• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月26日

恒例 年末オフ

恒例 年末オフ 皆さんこんばんは。











最近、家庭の事情によりみんカラを休止していましたが、canaryさん主催の恒例の年末オフに参加させて頂きました。

事前情報によるとGH以外の車種が半数以上を占めると言う噂がありましたが、到着して見るとGHがいっぱいいるじゃないですか (^o^)

私が開始時間を1時間勘違いしたのはナイショデス(^^ゞ


参加者は遠くは6時間も掛かる富山から、近くは10分の処までw
マツダ車&元マツダ車乗りで楽しい一日を過ごさせて頂きました。
参加された皆さんお疲れ様でした!



今年は元旦の突発オフに始まり群馬オフや静岡オフ、その他数々のプチオフにも参加させて頂き、アテンザライフを満喫した一年でした。まっ、仕事や家庭にも色々ありましたが(暴)

今年一年有難うございました、また来年も宜しくお願い致します (^o^)丿





つーか、大晦日オフあるのか?  ねぇcanaryさん♪(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/26 22:27:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

悲報
Supersonicさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2010年12月26日 22:39
今日はお疲れ様でした。
寒い中での長時間、お互いに明日は発熱しなければ良いのですがw

え?大晦日オフ?
それは、満艦飾な翼号を先頭にHIDフォグを背後から照らし、中央道を走るって事ですか?w
テレビに出れますよ、きっとw
コメントへの返答
2010年12月27日 0:07
お疲れ様でした♪
イヤ~寒かったですねぇ、お互い体は大事にしましょう!歳ですからw

満艦飾と暴光で河口湖を目指しますかぁ(笑)
2010年12月26日 22:57
今日はお疲れ様でした。
あっ、初コメ失礼致します(笑
今日は色々とお話を聞かせて頂き、
とても参考になり、そして楽しかった
です!
boatfisherさんの19インチを見て、
自分も欲しくなりましたが、さすがに
手が出ません(^^;)
コメントへの返答
2010年12月27日 0:11
お疲れ様でしたm(_ _)m
いらっしゃいませ~w
こちらこそ楽しい時間を有難うございました♪

最近GHは19インチ増えてますからねぇ
手が出ないなどと言わず、ぜひこちらの世界にお越しください!
お待ちしていま~す (暴)
2010年12月26日 23:11
今年もお疲れさまでした(>д<)
夕飯時寝てしまってすいませんでした
お陰さまで無事に帰宅しました~
自分あんまり大食いじゃないですよ( ̄ω ̄)
コメントへの返答
2010年12月27日 0:14
遠路お疲れ様でした!
無事に帰還された様で、何よりです(^^)

えっ?あ・ん・ま・りって、「ゆーすけさん基準では」ですよね♪
2010年12月26日 23:14
今日はどうもありがとうございました。とても寒い中でしたが楽しい時間を過ごすことができました。

また来年もどうぞよろしくお願いします(^o^)

コメントへの返答
2010年12月27日 0:15
寒い中お疲れ様でした~
こちらこそ、久々にお話ができ楽しかったです。

新しいお仕事大変でしょうけど、頑張って下さいね (^o^)丿
2010年12月26日 23:44
発熱?するほど寒かったんですね(^^;)
風が冷たかったですもんねぇ。

大晦日オフ(笑)
僕は今年の正月は、31、1日以外仕事なんですよね…
でも31日は今日やれなかったバッテリー換装しちゃうかも(^^ゞ
コメントへの返答
2010年12月27日 0:17
A3は寒かったですよ~
あそこは遮る物が何も無いですからねぇ

あらあら、今年は当番ですか?
お正月からのお仕事お疲れ様です。
バッテリー交換やっちゃいましょう♪
大晦日まで車弄り、それでこそ貫太郎さんの貫太郎さんたる由縁です(笑)
2010年12月27日 0:46
お疲れさまでした。
まさか、PS3をゲットしているとは・・・。
ほしぃ~~~。
今回、車の毒で無くて、ゲームの毒がw

元旦は、ケツモチで参加しますが(爆)
コメントへの返答
2010年12月28日 1:27
えっ?車好きなら当然ゲットしてなきゃw
私もPS3は持っていなかったのですが、GT5の為に同梱セットを買っちゃいました(^^ゞ

是非アテとこさんも買って、オン会にご参加下さいな (^o^)丿
2010年12月27日 9:27
お疲れ様でしたー^^

予告通り、食べ過ぎたのですが、帰って酒を浴びて爆睡でした^^;

そして、31日にオフの予感がw
コメントへの返答
2010年12月28日 1:27
お疲れ様でした♪
あれだけ食べた後に、酒を飲んだんですかぁ
( ̄□ ̄;) これで+2㎏決定です(爆)

大晦日オフと言うより、年越しオフだったりして (^_^;)
2010年12月27日 18:09
昨日はお疲れさまでした。
最近ブログアップに腰が中々あがらなくて・・・(+_+)

色々お話しさせてもらい有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2010年12月28日 1:28
寒い中お疲れ様でした!
私も2か月サボっていましたから、何も言えない(笑)

こちらこそお話ができて楽しかったですよ、次回は奥様と大食いまでお付き合い下さいね (^.^)

来年も宜しく・・・・↑年越しあったりして(^^ゞ
2010年12月27日 21:21
お疲れさまでした!

群馬オフに続きご一緒できて良かったです。

来年もご一緒したらお話しさせてください☆
コメントへの返答
2010年12月28日 1:30
遠路お疲れ様でした。

久々にお会いでき楽しかったです!

来年は上毛三山制覇の締めが残っていますので、またお会いしたいですね (^.^)

来年も宜しくお願い致します(^o^)丿
2010年12月30日 9:24
初コメ&遅コメ失礼します。
先日はどうもお疲れ様でした~。

北陸から初参加なので遅刻しない様にと
早朝から出発しましたが・・・、
いや~本当に遠いの何の^^;

静岡オフも良かったですが、
年末関東オフも良いですね~。
特にノンビリマッタリ感がw

また来年もお会いしましょう♪
その時は絡んでやって下さいませ。
コメントへの返答
2011年1月4日 7:19
返信が年越しになりごめんなさいm(__)m
コメント有難うございます!
本当に遠い&天候の悪い中、お疲れ様でした。
それなのに遅刻しないとは、流石ですね~

近いのに1時間も遅れた私とは大違い(笑)


神奈川組が集まると何時もあんな感じで、マッタリしっぱなし、だから気軽に集まれるのかも知れません。

今回はあまりお話し出来ませんでしたが、次回はゆっくりお話しさせて下さい(^O^)/

プロフィール

「ブログ投稿が途切れてしまいごめんなさい。
ある事がありブログに上げるか迷い、書いては消しを繰り返しているうちに旅の疲れでサボってしまいましたm(_ _)m
今日の船で北海道を離れますが、データはあるので期待せずにお待ちください。
保証は無いですが(^_^;)」
何シテル?   07/11 10:18
趣味車に乗っていましたが、家族からの『二人しか乗れない・荷物積めない・狭い・使えない』の不評に耐えかね乗り換えましたw Mazda3もデザイン優先で広くはあり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
久々のMT 今度はノーマルで ^^) _旦~~
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
1977年1月24日 - 発売。 当時の欧州小型車の動向に合わせ、ハッチバックの2Box ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
基本ノーマルでボチボチと・・・
スズキ フロンテ スズキ フロンテ
2代目フロンテ360 車名は「スズライト」の文字が消えて「フロンテ360」になり、駆 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation