
石が~出た出~た~
石が~ぁ~出た~ぁ~よぃよぃ♪
出ましたわっしょい!ヽ(゚∀゚)ノ
何がって? 結石ですよ!
二ヶ月に渡って苦しめられた結石、クリスマスイブの朝に無事排泄完了致しました!
こんな長いの初めてでした。
いつもなら10日前後で特になんも感じなくなったり、石が出たりしてましたが、今回はほんとに長く……。しかも前回の日記では気軽な事を言ってましたが、「石が発見されたので、あとは排出されるのを待つだけ」とか……しかし、実はあのあと連日石が騒いじゃって、一週間ほど何も出来ず苦しんだ生活でした。
いつもなら我慢できない痛みは最初くらいだったので、痛み止めもほとんど出して貰って無くて、薬も切れかかってたし。仕方なく、予約は取ってないけど薬を貰うだけのために一日潰して病院いったりと。
でも年越す前に排出できてよかったです(´▽`)
ただそんな有様なので、予定していたあれこれ全然終わらず、仕事の方も色々ストップしたりと、どうしょもない状態ですけどね。
今年は9月以降、メニエールっぽい何かになったり、石で苦しんだりと、散々でした。来年はその分、いいこといっぱい起こるといいな!
コペン242日目:12/13:びよーいんへ~。
コペン243日目:12/16:びょーいんへ~。
↑似て異なるw
今年はほとんどコペンで遊べなかったし、コペン仲間の方々とも交流持てなかったので、来年はもうちょっと遊びたいです(`・ω・´)
Posted at 2010/12/26 18:49:20 | |
トラックバック(0) |
コペン | クルマ