前勤務先の仕事中にお昼休みを兼ねて、中古車ディラーを散策中・・・に見つけた車です。 固めの足回り、今でも割りとつうじるデザイン(面構成の出し方が古臭くない)などいいんだけど、重い!後80kg軽ければなぁ。何やら味はあるんですけどね。 デジカメ買ったのに写真も撮ってないから、また新しいのUPしていき ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年06月13日
クレスタがカミさん専用となり、中古(といっても走行6000km)で購入、ベージュのキレイな色でした。 スズキのクルマは初めてでしたが非力で、これにて懲りました(-.-) トルク皆無のスカスカエンジンは800mクラスの山に写真撮りに行くにも唸りまくって登らない!
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月15日
このクルマが中古車購入の先駆け・・・ 先ずはこのディアマンテ。 エスパーダ2.5Lの深い青、極太のトルク・大らかな車内で高速では150kmで巡航可能の戦車のごとき^^; 先にのってらしたお方が付けたエアロのせいかポンポコ道を譲って頂きました。ドモドモ^^ 三菱のエンジンには好印象があって軽の箱バン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月14日
あのゴルフⅡの反動かクレスタに落ち着くことに・・・ トヨタによるトヨタのクルマそのものでしたが、大きな不可もなくカミさんが事故って骨格は崩れ、面目もつぶれ(笑)ドナドナ。 でもタイヤと道の間に一枚敷物が噛んでいるような乗り心地は良かったような。 印象はそんなところ家族には概ね好評でした!
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月14日
初めての外車くん、色は濃紺で渋いんだけどはじめて乗ったときは奥歯に響きました。こんな固いのかと(笑).オール・ローンで親父に一言「こんな乗りにくいクルマのどこがエエねん!?」。嫁子供乗せて旅行中に「パパ、ヘリコプターついて来てるよ!」ゲっ、と思い耳をすますと窓開けてたGTの風切り音@@まぁ、スゴイ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月14日
三菱ミニカを乗り換えて初めての普通車がコレ!貯金はたいて残りはローン。グレードはSi-EXTRA。これは軽いしよく吹けて面白かった。山陽道の若干の下りでモーターのようにスケールオーバーしてた。箱根まで足を伸ばしたのが想い出。(^^) 剛性はイマイチでしたけど。最高のともだちでした。(*^^*)
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月14日