
本日は朝から晩まで時間に追われながらも、充実した一日でした。
朝嫁さんをサロンに送ったついでに、洗車
「眠い・寒い・二日酔い」のためノンブラシ洗車(初)
これは楽チン♪
その後AB。
こちょこちょ小物系を購入。
そしてDへ。
今更ですが、新型アクセラ20S初試乗。
う~ん・・・楽しい!!他の車の運転は楽しいものです!!
そして妹用の見積もり依頼と他諸々と・・・
話が長く長くなりすぎ、4時間もDに滞在。
本日メインお出かけの時間になり、急いで嫁さん迎えに。
で、行ってきたのが大阪光のルネサンス!!
超プリティーなアヒルちゃんを見に行ってきました。
夏行けなかったので、今回行け嬉しかったです♪
しかし寒さがハンパ無かったので行かれる方、完全防備!!
その後、見積もりを持って妹夫妻宅へ。
可愛い姪っ子に会いに行く、本日2番目のイベントへ突入♪
あ~可愛い~♪
まだ生後1ヶ月なんで余計に可愛さが♪♪
4人でメシを食べながら、見積もりを見せあーだこーだと楽しい車の会話。
結局デミオ購入が濃厚・・・
ペコ的に、また楽しみが増えます・・・イヒッ
妹宅が港区なんで、折角なんでアソコに行こうと思い行ってきました~!!
初です!!
メチャ近だったので、次回妹宅へ行ったときも来ようかと思っております。
いや~、ホンマ充実の一日でした。
しいて残念だったのは、赤皿&銀皿が行っていたオフへ乱入できなかったことですね。
遅くまでお二人お疲れ様~♪
年内中、最後に会いましょね!!
Posted at 2009/12/22 01:38:20 | |
トラックバック(0) | 日記