• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月14日

東京オートサロン 2019

遅くなりましたが、今年初のブログになります。。
今年もよろしくお願いします。
気付けば、去年はライヴレポートばかりでした(笑)
車ネタ書かないと(笑)
まぁ、BRZの方は、もうすぐ5年目で車検ですが今年も色々アップデートを考えてます。

そして今年も、日曜日に東京オートサロンへ行って来ました。


相変わらずの賑わいでした。


毎年スバルブースは欠かさず行ってます(笑)

そして、物販でも色々買ってます(笑)

会場内で、出展しているショップでお世話になっている方々への新年の挨拶巡りや、ブースを見て回っていたらあっという間に16時になってました(笑)

その後は、秋葉原へたい焼きの食べ歩きとポケモンをしつつ電車で、東京駅へ

都会感を感じつつお目当ても物探して東京駅を散策し、発見。

バターサンドで、結構並ぶと聞いてましたがすんなり購入しました。
まぁ、出た改札のすぐ反対側で気付けばすぐだったので探し歩き東京駅を一周する始末。。
東京駅では、美味しそうな物が沢山あり色々買ってしまいます(笑)
東京駅散策後は、秋葉原でいつも行ってるカレーのお店へ

去年の年末に知ったんですが、残念な事に1月20日で閉店するそうで、食べ納め出来て良かったです。

それでは(^-^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/01/14 18:27:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@milk@パッソ さん ライヴお疲れ様でした♪2日間参加でしたか?友達も、仙台へ行ったみたいです(笑)aiko髪切ったみたいでしたね(^-^)」
何シテル?   11/11 04:26
レース観戦が好きで、スーパーGT、NBR24等のレースを見てます。 スーパーGTは、鈴鹿、富士へ行く事もあります。 Fuji86stylewithBRZも、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハル准将さんのトヨタ ヴィッツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 05:57:00

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
初のFRなのですが、運転していて楽しい車です。 思った事を試行錯誤しながらチューニングし ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
快適通勤仕様。 気付かれない所も、チマチマ変わってたり、思いつきで作ったパーツなども…( ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation