クラッチオーバーホール
COVER CLUTCH 5MM 6MT専用、
圧着荷重1,150kgfディスク(ST301004S000,010)と組み合わせて使用
CLUTCH DISK 5MM ASSY,
クラッチディスクφ240ダンパー3PAD ST301004S000
6MT専用、T=5mm、セラメタ材、強化ダンパー付き,
カバー(ST302104S010)と組み合わせて使用
ベアリング・クラッチ レリーズ
RACING BREKAK FLUUD DOT5.1規格(ウェット沸点:180℃以上)を大幅に上まわる
ウェット沸点(210℃以上)の高温対応性能を実現。
サーキット走行やモータースポーツ走行でより安心なブレーキングを可能にする。
STI フライホイール φ240 クロームモリブデン鋼製、7.2kg。
スバル純正及びSTI製クラッチディスク、カバーと組み合わせて使用。
※発進性が悪化し、アイドル回転が不安定になる場合があります。
Sti クラッチカバー(φ240) クラッチディスクの性能を最大限に引き出すために
圧着力を1,150kgfに強化したクラッチカバー。
エンジンパワーをロスなく駆動系へ伝える。
クラッチディスク オルガニック(φ240)一式より
クラッチの繋がりの幅が狭いです。
少しでも足の力を抜いたらスッコンってつながってしまいます。
※半クラッチが行いにくくなったりジャダー,
騒音、振動が発生する場合があります。
のとおりでした(笑)
Posted at 2010/03/07 20:45:48 | |
トラックバック(0) | クルマ