
今日は少し早いですが、スタッドレスに換えてきました。
場所は某黄色帽でやってもらいました。
最初「待ち時間は1時間半です」って言われて、迷った末に(5秒くらい?)やってもらうことにして、その間はどっか行くつもりで店内に10分くらい居て外に行こうとしたら・・・
もう、ピットに入ってんじゃん!
あれ?これってすぐ終わるんじゃね?と思い、待ってたら15分くらいで作業終了!
誰だよ、1時間半って言ったのは?30分も経ってませんよ~(^^;
ってなわけで、無事交換終了♪タイヤの艶出しのやつも塗ってもらいました。
いや~最近もの凄く寒くなってきて、遠くの山はてっぺんが白くなってました。
今日なんて昼間でも6℃しかありませんでしたよorz
長野の中でも標高が高いほうなので、冬はかなり厳しいです(T_T)
氷点下になるのも時間の問題かな、こりゃ。
Posted at 2008/11/09 15:46:33 | |
トラックバック(0) |
クルマ | クルマ