• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月05日

ステラ倶楽部新潟オフ★

ステラ倶楽部新潟オフ★ 毎回お久しぶりです!で申し訳ないですが、
お久しぶりです(^O^)!

今日は見附市に新しくできた道の駅
パティオにいがたで集まりました!

芝生がひろーーーーーくて、とても開放的な場所でした(*^_^*)BBQなんかも楽しそうだなぁって
印象です(≧∇≦)残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいましたよ_(:3」∠)_
おや?レガシィが1台。なんと青テディさんでした!
みんから初期のお友達だったのでお会いできて嬉しかったです(*≧艸≦)青ちゃんいつのまにかステラを降りてなすったのね(T . T)


それから〜お昼を食べにプラントへ移動しましたが店内激混みの為に自由行動に(^-^)/
青クジ君の車、あゆさん、私、ガリガリなクレナイ君と相乗りして飛雄馬へ(^○^)
美味しいラーメン屋さんでしたがサンドイッチを食べたばかりの私は全部食べきれず残してしまいました∑(゚Д゚)いろいろ話しましたが千葉の2人組は本当面白いですね〜笑


そして駐車場に帰り、恒例のまったり!笑





あれ?おがみさんいない(T_T)
若干作業やら昼寝やら自由過ぎるのが新潟オフの
いいところですね♥︎

最後にお土産たくさんもらいました(*^^*)


みなさんにチョロチョロ〜ってついでみたいな
感じで報告はしてたのですが、来年の5月か6月ママになりまぁす(^○^)ノ★ももさんにもらった腹巻を早速したけどポカポカしてあったかぃ\(^o^)/
来年はふうれいさんにあやしてもらおぉかな(^O^)/

今日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました(^○^)♥︎

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/10/05 19:38:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

終?追!の車?
ケロはちさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

2013年10月5日 19:46
今日はおじゃしました~

楽しかったです!
そして色々勉強させてもらいました(^o^)v

またヨロシクです!
コメントへの返答
2013年10月5日 22:26
お初でしたね~♪
アットホームなステラ倶楽部です☆
機会あればよろしくでーす(^○^)
2013年10月5日 19:51
おつかれさまでした~(´ω`)

オヒサシブリでしたね♪

集合場所は思いのほかいい場所でしたね。
芝生が気持ちいいかも♪

ドッグランならぬJr.ランにはいい場所ですぅ
コメントへの返答
2013年10月5日 22:42
お久しぶりでしたね〜( *^皿^)
久々にまったりしたかもです♪
帰ったらすぐお昼寝しちゃいました〜!

Jr.ラン いいですね\(^o^)/
うちも早くそこに混ざれるといいなぁ♪
2013年10月5日 20:01
お疲れ様でした(^-^ゞ

久しぶりにお会いできて良かったです!

貢ぎ物、食べていただけましたか(´ω`)

ラーメン美味しかったですね!
コメントへの返答
2013年10月5日 22:44
枇杷ゼリーご飯食べたらお腹いっぱいで、半分頂こうと思ったらあまりの美味さにあっという間に飲んじゃいました(`・ω・´)
あれは病みつきかも!(*^◯^*)
今度ヘリ撮影よろしくです爆!
2013年10月5日 20:09
こんばんわ

大幹事長様 大変におつかさまでした

また 次のオフ会楽しみです

二次会で 裏ボスが横に ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2013年10月5日 22:46
美味しいお酒が飲めたんじゃないですか(≧∇≦)え?酔えないって?たたかれますよん(⌒▽⌒)

みかんごちでした!食欲の時期なのでやばいよ〜太ります〜(>_<)
2013年10月5日 20:13
あらためておめでとうございます(゚∀゚ゞ)

いつか一緒に遊ばせたいですね(^^*)

こちらのマックの会も内容の濃いオフ会でしたよ(●´ω`●)
コメントへの返答
2013年10月5日 22:47
ありがとうございます(≧∇≦)
初のことなので不安はたくさんです_(:3」∠)_

大きくなったら遊ばせましょう〜♪
マックの会はぜひポテトシェアしたいですね!座敷ないかな?笑
2013年10月5日 20:18
今日は1日、ありがとうございました!(^ω^)

ステラ倶楽部のオフ会は、まったりとした雰囲気が好きで、参加していて楽しいんですよね♪(^3^)/

また、お会いすることがありましたら、よろしくです!(^o^)v


コメントへの返答
2013年10月5日 22:49
あゆさんもすっかりステラ倶楽部の一員ですね!ステラ買いましょうよ!
大きいステラでもいいですよ〜♪
またマッタリしましょ〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2013年10月5日 20:24
ステラ倶楽部オフ会♪
お疲れ様でしたです(*^_^*)

お土産ありがとうございました☆
人見知りが有るせいか、(照れやなのかな?)私!σ(^_^;
今回も、チャキさんと多くお話し出来なくて
ごめんなさいです。
次回はたくさん語りたいなと思います♪♪

パティオから車で移動したときに
私! 皆さんとはぐれて道に迷いましたw
(これはここだけの秘密で)ww
愛車集合写真移ってなくて残念(ToT)/~

ではまた次回お逢いするのを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2013年10月5日 22:52
人見知りな感じは全然しませんでしたよ(^◇^)!今度群馬について語りましょう!笑 私本当群馬好きなんですよ★
子供洋食ってメニュー見つけたら是非食べてくださいね!病み付きらしいですよ!

はぐれちゃったんですね(^-^)/
てっきり給油に行ったかとΣ( ꒪□꒪)‼

2013年10月5日 20:32
本当は参加する予定だったのですが余計な出費が出てしまい今回は参加できませんでした。

次回は参加したいです。

娘も会いたがっていたので!
コメントへの返答
2013年10月5日 22:55
千葉組のお二人さんあゆみちゃんの話してましたよ♪(^◇^)
何やらランエボに乗りたいとか?★
大きくなったあゆみちゃんに会いたいです(*^_^*)次回は私も子連れ参加で(*^◯^*)
2013年10月5日 20:38
おつかれ様でした!(^^)!

腹巻き 気に入っていただけて良かった(*´▽`*)

心配事があったら いつでも 言ってね!(^^)! 頼りない ママ先輩ですが… 
コメントへの返答
2013年10月5日 22:57
腹巻もぉ最高です〜!T_T♥︎
お腹の調子もあったかくて良いみたいです(*^◯^*)
頼れるママさんだよ!
私もももさんへの第一歩か?★
よろしくねぇ(^O^)/
2013年10月5日 20:42
お疲れ様です!!

道の駅では、チビと嫁が自由ですいませんでした(笑)
コメントへの返答
2013年10月5日 22:58
モットーは自由ですよ(*^◯^*)
自由最高です(*^_^*)
Jr.ランしてましたね♪

おチビちゃんたち可愛かったです〜♥︎
2013年10月5日 21:18
お疲れ様でした!
そしておめでとうございます\(^o^)/

ようやくお会いできましたね(*^^*)

ちょっと強行すぎてオフ中寝てました(^-^;
次回はもっと計画的に参加します(笑)

無事帰宅出来た~

走行距離は760キロなり~(笑)

コメントへの返答
2013年10月5日 23:01
ありがとうございます(*^◯^*)

富山から長旅でしたね〜_(:3」∠)_
でもお会いできて本当良かった(^o^)/

オフ中昼寝してる人いっぱいいるから
大丈夫(^o^)/私もお昼寝セット持ってくればよかったなぁ〜!

明日の仕事の為にゆっくり休んでくださいなo(^▽^)o
2013年10月5日 21:41
お疲れさまでした(^^)

また次のオフでお会いしましょう!!
企画ありがとうございました\(^o^)/
コメントへの返答
2013年10月5日 23:02
帰って爆睡さぁ〜!
明日から仕事頑張りましょう(^o^)/
企画は全部ももさん♪ももさん様々だよおおおおお★
2013年10月5日 21:58
まずはおめでとうございます(*´ω`*)ノ
そしてオフお疲れ様でした♪

やっぱり行けばよかったですw

蒼テディさん来られてたんですね!
ますます行けばよかった(爆)

次回があれば嫁を誤魔化し?(°Д°)
参加したいですねぇ♪
コメントへの返答
2013年10月5日 23:05
ありがとうございます★
まだ安定期じゃないのでほぼ座ってました笑
みんなのトランクルームをローテションしたりみんなのイスをローテションしたり〜

私怠け者でした!笑

青さん次回もきっと来てくれますよ笑
お嫁さんの許可が出ますようにo(^▽^)o
2013年10月5日 22:36
ご無沙汰してます(^^)
充実したオフ会だった感じバッチリですね☆彡

実はウチも来年4月末くらいに予定日となりました(^^)
なんか親近感が勝手に湧いてきて、コメント書き込んじゃいましたー(*^^*)
コメントへの返答
2013年10月5日 23:07
まぢですか〜(^o^)/!調度一ヶ月違いくらいですね♪なんたる偶然★
もぉつわり出てますか?
私まだ出る時期じゃないと思うんですが食いまくってやばいんです(:o 」∠)_
2013年10月5日 23:25
お疲れ様でした♪(笑)

突発的な参加も面白かったです♪(笑)

ママになるんですね!
おめでとうございます!

次行く時はお腹大きくなってるんでしょうね~♪
コメントへの返答
2013年10月5日 23:39
突発的参加★結構楽しいですよね♪
私も県外で突発的に参加しましたよ★サプライズゲストみたいな気分でした笑!
帰りにはヤスダヨーグルト買って帰りました?(*≧艸≦)

お腹大きくなってオフ中に産気づいたら焦りますね(((o(*゚▽゚*)o)))

2013年10月5日 23:30
今日は途中からだったけど間に合ってよかったです(°∀°)やっぱりステラfamilyは一緒にいて落ち着くっ★
みんなに会えてすごーく楽しかったです(*´∇`*)


来年には小さなステラfamilyが増えるんですね( 〃▽〃)
コメントへの返答
2013年10月5日 23:43
いつも用事があっても少しでもいいから参加してくれるべにうささんに感謝です(*≧艸≦)♥︎華があると盛り上がりますねo(^▽^)o!

キャリパーのいい色なので要チェックしておきまする(*≧艸≦)

ステラファミリー追加です(((o(*゚▽゚*)o)))
ふうれいさんの休日保育に終わりなしですな(*≧艸≦)

2013年10月6日 4:01
今回も、仕事でいけなかった!_| ̄|○

今、仕事終わり帰宅中だし・・・!(ーー;)
コメントへの返答
2013年10月6日 9:08
この時間まで仕事ですか?Σ( ꒪□꒪)‼
お疲れ様です〜(>人<;)

次回はぜひぜひo(^▽^)o♪
2013年10月7日 22:40
おつかれさまでした。

本人の体系は細くなり車は太ってしまいました(笑)

また来年になったらもっとガリガリになっているとか??

また来年行けたらよろしくです^^
コメントへの返答
2013年10月8日 13:37
お疲れ様です゚o(^▽^)o

いや、これ以上痩せたらヤバイですよ!
今をキープです( *^皿^)急に痩せたので体壊したかと思いましたわ〜!
来年もよろしくねーo(^▽^)o

プロフィール

「オートバックスのオニさんに車褒められた(*≧艸≦)さて、車を洗いに実家に行くよん★」
何シテル?   05/31 15:21
はじめまして(^^)☆ ステラにのって④年♪ みなさんの車を参考にちょっとずつ いじってます(^皿^) なるべくDIYします☆♪ ちゃきくおりちぃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スイートポテト★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 15:08:00

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
新古車で納車されて4年(・∀・) ただ今90000キロ(・ω・) 2回目の車検を終えま ...
その他 その他 その他 その他
私もアルバム用にしよう★(´∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation