発展途上な愛車 ~改造点~ (外装) クリアテールレンズ(オールクリア+点灯パターン変更) クリアサイドウインカー(クリスタル) 自作マフラー(会社にあったSUSのパイプ+バッキューンの砲弾部分) 自作【通勤鈍速】ステッカー ポジション、ヘッドライトバルブ交換 無メーカーダウンサス ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年03月26日
HONDA SUPER Dio Live Dio全盛期にあえてSUPER。 クリアテールに白バルブ、マフラーにはドリルで穴。 ブルメタに全塗装してまんまヤンチャ仕様。 初キップアニバーサリーはこれ。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月26日
HONDA NS-1 丸目じゃなくて角目のほう。 色々弄って最高速は120㌔ほどに・・・なってる状態で譲ってもらう。 時速15㌔でコケた後遺症で乗れなくなり友人に売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月26日
携帯画像で写り悪いですが・・・ きっかけはこのアルト。 ほぼ直管マフラーとダウンサス、チンスポつけて乗り回してました。 台風で田んぼに落下し水没→奇跡の復活後、数ヶ月でエンジンブロー。 ローダーに乗ってドナドナした日は号泣でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月26日
バンだけどなかなかいい走りしてました。 自作黒テールで通称【不審車】 そして信号で停止のたびに勝手にアイドリング・ストップしてくれるある意味エコカーでした。 修理に莫大な金額がかかると言われ、泣く泣く廃車に。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月26日