
お疲れ様です(^▽^)/
今日、仕事あがりに東京ビッグサイトに行ってまいりました♪
そうです、モーターショーが本日12月3日より一般公開なのです( ´∀`)
今年から18時以降はナイター券ということで、\500で入れました。
時間もなかったので、そそくさっと目的のものを見て回りました。
トヨタ86とスバルBRZが、たぶん目玉だと思うので比較してみました(*^^*)
顔はフォグ回りがちょっと違いますね。
スバルの白がステキ(*´▽`)
リヤウイングがあったほうが好みです。
でもやっぱり同じクルマですね・・・。
ではついでに!
New INPREZA!
なんとまあレガシーみたいだこと・・・
20時が近づき閉館間近になってきたら、お姉さんたちがズラリとならんで挨拶してました(*´▽`*)
終わりまでいたの初めてだったので、こんな儀式があるの知らなかったです。
1時間ちょいでしたが、80%くらいは回れたと思います。
やっぱりビッグサイトはメッセより小さい気がしますね(^^)
お姉さんたちも少なかったような・・・。
Posted at 2011/12/04 00:52:13 | |
トラックバック(0) | クルマ