• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

事務ッツリーニ☆NBRのブログ一覧

2017年03月07日 イイね!

気になるゲームがあったのでその作品の体験版をプレイしてみたw

気になるゲームがあったのでその作品の体験版をプレイしてみたw

※はじめにERGネタなので嫌悪感抱く方はこのページから出ていくことをお勧めいたします。









































































てなわけで本題w


気になるゲームというのは来月発売されるゲーム「新妻ラブリケーション」なるものの体験版をダウンロードしてみましたw


メーカーは「HIBIKI WORKS」です。 決して「アルト ワークス」ではありませんw





かなり前に「ラブリケーション2」というのをプレイしてたのでそのシリーズの続編ですね。

てかブログ遡ると4年近く前かよw

途中いくつかのシリーズものは発売されてはいたのですが・・・キャラ画が自分の好みじゃないのでスルーしてました。


そしてネット徘徊してたまたま見つけた記事を見てたら今回の「新妻ラブリケーション」を見つけました。


ラブリケーションの時と同じキャラクターデザイン「唯々月たすく」

こ・・・これは!

てなわけで・・・・・気が付いたら体験版をダウンロードしてましたw

真っ当な純愛ものですね♪

ヒロインは3人いるのですが今回の中心的なヒロインは保育士の「栗原 愛子」

母性溢れる優しい保育士さん♪

名家のお嬢様という彼女の名前は「石動 雪」

けい●ん!の秋○澪に似てますなぁ♪

喫茶店でバイトしてる「成瀬 乃々」

ポニーテールの元気っ娘♪

とまぁ個人的に3人ともおいらのツボを抑えてる!ではないか!


体験版だから途中までしかプレイできないけど・・・とりあえずSTART!!


主人公の勤める会社・・・なんてホワイトなんだ!


親戚の娘さんを保育園へ送るのを週一回だけ引き受けることになった主人公


街中で出会うヒロイン

↑おまかわ


これ話してる間も止め画ではなく表情や髪の毛そして・・・○っ○いも多少なりに動くぞw


設定みると・・・・なんか揺れ具合とか設定できることに茶をフイタw





もちろんすべてのゲージは一番右端のMAXですよ。


しかしひとつだけ不満なのはこの作品の売りでもあるプレイヤーの名前を呼んでくれるんだが・・・・


その名前リストにおいらの名前がないことだ!w

一応 公式サイトで応募できるみたいだけど・・・・上位100の名前だけみたいですね。

もちろんここでは名前は書けませんが・・・まず 無理ですw

なのではじめの一文字を抜いた名前なら初期リストにあるのでそれで対応してきますわw



でもうひとつの体験版はすでにヒロインと夫婦になってからのパートを8週間プレイできるとのことw

画像の通り選択肢を選んで 二人の間のレベルを上げるみたいですよw

※一応右下のコマンドはアレなので伏せさせていただきましたw



↓のイベントグラフィックは主人公と一緒に花見をしながらお酒を嗜むヒロイン栗原愛子

声優 茅野愛衣さんのお酒番組「かやのみ」にちなんで 「くりのみ」・・・・・・・なんか作品的に卑猥に聞こえるなw

よ、よ~し! レベル上げ がんばるぞぉ!!w ←ごまかす
Posted at 2017/03/07 18:47:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2017年03月06日 イイね!

マクロス35周年プロジェクト始動

マクロス35周年プロジェクト始動昨日はガンダムでしたが今日はマクロスです!w

今年1月 マクロスΔワルキューレ2ndLIVE 2日目の最後に告知された「マクロス35周年プロジェクト」が始動する模様です。

新宿ではアルタビジョン  秋葉原だとUDXビジョン にて ティザーPVがながれたそうな。


そこには・・・・・

でん!



ででん!


でで~~~~ん!!!




劇場版の最後には歌で命を燃やし尽くしてから眠り続けてしまったシェリル・ノームが目覚める!


続報は同上に書いた2か所のビジョンで14時30から約2分 1回きりの上映だそうです。


ん?14時半?

この日は秋葉原UDXで春の電撃祭あるんだった!!!!


タイムスケジュール確認すると・・・・・

とりあえず「SAO」のステージイベントにかぶってなくてよかったよw


まぁなんにせよ14時半は秋葉原駅からUDXビルにつづく・・・


あの橋の上で待機ですね。
Posted at 2017/03/06 19:45:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2017年03月05日 イイね!

お台場の「ガンダム」が秋には「ユニコーンガンダム」へ

お台場の「ガンダム」が秋には「ユニコーンガンダム」へ本日 お台場 ダイバシティ東京での展示最終日を迎えた 等身大ガンダム

自分もお昼過ぎには行きましたよ。

やっぱ昼でさえも最後だから人がすごかった。


それが本日のクロージングセレモニーで秋にはユニコーンガンダムにバトンタッチするということが告知されましたw


う~ん ユニコーンとなると

それを見にきた・・・・・

お父さん 「ほらみてガンダムだよ」

子供    「なんてガンダム」

お父さん 「う~んなんのガンダムだろうね?」


てな感じになるわなw


認知する年代が若返ってしまうなぁw  


とはいっても「ニューガンダム」とかだと古すぎるしなぁ


てかもう「」逆襲のシャア」でさえも29年前かよw


個人的に自分は「Zガンダム世代」なので「Z」なんだけどねw



というわけで秋には(ヤッツケ編集ですが)



てな感じでユニコーンガンダム等身大がみれるかも?
Posted at 2017/03/05 19:16:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2017年03月01日 イイね!

3月のライブイベント参戦予定スケジュール。

3月のライブイベント参戦予定スケジュール。ども2017年も1/6が終わりました。 花粉の飛散が本格化して私の鼻と目も悲惨な状態です。

でも今に始まったことではないので今年もアニメ系ライブに参加して乗り切りたいと思います。


てなわけで今現在の予定は・・・・・・・・・・・・



3月4日(土)  スフィアコンサート(予)             国立代々木第一体育館

3月5日(日)  スフィアコンサート(予)             国立代々木第一体育館  

3月5日(日)  灼熱の卓球娘イベント(予)           舞浜アンフィシアター

3月11日(土) サクラクエスト先行上映イベント(予)     TOHOシネマズ新宿

3月12日(日) 春の電撃祭2017(予)               秋葉原UDX & ベルサール秋葉原

3月12日(日) 響け!ユーフォニアム2イベント(予)      メルパルクホール芝公園

3月25日(土) アニメジャパン2017(予)             東京ビッグサイト国際展示場ホール

3月26日(日) アニメジャパン2017(予)             東京ビッグサイト国際展示場ホール



てな感じですかね・・・ほとんど予定ですねw



まずは・・・今週末の声優ユニット「スフィア」のコンサートがありますね。 ユニットとして5回目の本会場での開催ですね。

とはいうもののここ数年はスフィアの曲を聴いてないというものもあるのでおのずと今回の2Daysも予定だけです。 
2日目は1日目のセットリストみて考えようかなぁ (まぁ確率的には古い曲なんか歌うわけないだろうけど・・・)という感じでそれ見て知らない曲ばかりなら「灼熱の卓球娘!」のイベントにでも行こうかなと思ってます。

どうやら両方とも 当日券あるっぽいし。


翌週は春アニメ「サクラクエスト」の先行上映イベントです。
なんと3話まで先行上映するという太っ腹・・・・まぁ4日から発売みたいなのでチケットとれればぁという感じです。



そして翌日は秋葉原UDXで行われる「電撃祭」 今話題の「SAO」や来季アニメ「エロマンガ先生」などのステージが予定されてます。
でも今回どれも申し込んでないので後方の観覧フリーで見れればいいかなぁ程度で考えてます。


でしばらくして芝公園に移動して「響け!ユーフォニアム2」のイベント会場のメルパルクホールへと

過去一度も本作品のイベントは参加して事ないんですよね。 場所は京都だったりしてるしw


で1週空けて・・・


25日、26日は東京ビッグサイトで「アニメジャパン2017」が行われます。

全51ステージの内容も公開されてみてみたら・・・・25日 土曜日の「サエカノ♭」に申し込んでるのでそれが当たればいいなぁという感じです。

26日日曜日はこれといってみてみたいステージはないんだよね。
あとは会場を回って春アニメの復習とかできればいいんじゃないのかな。


で26日はお台場の臨時駐車場で大規模な痛車イベントも行われるみたいなので年度末の台場はかなりカオスな状況になるのかな。


てなわけで3月も サンガッツで乗り切りましょう!w
Posted at 2017/03/01 20:14:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | LIVE&EVENT情報 | 日記
2017年02月27日 イイね!

今期アニメの個人的お気に入りおんにゃの子四天王w

今期アニメの個人的お気に入りおんにゃの子四天王wいつもより早いけど今期はこれから紹介するキャラで個人的に決まりかな。

うらら迷路帖  小梅 cv:久保ユリカ
とある財閥の令嬢でお調子者みたいに見えるけどちゃんと他の3人の事を考えてる良い娘♪











紺もいいんだけどなぁ・・・1作品1キャラとなると僅差で小梅かなぁw



政宗君のリベンジ  藤ノ宮寧子 cv:三森すずこ
健康マニアでサプリや体にいい事ならなんでも取り入れる健康オタク?
しかしそれには理由が・・・・




久々に三森すずこの役でキタねw たしか前キタと思ったのは「ラブアローシュート」のキャラだったような・・・。 でも完走してなかったな。


風夏  氷無小雪 cv:早見沙織
二コの幼馴染で歌手として活動 風夏の恋敵。  




はやみんのヒーリングボイスにポニーテールに時折メガネ・・・・最高かよw


ONE ROOM 花坂結衣 cv:M・A・O
隣の部屋に引っ越してきた女の子 挨拶回りしてきたことで知り合いになる



このヒロインだけで1クール(12話)ものだったらぶっちぎりだったかもなぁw

Posted at 2017/02/28 20:40:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 日記

プロフィール

「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録(終)視聴 最初はただの逆ハーレムものかと思ったら予想を裏切る面白さだったw セシル殿下&バーティア嬢 末永く爆発しろ」
何シテル?   06/25 21:14
はじめまして事務ッツリーニ☆NBRです。 ブログは車の事よりアニメネタばかりです。 皆様、こんな奴ですが、生暖か~い目で見守ってやってください。 アニメ関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  123456
7 8910111213
14 151617 181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
国内歴代Sシリーズ中300台限定ともっとも台数が少ないS206ですがその300台の中から ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事専用車 DX 5ドア 3人乗り 3型です。 ボンゴブローニィーバンとの入れ替えでや ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
逆輸入されてすぐに購入しました。 今では街中でよく見かけるけど・・当時はあまりにも珍し ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年1月末日に「R205」の購入契約しました。 当初普通の「WRX STI」にし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation