• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月29日

走り納め

走り納め 今年の走り納め

近所をウロウロ





息子が最近、

「低いクルマってカッコイイ!」

「地面が直ぐ近くに見えるってカッコイイ!」

と言い出して、スパイダーに乗りたがるように。。



じわじわ いいかも (^^ゞ

皆さま、良いお年を♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/29 21:55:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

タケノコ
chishiruさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2015年12月29日 22:09
教育の成果ですね(^^)

低いクルマがカッコイイのは好みの問題ではなく、美しさとしての正義です。
おっと、「釈迦に説法」になってしまいますね(^^;

良いお年を~(^0^)/
コメントへの返答
2015年12月29日 23:05
特に教育らしいことはしてないのでw
何故突然言い出したか、謎デス(^^;

「美しさとしての正義!」

染みますね~
これからも普遍的であって欲しいですね!

来年もよろしくお願いします m(_ _)m

2015年12月29日 22:11
英才教育(洗脳?)上手く行ってますね!
うちのも、運転するならマニュアル!楽しそうだから、と言ってます。
コメントへの返答
2015年12月29日 23:12
確かに「洗脳」かも (^^;

我が息子も、シフトノブを弄りたくて弄りたくて、仕方ないみたいですw

息子の時代になっても、まだまだ
楽しいクルマに乗れてるといいですけどねー
電気+自動運転じゃないと
税金、保険料タップリ、とか、
なってなければいいなぁ。。

っなんて嫌なことは忘れて、
良いお年を~(^^/
2015年12月30日 5:25
ウチのは車にキョーミ無しざんす…( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2015年12月30日 7:59
我家もそうだったんですけどねーw

いや、まだ基本的にはそんな感じですー

クルマに乗るなら、強いて言えば、、、
って感じかも

免許取る頃、どんなクルマ社会になってるか分かりませんが、とりあえず、原点的なモノを味わっておくのは悪くないかも~って、
付け足しで言ってみたりして(^^ゞ

プロフィール

「久々のみんカラ難しい…」
何シテル?   11/23 23:57
デジタルな刺激もたまには楽しいですが アコースティックなものの方が心の底から浸れます。 で、イタ車にも。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GW 2013 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/01 00:10:30
初めての愛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/22 11:46:30

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロストゥーラン フォルクスワーゲン クロストゥーラン
本日納車!
フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
2007年から乗っていた Alfa Romeo gtv から乗り換えました これからは ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
1300 Junior (1975年モノらしい)です。 Sr.2のボディに、Sr.1のイ ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
98YM LHD(ドイツ仕様)P3。 結婚時に初代オデッセイを購入、イイ車でしたが、小さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation