2017年02月03日
ひさしぶりのブーブネタでございます。
STIからドライカーボンウイングが新発売されましたね。
「S207NBR」と「WRX S4 tS NBR」についてるやつですわ。
お前もついとるやんと思うが・・・自分のはステーが短く 翼端板がちょっと小さいのよねw

ぶっちゃけステーと翼端板だけ買えないかなぁ?www
某サイト見たら分割してたのを見たことあるのでw
ロゴはサムネのように「STI」になるけどねw
それとSTIのパーソナルカラーのチェリーレッドのスカートリップも出たそうな。

これはGVのページにも掲載されてるので装着できるみたいね。
それと・・・去年からタイヤ交換したいとおもってはいたんだが・・・・・S206に標準装着されてる「ミシュラン パイロットスーパースポーツ」が来月中旬に入荷されるとのこと。
まだ詳細はわからんけど17年生産のだったらいいなぁ。
明後日にはS206が手元に戻ってくるしね♪
Posted at 2017/02/03 19:00:07 | |
トラックバック(0) |
クルマ | 日記
2017年02月02日
アニメ作品には欠かせない主題歌
個人的に視聴してて食指が動いた貼ってみますよ。
うらら迷路帖 OP「夢路らびりんす」 唄 らびりんず
ひ~ふ~み~よ~いつむ~ チャンチャン♪
うらら迷路帖 ED「go to Romance>>>>」 唄 Luce Twinkle Wink
去年「ネトゲの嫁」のOP唄ってたグループですね。 GOODですね。
小林さんちのメイドラゴン OP「青空のラプソディ」 唄 fhána
なかなか狂気に満ちてるOP画にこの独特な歌声がなかなか癖になりそうですよw
風夏 ED「ワタシノセカイ」 唄 中島愛
個人的にこれは有無も言わさずですよ。
政宗くんのリベンジ OP「ワガママ MIRRER HEART」 唄 大橋彩香
出だしの「ワ~ガママ み~らは~と!」ってところがいいですな♪
政宗くんのリベンジ ED「Elemental world」 唄 Chouho
Chouchoの曲はほんといいね。
アイドル事変 OP「歌え!愛の公約」 唄 SMILE♥X
もう少し音に厚みがあると最高なんだよなぁ。
ONE ROOM ED「春待ちクローバー」 唄 花坂結衣 cv:M・A・O
どことなく初音ミクっぽいような・・・にしてもフルが「5分」もあるとは驚いたw
鬼平-ONIHEI- OP「鬼平 ~江戸を走る~」 作曲 田中公平
歌詞はないけど いいね~♪渋いね~♪
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ED「フリージア」 唄Uru
これは実に心に染みいるいい歌ですね。 最後の集合画はなんか目から汗が・・・。
「ONEROOM」と「セイレン」の2作品はキャラ個別OP、EDだから今週あたりからかな。
Posted at 2017/02/02 19:32:03 | |
トラックバック(0) |
アニメ | 日記
2017年02月01日
2月ですね。
花粉が飛び始めたようです。
自分はひどくはないけど瞼の中にごろごろと異物感がでてくるからどうも憂鬱ですわ。
でもまぁ今月もイベントとかに参加しながら気を紛らわせて行きましょうかねw
てなわけで今月の予定は・・・・・・・・・
2月19日(日) ワンダーフェスティバル17冬 幕張メッセ国際展示場ホール
ですね。
チケ有りイベは今のところありません。
年2回行われるワンフェス内のワンホビブースでは毎回恒例声優さんを招いての作品ステージが今回もあります。
ニコニコ動画で配信されるので在宅でもいいんですが・・・・今回ワンホビには・・・
4月から放送開始される「サエカノ2期」のステージがあるんですよね。

それ以外にも「デレマス」とかもありますね。
今月はこんなところでしょうかね。
Posted at 2017/02/01 21:01:17 | |
トラックバック(0) |
LIVE&EVENT情報 | 日記