交換作業時間は,約30分でした。
スタッフ曰く
「製品の精度が高いので,簡単にポン付けできました。」 って
9月より,商品価格が約1万円値下げされました。
買いやすくなって,ラッキーでした。
今回で2本目の購入になります。
前車,Legacy BL5C Tune by Sti の時にも取り付けていました。
ハンドルが握りやすく,小径になって腕の動かす動作が小さくなってカーブなど楽になりました。
また,純正のハンドルが余ってしまいました。
適合車種が,
レガシィ BP BL等D型 以降
インプ GH / GR
フォレスターSH系
エクシーガ
と言うことはエアーバックモジュール等同じって言うことですね。
共通部品化し,コストダウンしているみたいです。
平山自動車 HP より参照
外径を小さくすると言うコンセプトや商品名だけで無く、
説明文等も似たものが出回っております
誰もしなかった、何処も出来なかった純正ステアリング形状のまま
小径化したのは K2 GEAR です。
スバル一筋のK2ギアだからこそ成し得た
identityを感じて頂けるのはライツ・スポーツステアリングだけです。
◆適合 レガシィBPBL等D型以降・インプGH/GR・フォレスターSH系・エクシーガ等。
車両のエアバック部分が同じ形状のお車に適合致します。
(ご心配な場合都度お気軽にお問い合わせ下さい)
商品はステアリング部分のみで構成されております。
エアバッグ(モジュール部分)、
左右スポークに取り付けられているベゼル(スイッチ部分)、
ステアリング裏側のカバー等は全てお客様のお車に装着されているパーツを再利用し、
お取り付けする事が可能となっております。
Posted at 2009/09/16 17:34:34 | |
トラックバック(0) | クルマ