、早く出たい出たい
とアピールしまくるあーちゃん。
今日は・・シートにへばりつき降りないぞ!と抵抗しておりました。
あらまぁ。
お別れのときも、えーん、えーんと大泣き。。
あらあらまぁ。
やっぱりまだまだパパ、ママと一緒の方がいいのかね。
今日も早く帰ろうと思う私でした。
Posted at 2009/01/06 14:46:19 | |
トラックバック(0) | 日記