夜紅葉を見に、
いけいけさん主催のナイトオフに参加してきました~!
天気にも恵まれ、どうにか睡眠不足も解消できたので、安心して参加♪
いつものことながら、集合場所の道の駅「いちごの里よしみ」へ早めに行って夜用のカメラをセッティング……してたら、わりとすぐにいけいけさんが! そうこうしているうちにのちをさんとビオラさんが! 「どうせ早く来てるだろう」と読まれまくってました(^^;)

そこに、コペンに似たかっこいい車が!wって、コペンですから~(・∀・)
コペンは装飾品一つで、可愛くなったり、かっこよくなったり、渋くなったりなるので、面白いですよね~! うしろの大きなウイングと相まって、めちゃくちゃかっこいいです!
ほんとはコペン、もっといたのですが、全部撮り切れませんでした(>_<)
ここでいけいけさんより「焼きトン」の差し入れ。
「とん?」と思ったら、焼き鳥のように豚肉が!
辛みそを付けて食べると、ほんと、美味しかったです♪
その後、カルガモ走行で一路、武蔵丘陵森林公園へ!



どーん!
写真撮るの……大変でしたーorz
三脚立てないと綺麗に撮れないし、構図やセッティングなど細かくやらないとまともに写らないし、でも1枚にそんなに時間かけてられないし、途中から「適当に撮っても面白くなる」魚眼レンズに変えて、「適当に撮ってもそれなりに写る」夜景モードで撮りまくってみました!
と、言っても、見れるものはたったこんだけ……(^^;)


一番最後にキラキラしたお花畑登場。こういうのってどういう設定で撮っていいのかがわからず、結局適当にw
クロスフィルターがあればー!
いえ、持って行ってたのですが、フィルター&レンズ交換してる暇もなくて諦めました(ノ▽`)
森林公園の鹿は、光ってました!

その後、そこで数人の方とはお別れして、馬車道までカルガモ走行♪
自分は今回、行き帰りともいけいけさんの後ろ、2番手で走行。後ろの方より前の方が付いて行きやすいとも言われてたので安心……と思ってましたが、付いていくのに必死!w 見失ったら絶対馬車道に着けそうにないし、ほんと必死でしたw
途中、緩やかな3連続コーナーとかあって気持ちよかったのですが…が! 3番目は緩やかじゃなく直角コーナーですから!!!みたいな! あれはちょっと怖かった(´▽`;)
そして馬車道で御飯しつつ、談笑して、夜11時過ぎに解散!
楽しかった♪(´▽`)
いけいけさん、幹事お疲れさまでした!
是非また何か企画してくださいね~♪
12月だろうと、雨が降ってなければオープン走行~!
行きも帰りもずーっとオープンでした♪ やはりオープンは気分がスッとします!
行きは道を選んでナビにセットして来ましたが、帰りはナビ任せで適当に帰ろうと、走り出す……きっと川越>所沢経由での道になると思ってたのですが……254をひたはしり「そろそろ曲がらないのかな?」とか思いつつも、やっと曲がったと思ったら「笹目橋」……。。。
環八付近かよ!(ノ▽`)
西の方から、三鷹を(位置的に)越えて環八方面にまで走らされました……環八嫌いなのに~~! 距離的にも時間的にもえらい遠回りして無事帰宅。
今回の総合距離は125.0kmでした!(コペン81days)
みなさまお疲れさまでした!ヽ(゚∀゚)ノ
Posted at 2008/12/05 12:27:53 | |
トラックバック(0) |
コペン | クルマ