• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AKIRA.のブログ一覧

2013年08月18日 イイね!

連休中のアレコレ

連休中のアレコレ←暑いにゃー、みたいな?

そんな感じにウチの夏休みももう終わろうとしています。
今年は仕事の都合で長距離ドライブしませんでした。
こんな地元安定な夏は久し振りかもしれません。



でそんな今年の夏は何してたかと言うと。

大洗にやってきたウメ氏をまささん・型月君と共に迎撃。
このカローラフィールダーも久々です。



で町営駐車場から磯前神社→商店街→大洗駅→マリンタワー→まいわい市場→クックファン
なコースで廻りました。


海沿いのお店で生しらす丼食べたり



15日という事もあり磯前神社で那珂戦没者に対して黙祷したり(丁度正午でした)



クタクタになりながら歩いたり
ウメ氏は写真たくさん撮ってたし
バスとか数年振りに利用したり


クックファンでは戦車カツじゃない物を、と言う事でロース二枚が付くセットにしたら満足したり。
リアルバージョンで物足りない赤尾フリークスの人々はこのセットがよろしいかと。



最後は大洗港でフェリーの入港を眺めて暫くしてから解散。
ウメ氏は楽しめたかい?
自分はお土産たくさん買って満足しました。


翌日は八王子な方々とピザ食ってた。
ツッシーさん、グロリアーナのパッチありがとうございました。


で前日とかは会社の同期の結婚式の二次会に参加。
南青山は空気までがセレブでおしゃんてぃで過呼吸になる(ぇ
料理はとっても美味しかったよ、御二人ともとりあえず爆発しとけ(末永くお幸せにね!)



そんなあっという間に過ぎた夏の数日間でした。
さて明日からまた通常業務が始ります、頑張れるかね?w


















追伸:なんだかリアタイヤがクールなJDM仕様になりました

マジヤッベェ
Posted at 2013/08/18 23:46:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2013年08月13日 イイね!

ジェノサイドコミケ

はいどーもこんばんわ、AKIRAです。

タイトルの通り先週有明のC84に参加してきました。
2日目だけですけど。
しかもお知り合いの方の買い物のお手伝いですけど。

アレです、東方が3日目(月曜)になったのがイカンのです。
その日は出勤だってーの。

それでもわざわざ自分にミッションを回してくれたツッシーさんと太郎氏には感謝です。
声掛けてくれなかったらたぶん行かなかったし。

てな訳で、2日目の始発組と時間を合わせて東待機列に並んだんですけどね。
並んで2時間後位から
「ヤバイ、これヤバイ、ぶっ倒れるわ・・・」

って思ってました。
おかしいな、初日の惨状から準備(飲料、帽子、タオル、清涼スプレー等)はしてたんですけどね。
汗が出なくなった辺りから「あ、脱水症状じゃね?」って。

脱水症状にはなった事があるからなんとなく分かりました。
指先とか唇が痺れてたし。

既に飲物無くなってましたけど。
夏の待機列で視界の向うに彼岸が見えたのは初めてでした。

それでも入場までは持ちこたえたのでそのまま館内入って役割果たしてきました。
その時ついでに手に取ったもの。



知ってるサークルさんが艦これで出してた。
下?下のは怒られるからこれが限界さ。

今回塩飴の素晴らしさを身を持って体感した。
アレはすごい。太郎氏から何個もぶんどった(マテ

その後はみんなと合流して暫く休んで帰宅。
因みに今回参加するにあたりガス代・駐車場代・高速代・現地での飲食費等で一万円程のマイナス。
笑えない。

で翌日から出勤。
出勤したらさらに出勤日が増え、九州フラグはへし折られました。
なので15日に大洗に行くってさ。

当日お会いした方々お疲れ様でした。久し振りに顔が見れて良かったです。
ではでは。








やっぱ夏は通販がいいよ^^
Posted at 2013/08/13 23:25:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年08月04日 イイね!

電撃的サマーバケーション

電撃的サマーバケーションという訳でもうすぐうちの会社も夏季休暇。

いそいそと夏休みの予定を立てていたら上役から
「生産追いつかないから夏休みも出てね(ニコ」
と言われて殺意の波動に目覚めそうになったAKIRAです。
コンバンワ。


本来だったら10日ー18日までの9日間。
その内3日も出勤だよファ○ク。

仕方ないのでその流れで予定組み直し。
だけど殆ど白紙に戻ってしまったような物。

8/10
休み(コミケ?)
8/11
休み(コミケ?)
8/12
出勤
8/13
出勤
8/14
出勤
8/15
休み
8/16
休み
8/17
休み(夜から会社同期の結婚式2次回参加)
8/18
休み

こう飛び飛びで休みだと長距離ドライブ出来ないよ・・・・
この夏は九州に行くのを考えていただけにきつい。

頑張って14日の出勤後にそのまま高速で九州に向かって17日の夜までに青山の宴会場に戻ってくれば向うで1日半位は楽しめる・・・かな?

まっさ~らさんとか夏はどうなってますかね?
タイミングが合えばこちらは頑張って向かう予定ですよ。

また「この日だったら暇してるから来いよオラァ」って人もいましたら遠慮なく申して下され。
連休じゃないと中々会えない人多いしね。

で土日休みが無いから出掛ける気力も無くまたステ切りの引篭もり。
本当は長岡の花火大会のときに新潟に行きたかった・・・

巷で話題のあのエンブレムを切りました。


リアに貼りました。

ダウナー気味な島風がちょっとだけ嬉しそうです。

・・・しかしリアの文字ステ見るに統一感が無いな。
Posted at 2013/08/04 20:15:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「車の写真をアップデート」
何シテル?   07/06 22:29
丸目インプレッサワゴン乗りです。 NAも頑張れば出来る子だと思うんだ。 お友達とは多少の距離があっても、時間と体力が許す限り会いに行く精神で営業中。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
1112 1314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

光岡 バディハイブリッド 光岡 バディハイブリッド
ワゴンから乗り換え こちらも永く乗りたいですね 最近車高を少し上げました
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
タンジェリンオレンジパールな丸目ワゴン。 乗り換えに伴い2022/2/25引退 お疲れ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像保管場所
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation