• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

事務ッツリーニ☆NBRのブログ一覧

2017年05月21日 イイね!

なんか今日暑いから水着2次画像貼るわ!w

なんか今日暑いから水着2次画像貼るわ!wなんかまだ5月というのにこの暑さw

これで7月8月とかどうなっちゃうの?てな感じですかね?w


とまぁ・・・・・時期的にまだ2か月早いけどおいらのコレクション2次画像フォルダを解放しますわwww





もう書くのめんどいので・・・・これより先は察してくださいw
























































































































2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50



Posted at 2017/05/21 14:23:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 萌え画像 | 日記
2017年05月17日 イイね!

マクロスファンクラブイベント告知

マクロスファンクラブイベント告知長年 フロンティアからファンクラブに入会してるのがあるんですがその一つ

8月19日(土) 虎の門 ニッショーホール にて マクロスでる魂ファンクラブイベントの告知がされましたね。




出演  

フレイア・ヴィオン役 鈴木みのり

カナメ・バッカニア役 安野希世乃

ランカ・リー役 中島愛

シェリル・ノーム役 遠藤綾

MC 喜屋武ちあき


でる魂になって過去2回のファンイベしてましたが・・・・・諸事情によりスルーしてました。


でもでも~♪ 

個人的にこの4人が出演されるのなら・・・これは申し込みは必然ですね♪


改めて・・・・・マクロスΔからは・・・


フレイア役 鈴木みのりさん

カナメ役 安野希世乃さん


マクロスFからは・・・

シェリル・ノーム役 遠藤綾さん

ランカ・リー役の中島愛さん



Fは役柄的にダブルヒロイン揃いますね。

△はワルキューレとして5人の中の2人が駆けつけてくれるようですね♪


で・・・・ファンクラブイベントの日にちで思ったのが・・・同じく「マクロスΔ」美雲のボーカルを担当した「JUNNA」のファーストライブが赤坂BITZであるんですね。


8月18日にも彼女のライブはありますが追加公演ですから・・・・マクロスフリークの方なら当然最初の8月19日を押さえてるだろうからね~w

客を取り合ってどうするww

まぁ一応 ファンクラブイベントの方が昼夜2部制ですので・・・・昼にファンイベ行って 夜は美雲の歌声で一日 マクロスワールドに浸るのもいいかもですね。


まぁJUNNA 個人名義のライブだから歌唱するのがマクロスソングとは限りませんがね。
Posted at 2017/05/17 19:31:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | LIVE&EVENT情報 | 日記
2017年05月14日 イイね!

「新妻ラブリケーションの感想」 (愛子ルート)

「新妻ラブリケーションの感想」 (愛子ルート)あ・・・はじめにERGのお話ですのであしからず。


久しぶりに購入した「新妻ラブリケーション」というもの

いまから4年前の今頃に「ラブリケーション2」というものをプレイしたことありました。

 その時のブログ 

途中シリーズで数作出てましたがキャラ画が別だったのでスルー。

で今回はラブリケ2の時と同じ「唯々月たすく」によるキャラ画だったのでチェックをしました。

体験版をプレイして・・・・そして発売された数日後に製品版を購入。


インストールの儀式をして

まずはプレイヤーの設定をして・・・Let`s START!!

意気揚々とプレイしてニヤニヤw

昔ほどぶっ続けでやる気力はないので・・・チマチマ


で 再度始めると・・・・・最初に設定したはずの 画面の大きさ 名前 キャラの動きやらのすべてのシステムが保存されてないw

始めるたびにいちいちシステム設定し直さないかんのが変だなぁと思いつつも・・・プレイしてました。


ここでエロゲ―ならではの発売後の修正パッチというもんが配布されたので・・・もちろんこれをいれれば改善するんだろうなぁと思い ダウンロードしてフォルダに充てて再プレイ


システム設定は改善したものの・・時折 移動画面でのBGMが流れなかったりと・・・なんか変だなぁとおもいつつもプレイする


日常会話などをメッセージ オートスキップ してると そこでなんか「BGVエラー」とかでて続行不可wwww


どこを押しても反応しねぇwwww


でPCの電源ボタンを長押しして強制シャットダウン!!


でしばらくして再起動するも・・・・・なんか再起動中にマイクロさんから「致命的なエラー000000」がどうたらこうとかで再起動ができない!!!www


そのメッセージを基に「スマホ」でネット検索して・・・・なんとか時間を費やしたが再起動できました。


でみん友さんの助言により あるタグを外せば 改善するというので  それを実行して懲りずに再プレイ。


雪ルート をして ウェディングドレスを着て 感動最高潮のところで  画面一面グレーwwww


なんじゃこりゃww


で今度は上にも書いた通りぶっ続けでプレイする気力はないので別サイトのページを開きそれをみながらしてると・・・・・今度はゲームをやめることができず・・・・・音楽が延々となり続ける

被せるようにゲームを始めると・・・・プレイはできるんだけど・・・・前の同じページが閉じることができないので2重、3重とゲームのBGMがなり続けるのでやれたもんじゃねぇwww

 

そして再起動

また致命的なエラーとかでるんかなぁと内心ビクビクしながら再起動すると・・・問題なく起動


そしてラブリケをスタートすると・・・・・設定されたスクリーンが表示されず・・・下のタスクバーで表示される。

何これ?w

ページ閉じると「小さいながらも「ゲームを終了しますか?」が出るも・・ページが閉じることが出来ないw  

同じく2重3重となるので・・・・・・もうあかんわと


再び再起動して・・・・ラブリケをプレイする前に「アンインストール」することに・・・orz

まさにアンインストール中は上の曲のサビが脳内で流れたよマジでw

あ~今までやってきたのがパーかと・・・orz


普通の人ならガチギレして「こんなゲームできるかぁ!!」と投げつけるもので

もちろんネットでは自分以外のプレイヤーもこの件でバグ祭りだ~!!!と炎上w

※「ガンダムF91」より バグに襲われるビルギッド搭乗のMS

が自分は「3キャラ全員がドストレートに可愛い」ということと

昔の「理不尽ゲーム」に比べりゃ これぐらい何とでもないという寛大な心の広さで・・・再びインストール!

新たに配布された修正パッチをあてて


一からやり直しましたw


さて・・・ここからはゲーム本編の感想に入りますね♪








で今回はまずは保育士さんをしているヒロイン「栗原 愛子 cv:橘まお」ルートの感想と行きましょうかね。


文具メーカーに勤める主人公「和久須 響」 ←メーカー初期設定の名前w

親戚の娘の送り迎えを週一でお願いされたことにより・・・今回のヒロインがいる保育園に行くことではじめて「栗原愛子」と出会うことに

母性が擽られる やさしそうな彼女に次第に惹かれていく主人公

やがて想いが膨らみ 意を決して 一度告白するも断られてしまう。


気まずいながらも送り迎えをしてるうちに・・・彼女が断った理由をしる主人公


やはりそれを慮って再び告白する主人公

2度目の告白でようやく二人は付き合うことになる。

そして様々なやり取りもあり・・(ムフフ含む)


二人は結婚

結婚を機に保育士を辞めて専業主婦になることを決めた彼女

そして二人のイチャイチャ新婚生活がはじまる・・・・w

なにしろ彼女は家事全般OK 


様々な主人公のあっちの要望にはちゃんと応えてくれる。 (さすがにこれはここでは貼れない)

・・・・という現実では絶対あり得ないパーフェクト主婦!!w


一緒に公園であじさいを見に行ったり


イルカショーでイルカと一緒に泳いだり


花火を観に行ったり


運動が得意じゃない彼女だけど・・・一緒にスケート場に滑りに行ったり


一緒に温泉旅行に行ったり


そんな仲睦まじいい新婚生活も続き・・・・・

子供を意識し始める両者はついに・・・・・


やがて二人の間に新しい命を授かることになるのでした。



一応 名前だけは自分の名前にしてプレイしてみて 読み方にもちゃんと何通りかあるんだけど やっぱ日常会話での発音のニュアンスが合わないからちょっと違和感あるよねw

でもムフフシーンでの発音はそれ用に限られてるらしく 結構合ってたw

個人的にこのヒロイン「ムッツリ」なところがいいよねw(ゲス顔w

詳しくは書けないのが非常に残念だけどw

ほんと最初に書いたシステム面での不具合がなければ個人的にはよかったですね。


さて次回があればw 残りの2ヒロイン

石動雪


成瀬乃々


の感想も書きたいと思います。
Posted at 2017/05/14 22:35:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2017年05月12日 イイね!

夏アニメ のお話。

夏アニメ のお話。毎クールこんなことばっかり書いてるねw



ちなみに現段階での夏アニメは・・・・

てかその前にw


さすがに作品数が多くなってきたので一つ一つ画像貼るのに手間かかるので一覧ですんませんw


では改めて現段階での夏アニメは・・・・・・



あ!そうそう 自分のチェックするのは赤文字 と簡単な感想を添えました。



ではでは改めて現段階での夏アニメは・・・・・・



ひなろじ~from Luck & Logic~
活撃 刀剣乱舞
バトルガール ハイスクール・・・・スマホゲー原作かぁ・・(ウッ!頭が)
最遊記RELOAD BLAST

イナズマイレブン アレスの天秤
ナイツ&マジック・・・来期1クールものの中で唯一のロボットアニメ 
天使の3P
ゲーマーズ!・・・・アニメ●ト、とら●あな (ガタっ!)
バチカン奇跡調査官
はじめてのギャル・・・去年の「おしえて!ギャル子さん」とは別作品ですよ。

DIVE!!
時間の支配者
ナナマル サンバツ
メイドインアビス
将国のアルタイル

ボールルームへようこそ
魔法陣グルグル
アホガール・・・・・・・スペシャルゲストに「アホの坂田」でる?w
徒然チルドレン・・・今期の「月がきれい」の高校生版?
賭ケグルイ

恋と嘘
地獄少女 宵伽[4期]・・・・いっぺん しんでみる?(4回目)
クリオネの灯り
異世界はスマートフォンとともに・・・・・・電波がない時点でスマフォも何もないと・・w
プリンセス・プリンシパル・・・・・・JKになってスパイ活動。
THE REFLECTION WAVE ONE・・・・・アメコミ風。
妖怪アパートの幽雅な日常
終物語
ルパン三世ベストセレクション
Fate/Apocrypha

潔癖男子!青山くん
18if
カイトアンサ
RWBY
直感×アルゴリズム♪
戦姫絶唱シンフォギア[4期]・・・・・・1~3期見てるから見るw
NEW GAME!![2期]
捏造トラップ -NTR-
アクションヒロイン チアフルーツ・・・・・とれとれピッチピッチ!
ひとりじめマイヒーロー

むさしの!
セントールの悩み
異世界食堂
コンビニカレシ
ようこそ実力至上主義の教室へ・・・・・キャラ画いいねぇ♪ でもなんかエロゲっぽいw

てーきゅう!(9期)
セント―ルの悩み・・・・・・・フレンズ~♪じゃねぇかw

以上47作品

Posted at 2017/05/12 22:13:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2017年05月08日 イイね!

ここ最近の車の事。

ここ最近の車の事。ども。 (前回のブログではちと暴走気味だったので大人しめにw)

今回はアニメネタではなくブーブの話です。

3月末にタイヤを履き替えました。

ここ最近バナーにその履き替えたタイヤのサイトがあるので何の気なしにクリックしてみると・・・




右下においらのレビューが・・・・他の皆さんはちゃんとしたレビュー書いてるのにおいらは・・ただたまたまタイミング的に買いました的なことしか書いてねぇw

・・・・・なので簡潔にですが「書き加え」ましたw


で昨日はGW中 ラブリケばかりしてたのでさすがに最終日だけは外に出ようと思いブーブでお出かけ

ラブリケって何?って気になる方は自己責任でググってくださいwww


ドライブレコーダー見直すとおいら画像の曲名「ヒトリゴト」多いんだよねぇw 

でちょこちょこ流してる間に24000キロになりました。


で某カー量販店で何気なくリアワイパーを上げてみると・・・

ぺろ~んw

なのでワイパーゴムを交換

適合表みると「ガラコ」だとカットしないといけないみたいなのでPIAAのやつを購入。

で前々からどうしようか悩んでたホイール塗装の件があったので・・・そのお店に見積もりメールを流してたんだが返答が来てる。

前に別のお店に「BBS RE-Vの施行事例」画像があったというのもありそのお店に半年ぐらい前に見積もりしてたんですよ

が!

これまたナイスタイミングなことに先月4月30日で閉店してましたw

で今日 店に問い合わせてから店に行き

店の人にあれやこれやと素人なおいらなりに質問した結果・・・・

BBS RI-D の カラーチェンジの依頼をしました。

どんな色にするかは仕上がってからのお楽しみ♪

といっても過去・・・ナニシテル でつぶやいてますがねw

色変えるだけで10諭吉はあれだったけど・・・・もう依頼したからには後戻りはできないw


まぁ今は純正のRE-V履いてるので納期的に急いでないので・・・仕上がるまで首長く待つことにします。

で今しがた・・・納税通知書が届きましたw

このブログ上げたらさっさと納めてきますわw

Posted at 2017/05/08 18:08:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録(終)視聴 最初はただの逆ハーレムものかと思ったら予想を裏切る面白さだったw セシル殿下&バーティア嬢 末永く爆発しろ」
何シテル?   06/25 21:14
はじめまして事務ッツリーニ☆NBRです。 ブログは車の事よりアニメネタばかりです。 皆様、こんな奴ですが、生暖か~い目で見守ってやってください。 アニメ関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  123456
7 8910111213
14 151617 181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
国内歴代Sシリーズ中300台限定ともっとも台数が少ないS206ですがその300台の中から ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事専用車 DX 5ドア 3人乗り 3型です。 ボンゴブローニィーバンとの入れ替えでや ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
逆輸入されてすぐに購入しました。 今では街中でよく見かけるけど・・当時はあまりにも珍し ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年1月末日に「R205」の購入契約しました。 当初普通の「WRX STI」にし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation