• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月22日

グローブボックステーブル

グローブボックステーブル 私は以前は会社用のガラケーと個人用のスマホを持ってましたが、
2個携帯を持つのに嫌気がさし
会社用のガラケーで電話をまとめ、ラインやインターネットはiPadミニでするようにしました。
結果快適です。

送られてくる図面も見やすいし、金物の探し物も見つけやすい。
写真を撮る時にiPadは少し大きいので恥ずかしいですが・・・

家や重要な写真はカメラで撮るので、そんな不便ではないかな?

電話はやっぱりパカパカが使いやすい。

それでも、車で地図を見たい時にiPadは居場所がないので作りました。
グローブボックスの上部に乗せて使うテーブルです。

金物はもともとCDの入れ口に差して使うタイプの物を流用。

基本1人でしか乗らないのでこの位置でも問題無し。
もし乗るときも邪魔にならない寸法。
直ぐに外せるし。

家のレコーダーとiPadがリンクしておりCS放送も車で見れます。
この位置では聞くに徹しますが・・・・

行きかえりの車が快適になりました。


以前作ったエアコンレバーも全体を丸くしてみました。
荷台も道具を積みやすいように改良!!

どんどん車の中の木の面積が増えてます。
畳入れてコタツでもいれようかな!?
ブログ一覧 | ハイゼット | 日記
Posted at 2017/10/22 23:09:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平日満喫倶楽部(春)〜サクラハント編
fuku104さん

房総は暴風中🚨😱パララパララ〜 ...
Jimmy’s SUBARUさん

コレ用をお待ちしてます😆
ちょしくんさん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

この違いは本当か? 新旧エアコンフ ...
ウッドミッツさん

恐怖の道の駅。美杉。スタンプゲット ...
紅の狐さん

この記事へのコメント

2017年10月22日 23:32
これからの時期オコタはヤバイですよ!
出れなくなりそう!
車載用にちっさいコタツ机も作らないと~♪
木の温もりのある車!
ステキだと思います~♪
コメントへの返答
2017年10月23日 18:27
ありがとうございます😊
家ではすでにコタツ出しました。
車にあるとヤバイですよね〜
仕事出来なくなっちゃう!?

プロフィール

「みんカラ:新商品スタッドレスタイヤモニターキャンペーン【ESPIA W-ACE】 http://cvw.jp/b/375662/42026232/
何シテル?   10/05 20:27
車好きの72年式の日本製男子です。 車なら何でも好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
大工なので道具積載能力で選びました。 かわいいやつです^^
ピアジオ ベスパ ピアジオ ベスパ
4速ミッション、足ブレーキ、古いですが、コンディション抜群!!のんびり走るのにはもってこ ...
ルノー カングー ルノー カングー
仕事も家庭もこなせる素晴らしい相棒でした。走りもよくシートも最高!!
ヤマハ JOG 3YK ヤマハ JOG 3YK
かなり速いです。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation