• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月03日

念願の雑誌掲載( ´ ▽ ` )ノ

以前ワゴニストの撮影時の写真がついに!
10月号に掲載されちゃいました~( ´ ▽ ` )ノ

念願の雑誌に載れて
本当に嬉しいですo(^▽^)o
三冊予約してあと二冊転送待ちです(笑)

検電テスター三つになってしまうよ?
どぅするぅ?(;゜0゜)


と、もうすぐヤバめな匂いをかもしだしてる
ステラちゃん。
ほっんとうにいい思い出が出来ました(T_T)
ありがとう!エグゼさん(>_<)

乗れるまでずーっと
乗りたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


結婚までの準備も着々と
進んでおります( ´ ▽ ` )ノ


今年いっぱいは忙しいと思いますが、
よい一年にしますね(*^^*)

でわ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/03 01:39:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 
urutora368さん

皆様にお世話になっております・・・
マル運さん

今週の晩酌 〜 田中六五(白糸酒造 ...
pikamatsuさん

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

この記事へのコメント

2012年9月3日 6:15
念願 だったのね(^o^;

夢 叶って 良かったね(*^▽^*)
コメントへの返答
2012年9月3日 10:04
車と一緒に写真写ってみたかったの~(((o(*゚▽゚*)o)))

取材も初めて☆いい思い出が出来たよ( ´ ▽ ` )ノももさんも超若干映ってるね♪( ´▽`)
2012年9月3日 6:19
画像無いんかい
コメントへの返答
2012年9月3日 10:05
名前載ってるからいちを(笑)(^-^)/
2012年9月3日 7:52
同じく、検電テスターいっぱいですw
どうしようw
コメントへの返答
2012年9月3日 10:06
まんまるさんは何個検電テスターを?(笑)
あのポージング正解でしたね(^○^)!
2012年9月3日 8:30
願が叶ってよかってですね~(≧ω≦)

じっくり見させていただきました(笑)

検電テスターが同じくいっぱいで使い道が…(^_^;)
コメントへの返答
2012年9月3日 10:08
拡大しないでくださいよ(笑)

レパさんのが1番よく映ってますよ(=´∀`)人(´∀`=)
ニヤニヤしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
2012年9月3日 8:51
よかよか(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年9月3日 10:09
ここに本当はふうれいさも載るはずの予定だったのに~(=´∀`)人(´∀`=)
2012年9月3日 10:29
↑先生のように
オシャレな外装に
仕上がってませんがな(*´∇`*)

コメントへの返答
2012年9月4日 0:31
外装年季はいってきてます(T_T)
先生みたいな早い車にも乗って見たいですよo(^▽^)o
2012年9月3日 11:31
おめでとうございます(*´∇`*)
また遊びに行きます(*^^*)
コメントへの返答
2012年9月4日 0:32
来月から2人暮らし始まるよ~o(^▽^)o
料理作れるかな(T_T)
遊ぼうね~(^○^)
2012年9月3日 13:36
ど~も!お久しぶりですm(_ _)m
本買いましたよ~!
ガッリ見させてもらいました(^ ^)

コメントへの返答
2012年9月4日 12:52
おひさしぶりです☆
本の中から始めましてですねー(笑)(^○^)
完全保存版ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

2012年9月3日 14:36
ベッピンさん発見しました(`・ω・´)

コメントへの返答
2012年9月4日 12:54
ベッピンじゃないっすよ( ´ ▽ ` )ノ
でもでも!ありがとうございますo(^▽^)o
2012年9月3日 14:54
険電テスターはこの前ブローしましたww

なので今はありません(^^)



・・・ありがとうございます(爆)



雑誌掲載おめでとうございます(^^♪

自分は恥ずかしいので投稿しません!
コメントへの返答
2012年9月4日 21:51
マジでいります?(笑)
メール便で送りますよ(゚∀゚)

青さん恥ずかしくないから
投稿しましょう(*゚▽゚)ノ
2012年9月3日 15:19
今日仕事帰りに買って帰ります(●´ω`●)
コメントへの返答
2012年9月4日 21:52
みんなおそろの検電テスターですね(*´∇`*)
2012年9月4日 2:38
結構走ってたんですねwww


最後ですか~!?

次回もまた行っちゃいましょう!
コメントへの返答
2012年9月4日 21:54
結構乗りまわしてますよ(*^。^*)

田舎なのでどおしても
距離が増えちゃって('ω'*)

窪田氏の車の作業具合は
いかがでしょうか~(*´∀`)
2012年9月4日 3:20
ちゃきちゃんギンギンですか?あwお元気ですかー?(*´∇`*)
雑誌掲載おめでとう♪明日本屋行ってくるぜww
でもって、ケコーンですって?ヽ(・∀・)ノ
俺と婚約してなかったっけ?あれ?凹〇
コメントへの返答
2012年9月4日 21:59
あんっぺっちゃん!超お久しぶり~(*^▽^*)
ぎんぎんだぜぇ~?(´∀`*)ウフフ

あんぺちゃん私のこと
放置だったじゃない(`3´)
いまさら遅いわよ(・∀・)

さるさんまだルイビトンステカついてるよ★
名字が変わっちゃう~(*^▽^*)
2012年9月4日 22:25
貰おうかなw

おいくら万円ですかー(*^^*)

ジャンルは、やりたい放題仕様ですが、気が向いたら・・・投稿しますw
コメントへの返答
2012年9月5日 22:24
100万円で!(*゚▽゚)ノ
メッセします(^ω^)

プロフィール

「オートバックスのオニさんに車褒められた(*≧艸≦)さて、車を洗いに実家に行くよん★」
何シテル?   05/31 15:21
はじめまして(^^)☆ ステラにのって④年♪ みなさんの車を参考にちょっとずつ いじってます(^皿^) なるべくDIYします☆♪ ちゃきくおりちぃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スイートポテト★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 15:08:00

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
新古車で納車されて4年(・∀・) ただ今90000キロ(・ω・) 2回目の車検を終えま ...
その他 その他 その他 その他
私もアルバム用にしよう★(´∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation